あ~~~~っ だめ~

あ~~~~っ だめ~

  • 初日の入り? 撮りました!(01/03)
  • 謹賀新年(01/01)
  • 突然ですが  //2007年ミスひまわり//撮影会の写真を!!!(08/13)
  • 新年明けまして おめでとうございます(12/31)
  • メリークリスマス(12/24)
  • クラシックカー 200台 すごつ!(11/04)
おじさ~~~ん 

  前に急に出てこないでぇ~~~ 


                           群馬県桐生市新里町
                            藤生沢のお角をこれから撮ろうかなっていう時


080406




PENTAX K10D
 SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
 SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG




関連記事
  • 初日の入り? 撮りました!(01/03)
  • 謹賀新年(01/01)
  • 突然ですが  //2007年ミスひまわり//撮影会の写真を!!!(08/13)
  • 新年明けまして おめでとうございます(12/31)
  • メリークリスマス(12/24)
  • クラシックカー 200台 すごつ!(11/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
  • ジャンル:[写真
  • テーマ:[
 

~ Comment ~

さすが、け~ちゃんさん!!

け~ちゃんさん、おはようございます。

そうじゃないでしょ!おじさん、カメラの前歩いてくれそうだ、よ~し、「ブログネタ」になるぞ。「パシっ」でしょ(^^ゞ

これ、お角じゃないだろうに、「け~ちゃんさん」がはて??と思ったら、「これから撮ろうかなっていう時に」・・・文章ひねってますね。読ませますね(^^ゞ

わっわはっ~~剥げ頭だ~~~これ良く分かります~~~良い写真が台無し、残念ですね

これ傑作です(^_^)
丸いですがお角違いってね。

出た出た○○が~♪

わ~!見事な○○さま!
脚光を浴びて、桜も一段と輝いてますね!!

ヾ(>▽<)oぶっ

け~ちゃん、最高! (≧∇≦)b 
いいタイミングで頭出すよね~ け~ちゃん。
カツラ取って出演したんでしょ? ヽ(∀≦*)

//お返事です//

*** wisteria さんへ***
 
 いやいや 受けを狙ってって云う訳でもありませんが 
  こうしてみると いい受けしてますね このねた。。^^) 

 でっしょ。。。 こっけう 気を使ってます 。。。 

*** まこさんへ ***

 ”剥げ頭だ” あははっは 
   いっちゃた もろ言い ですね。。。 
    わたしは 云っていませんからね。。。 (^m^)むっふ

  こっこう いけているでしょ~  
    このおじ様に感謝です。。 
    


**** あきちんさんへ  ***
 >丸いですがお角違いってね。

   あははっは  お座ぶ 3枚です。。。 


*** ほしさんへ ***
 受けていただき きっと
   この オヤジも 喜んでしますよ 

 撮った時は ”ムカっつ”としましたが 
  この おじ様に 感謝です。。


*** fu-kaちゃんへ *** 
 はいはいはい でっしょ~~~ ^^)

 こんなに評判がいいとは。。。 
  
 
  ちゃうちゃう 私のあたま。。。?? 
   ちゃいまんがなぁ~ 

  イケメンけ~ちゃん だっしぃ~ 。。 
    も~~ 

  
*** 皆様へ ***

  ご評判に預かり 大変 感謝いたしております。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索