アザレア展  ぐんまフラワーパーク

アザレア展  ぐんまフラワーパーク

  • 座禅草 君 寒いのにご苦労様!(02/20)
  • 連チャンカワセミ撮り! の訳あり事(02/18)
  • 温室の中は 春爛漫!。。。(02/15)
  • マンサク まだかい! (02/06)
  • あったか~い ところで お花撮り  (01/25)
  • 蝋梅(ろうばい)撮りに 群馬県指定史跡の”山上城跡公園” (01/15)
アザレア展やってましたよぉ~ 
        っていうのは 【ぐんまフラワーパーク】っていうところです

世界に誇る日本一のアザレアコレクション。
世界最大クラスの樹高180cmや
最長寿クラスの樹齢87年のコレクションを含め140種ですって。。。

ここは 温室 暖かぁ~い
 外は この日も 名物”上州からっ風”が吹いてとても寒い日でした。。

なっ 訳で。。 

アザレア01

アザレア02

アザレア03


PENTAX
K10D
 ×SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
 ○SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
 ×SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO
関連記事
スポンサーサイト
  • 座禅草 君 寒いのにご苦労様!(02/20)
  • 連チャンカワセミ撮り! の訳あり事(02/18)
  • 温室の中は 春爛漫!。。。(02/15)
  • マンサク まだかい! (02/06)
  • あったか~い ところで お花撮り  (01/25)
  • 蝋梅(ろうばい)撮りに 群馬県指定史跡の”山上城跡公園” (01/15)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

外は雪景色になりましたね

け~ちゃんさん、おはようございます。
そうですよね、これ見ないはずは無しですね!さすがにきれいですね!
わても見に行こうかな!カメラをコートの下に納めて、まずここに直行するんですよね(^^ゞ

ベンチまで~

こんばんは~。
わぁ~~、暖かそうな色ですね~。
180cmなんて大きくなるんですか!
色んな種類があるんですね・・・カーネーションみたい・・・

鮮やか

アザレア、アザヤカですね~ 駄洒落にもならないか。
香りがムンムンと漂ってきそうです。

綺麗ですね

わあああアザレア見事ですね~~綺麗

//wisteriaさんへ//

はいはい。。
 そのとおりです。。 ^^) 調子いいです

そういえば
 もうそろそろ マンサク ロウバイ
 咲いているかなぁ~ ?

//あきちんさんへ//

はい えっつ 
 (;^_^ A フキフキ

 >アザレア、アザヤカ
  
 d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!


あははは。。。。 ^^;)

ありがとうございます。。。 

//ほしさんへ//

世界に誇る日本一で
 野口さんのコレクションとのことで
 有名みたいですよ。。 
 でも 私には わかりません^^;)

//まこさんへ//

こちらにも
 きてくれてありがとうございます ^^)

 綺麗だったですよ 
 
一番最初の写真にある ベンチに腰掛て
 一人寂しく記念写真も撮ってきましたよ。。 
   (^___^)

 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索