2008年 初撮り

2008年 初撮り

  • ハクモクレンと桜のころの正福寺 (04/11)
  • トロッコ列車 桜の咲く路線を走る (04/10)
  • 初詣その2 高崎達磨寺の少林寺 (01/14)
  • クリスマスの時期 個人のお宅の凄いイルミネーション(12/24)
  • おおしろい物を発見! 織姫神社 その2(12/16)
  • こんな冬に桜が咲んです。。-桜山公園-(11/25)
今日は朝から忙しいのです
 
 私の○○家の新年会の為 
 これから 買出しです 
 その途中で 。。。。
 
 ここは 渡良瀬川の土手ですが 
 あいにく
風が強い。。。 

 なのに もろ風を目いっぱい受けるように 
  この吹きさらしの土手の上で 絵を描いている方が おりました 

 私            ”こんにちわ~ 風がすごくて 寒くないですか?”
 絵を描いている方   ”さむいですよ}}}}}}。。。。”

  って 震えるような声で応えて頂きました 
  って いいながら もくもくと 下絵を描いていましたっけ。。 
 
   手がかじかんで よく描けるなぁ~

      お~~~~ 偉い!! 

 私も ジャンバー忘れ 下着とシャツ の2枚
 
  私も ” さむいですよ}}}}}}。。。。” 

 って 撮ったのが 
 はい   これです。。。 

                     群馬県桐生市 桐生大橋下から赤城山を望む

08初撮り01

08初撮り02


PENTAX K10D
 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO




                 
 
関連記事
スポンサーサイト
  • ハクモクレンと桜のころの正福寺 (04/11)
  • トロッコ列車 桜の咲く路線を走る (04/10)
  • 初詣その2 高崎達磨寺の少林寺 (01/14)
  • クリスマスの時期 個人のお宅の凄いイルミネーション(12/24)
  • おおしろい物を発見! 織姫神社 その2(12/16)
  • こんな冬に桜が咲んです。。-桜山公園-(11/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

写真から寒さが・・・!

け~ちゃんさん、おはようございます。

外に出るのに、ジャンバー忘れですか!若い!!
浅間山は真っ白ですよ!

//wisteria さんへ//

おはようございます
 早々とありがとうございます 
 
 いやいや。。
   決して若くはないのですが ^^;) 
 
 意気込んで撮るぞ でなく 

  買い物途中の丁度通り道でしたので 
    ”初撮り” ここで 良いや って感じでしたので。。 

山が綺麗ですね!

keiさん、こんばんは。
家は周囲の山が邪魔をして、赤城が見えないんです。今年初の赤城を拝ませていただきました。
でも景色はいいけど、吹きおろしは冷たそうですね~!震えながら絵を描くって、すっごく忍耐力のある方ですね。

//ほしさんへ//

私のアパートからも全然見えません^^;)

ですよね
 体が寒いのは良いとして
 絵を描く手が震えるのはどうなのかなとか
 色を塗る段階でキチンと描けば大丈夫なのかなとか
 勝手な解釈を致しましたが。。 

こんには!

雪はないですが、やはり寒そうですね!!
私は今朝は転んじゃってね~~。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索