☆鳶~~鳶 鳶鳶鳶鳶鳶。。 え~っつ すご~~い~!

☆鳶~~鳶 鳶鳶鳶鳶鳶。。 え~っつ すご~~い~!

  • サギの次は トビ!(09/11)
  • サギソウの次は 鷺(サギ)です!  (09/09)
  • うっそぉ~ オシドリ 発見!(06/13)
  • 緊急報告! ルリビタキ 撮った! ^^) (03/31)
  • 観音山野鳥の森(03/13)
  • カワセミ撮り の合間に。。(02/27)
ここは群馬県の赤城山のふもとの富士見村沼の窪。。
 座禅草を撮りに行った時のお話ですが。。

駐車場に車を止め さ~てっ って
 車から出て何気なく空を見たら。。。

なんじゃこら!~~ 
  すご~~~っ

 (トビ)です 
  それも 
 
 鳶鳶鳶鳶鳶鳶鳶鳶鳶鳶鳶鳶鳶鳶鳶鳶鳶鳶鳶鳶
   
    鳶~~鳶  鳶~~鳶鳶~~鳶 鳶 鳶 


なんて 表現したらよいのでしょうか。。。 

  要するに トビ が い~~~ぱい ^^;)

 
 実際はこのフレームに入りきっていません
 見た感じ もっと い~っぱいで
   すごかったです。。。

 とりあえず みてください。。

0802トビ01

0802トビ02

0802トビ03


2008年2月16日 撮影


PENTAX K10D
 ×SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
 ×SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
 ○SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO
×SIGMA 170-500mm F5-6,3 APO DG
関連記事
  • サギの次は トビ!(09/11)
  • サギソウの次は 鷺(サギ)です!  (09/09)
  • うっそぉ~ オシドリ 発見!(06/13)
  • 緊急報告! ルリビタキ 撮った! ^^) (03/31)
  • 観音山野鳥の森(03/13)
  • カワセミ撮り の合間に。。(02/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

たしかに鳶ですね(^^ゞ

け~ちゃんさん、こんにちは。

富士見は畜産が盛んだから、カラスが群舞してるなぁと思ってました。
近くも見えないだけでなく遠くも見えない・・・困ったもんです(^^ゞ

やっぱりこんな画角になりますか。
実際見るとグルグル気持ち悪かったですね。
朝の会議ですかね?
ホワイトバンクの犬のお父さんのように?

//wisteriaさんへ//

私も最初 カラスかなって思ったのですが
 みんな羽を広げて 滑空しているので
 ファインダー覗いたら 
  あれま トンビ でしたので。。 
 
 こんな トンビ軍団 初めてです。。 

//あきちんさんへ//

ほんと 
 限度って言うものがありますよね
 こんなにいっぱいいると
 怖いですよねぇ~~ 

>ホワイトバンクの犬のお父さんのように?

 あはは このCM 
  最初みていてかなり無理があったけど
  もう 板について しまいましたね。。

け~ちゃん、飛び物もイケてる(・_・;)
でも、トビの集団はめずらしくないです^^

とんび

最近見たことがあるかなぁ~~
子供のころは良く見ていたように思うのだけれど 其のころは この辺にも田んぼがいっぱいあったのよ
今は もう田んぼもなくて とんびは見ないわ

飛べ飛べと~~んび 空高く

TO be, to be, ten made to be

//keikeiちゃへ//

えー そっちは そ~なんだ

 とんび って 普通1匹で 
  ややもすると 
  カラスに追い掛け回されているやつで
 
 いても 2匹だと??
 
  

//TOSSY さんへ//

TOSSY さんのほうでは最近あまり見ないのですか
北海道のほうじゃ こんなのは よくあるって言ってるし。。

ところ違えばですね。。 
 そっか 田んぼも減ったのですか。。。 
 そっちは 都会だもんねぇ~ 

>TO be, to be, ten made to be
 あはは 
       ^___^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索