カワセミ その3 // NG編 //

カワセミ その3 // NG編 //

  • 2週間ぶりの ★カワセミ撮り 。。(03/10)
  • 嵐にめげず! カワセミ撮りに 寒む~ (02/24)
  • また今日もカワセミを撮りに! 今週1日目(02/18)
  • 今日もまたカワセミ撮り 懲ない私!(02/12)
  • やっぱ カワセミ また撮りに行ったよ !(02/03)
  • すごい! カワセミ撮った! その1  (01/27)
カワセミ撮り 1年生 って言うことで
 今回で一応 第1弾 最終回です ^^)

飛んでいる カワセミを 撮るなんて 
 難しいです。。。 ^^;) 

これでも 良いほうです 
 って 画面にかろうじて 入っているけど ??
  でも ピンとがあっていないでしょ!
 
 あるものは 風景だけが流れていているもの
  中には 灰色だけのもので景色すらわからないもの

こんなものが いっぱい 
 
  ゴミ箱入りのオンパレードです

    数打ち当てれ!

まっ そのうちいいのが 撮れるでしょ。。 
 それを期待して 
   それが楽しみっていうことで。。 

 でも ほんと 難しいんだな これが。。。 


カワセミ21


 これだけでは なんでしょうから。。。 


次は おまけです。。。 ^^;)

カワセミ22

カワセミ23

カワセミ24




                             2008年1月26日群馬県高崎市○○
                                                にて撮影

Panasonic
 Lunix DMC-FZ30 + テレコン(×1.7)

関連記事
  • 2週間ぶりの ★カワセミ撮り 。。(03/10)
  • 嵐にめげず! カワセミ撮りに 寒む~ (02/24)
  • また今日もカワセミを撮りに! 今週1日目(02/18)
  • 今日もまたカワセミ撮り 懲ない私!(02/12)
  • やっぱ カワセミ また撮りに行ったよ !(02/03)
  • すごい! カワセミ撮った! その1  (01/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

カワセミ

keiちゃん、なから難しいのに挑戦してるんね。
でも良く撮れてるよ。
たまげたいね。

流し撮りなんか超むずかしいんだろうね

年齢的に挑戦難しそうですね(^^ゞ

け~ちゃんさん、こんばんは。

望遠レンズの画面内に鳥が入るだけで尊敬しちゃいますよ。
ノーマルレンズでゴミのサイズの鳥でも小鳥の飛んでるの捉えるの難しいですもんね(^^ゞ

//hokepieさんへ//

そうなんです
 飛び物 は 難しいです (^^;)

超望遠のレンズが欲しくなりました
 デジ一のほうが 
  ピンとがわかりやすい
  連写枚数が多い
  シャターのタイムラグが少ない

 つくづく思いました。。 

//wisteria さんへ//

確かに でも
 照準器があるのと ないのでは 
 全然違いますよ 。。 

いま 超望遠レンズが欲しいです。。

えっつ??
 年齢的?? 

 隠居したら 毎日通います ^^) 
 
 愛しの
   カワちゃん~~ 。。。。

カワセミ記事3本、まとめて見ました♪
さすが宝石、きれいですね~!
NG編を見て、ご苦労が窺われました。。。
(でも楽しいからもっと載せてください^^)

// ほし さんへ //

昨日も 2回目いってきました
 撮っていて 楽しいか って言われると 
 段々 意地になってくるような。。 

こんどこそ 飛び物 を バッチリとゲット って思うのですが。。 
 おきピンで シャターを人指し指で 半押しでロックしておき 
 そのまま 待つこと 5分 10分 指が疲れて来ます 
 たまにはガマンできずに押し込んで シャター切ってしまったり。。  ^^;) 

でも また チャレンジ してきますから。。。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索