また今日もカワセミを撮りに! 今週1日目

また今日もカワセミを撮りに! 今週1日目

  • 2週間ぶりのカワセミを撮りに ですが。。(03/29)
  • 2週間ぶりの ★カワセミ撮り 。。(03/10)
  • 嵐にめげず! カワセミ撮りに 寒む~ (02/24)
  • 今日もまたカワセミ撮り 懲ない私!(02/12)
  • やっぱ カワセミ また撮りに行ったよ !(02/03)
  • カワセミ その3 // NG編 // (02/02)
いやいや 悔しいぃ~ 
 ”飛び物”にこだわり これに労力を費やしているのですが
 なかなかお見せできるものが撮れません。。
  
 これは!っていうものを 
  1枚でもいいから 撮ってみたいのですが。。
 
    チョー難しいんです これが。。。 

 今回UPは2月16日に撮ったものです 
  で 次の日は 行く予定ではなかったのですが。。
    これがまた 

     訳ありで。。

    行ってしまいましたのよぉ~ これがね???
     訳があってって?? 嬉しい訳です(ヒント ”500mm” が来た です)
     次回のお楽しみって 言うことで。。

とりあえず まだお見せできるものではないのですが
 少しは だんだん撮れてきているっていう 経過ってことで 
 でも ほんと 難しいです。。。
     撮れなくて悔しいし~



            群馬県高崎いつものところ
            2008年2月16日撮影
    Panasonic
 Lunix DMC-FZ30 + テレコン(×1.7)

カワセミ0301

カワセミ0302


いい訳: このカメラ連写が遅い! 1枚/sec かなぁ~ 兎に角遅い。。 
      この次の2枚目に期待したいとこでですが も~かなり 時間がたって決定的瞬間はありません 
      もう 完全に水面から出てかなり上に移動してしまっています
       やはり 一眼かなぁ~。。 

カワセミ0303

カワセミ0304

カワセミ0305

カワセミ0306

カワセミ0307
関連記事
スポンサーサイト
  • 2週間ぶりのカワセミを撮りに ですが。。(03/29)
  • 2週間ぶりの ★カワセミ撮り 。。(03/10)
  • 嵐にめげず! カワセミ撮りに 寒む~ (02/24)
  • 今日もまたカワセミ撮り 懲ない私!(02/12)
  • やっぱ カワセミ また撮りに行ったよ !(02/03)
  • カワセミ その3 // NG編 // (02/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

すっかりハマり込んでしまいましたね。
その悔しさでハマりこんで行くんですよ(σ(o^_^o)もその1人)
p(*^-^*)q がんばっ♪

//かっぱさんへ//

おはようございます
 そうそうにありがとうございます。。
そ~なんですよね きっと。。 
 特に私凝り性な性分で。。 
 これは もう当分 
  ”抜け出し”無理かも^^;)

ところで カメラはそろそろ退院してくるころでしょうか。。。

カワセミ独特の羽が見えるようになりましたね。
腕が上がって来たのでは?
次回がますます期待です(^^♪

すごい!!

もう、言葉では表現できません!
魚を捕る瞬間なんて最高ですね^・^

//きちんさんへ//

はい 段々慣れてきましたが。。 
 でも こんどから 新しいレンズになりますので
 また 初心に戻り 一から出直しです^^)

//kuromamezzz さんへ//

は~い やっとっこ ですよ ^^;)
 っていうより まだ ピントがまだまだですし 
 
 いきなり フレームに入れるのが難しいです。。 
 
 もっと 良いものを お見せしたいのですが。。。 

 がんばりますので なが~~い目で見守って下さいね。。 

   (^___^) 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索