あったか~い ところで お花撮り 

あったか~い ところで お花撮り 

  • 温室の中は 春爛漫!。。。(02/15)
  • アザレア展  ぐんまフラワーパーク(02/10)
  • マンサク まだかい! (02/06)
  • 蝋梅(ろうばい)撮りに 群馬県指定史跡の”山上城跡公園” (01/15)
  • 初詣その1 高崎の観音様(01/08)
  • 気になる木 すご~~く 面白い形です でも! (12/28)
この日も風があって とても寒い日 }}}}ぶるぶる~~ 
 綿入りズボンに キルティングコート  
  耳あてつき防寒帽子 に 手袋 完全装備 。。。
                 
でも 温室の中は 別世界。。。。  帽子 コートなんか着ていられません 
  メガネも曇ります。。。 
  
           ここは ぐんまフラワーパークです 

ここで前回 
 寒い外からここに入って 
 カメラのレンズの曇りが10分待って取れず 
   ってことがありましたので。。。

今回は ^^)
 防寒コートの中にカメラを入れたまま 
 わき目もふれず 一目散に ここの温室に直行
 その成果ありで くもらず すぐにでも 撮れる状態でした

     ^^)v やり~ 

 この日のこの温室のテーマは?? 
  特に表示してありませんでしたので 

 とりあえず ”一足早い 春の香り ” とでも 。。。 

  百合かな 何でしょう 良い香りが漂っていましたよ 

      (^____^) 

ぐんまFP0801_

ぐんまFP0801_2

ぐんまFP0801_3

ぐんまFP0801_4


PENTAX K10D
 × SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
 ○ SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
 × SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO
関連記事
スポンサーサイト
  • 温室の中は 春爛漫!。。。(02/15)
  • アザレア展  ぐんまフラワーパーク(02/10)
  • マンサク まだかい! (02/06)
  • 蝋梅(ろうばい)撮りに 群馬県指定史跡の”山上城跡公園” (01/15)
  • 初詣その1 高崎の観音様(01/08)
  • 気になる木 すご~~く 面白い形です でも! (12/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

アザレア展は未だでしたか。
ここに入るとレンズがどうにもならないんですが、藤吉郎方式なら大丈夫なのか。今度やってみよう。
去年から綿入りズボン愛用してます。
暖かくて手放せないです。
前はオーバーズボンをしてましたがこちらの方が楽ですね。

ネタ隠してますね(^^ゞ

け~ちゃんさん、こんにちは。

アザレア、わても思いました。こりゃぁ、次回のネタに写真残してますね。それにサザンかも咲いてるという情報もありですから(^^ゞ

温室は春なのに~♪

こんばんは。
温室はチューリップまで!風邪もふっとびそうですね!香りもパソコンから出てくればいいのになぁ~~

//あきちんさんへ//

ははぁ~ 
 な~るほど  藤吉郎方式!! 
 最初 だれかな~ って思いましたが 
 この呼び方 良いかもです。^^) 

はい 綿入りズボン
 私も 仕事 休日 これです 
  あたたか~~~ 


//wisteriaさんへ//

>ネタ隠してますね(^^ゞ
 あはははは 
 いやいや 違います 
 これは1がつ14日に撮ったものですよ
 アザレヤ展は 
 たしか この次の日から だったと思います。。 

 忙しくて 2週間が経とうとしています
 次回は つなぎに もう一回この続きかもしれませんよ。。。

 それとも えへへ 内緒! 
 明日は 良いところに行ってきますんで
 ちょっとしたら むふふ です ^^)

//ほしさんへ//

ぐんふらも
 いった 1月14日
 外はたいしたものはありませんでした。。
 ロウバイと マンサク もまだ早く 
 
 この温室に 勝負をかけました。。 
 ここだけで 随分楽しめましたよ。。   
  

ワタ入りズボン

私は 薄い合繊の布地とフリース二重仕立てになった すそを紐で締めるもんぺみたいなのを愛用しています
シャカパンの冬用ね
外の撮影はGパンでは 無理!
これにぽっけにホカホカを入れれば OKね
でも ホカホカカイロはめったに使いません

温室内は 藤吉郎方式ね 覚えておこう
あまりに曇るから 行くのをやめていました

モデルのスイセンさん
ずいぶんとご高齢に見受けますが もう少し若いスイセンを選んでくださいね
ナルキッソス(スイセン) は 自己愛 ナルシストの語源になった花ですから・・
写し方はきれいなのだけれど・・

//tossyさんへ//

あはははぁ~ 
 tossyさんの もんぺ スタイルを
 想像して一人 くすくす していました ^^)
 おまけに カイロ か それも良いですね 
藤吉郎方式 この 命名良いですよね 
 これは いただき でしょ。。 

またまた あははは 
 ご高齢のですか はい 確かに 
 言われて見れば ですね。。。 
 これは 反省です 
 私だって 少しでも 
 若いモデルの方が すきだし いいし。。

   (^___^)うん
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索