鹿の川沼の桜 -お花見場所-

鹿の川沼の桜 -お花見場所-

  •  群馬大学 恒例 ”しだれ桜を観る会”(04/14)
  • こんなとこに シダレザクラ -笠懸公民館-(04/14)
  • 小平親水公園の桜 -水車がいい感じです-(04/13)
  • 土橋のおかめサクラ (枝垂れ桜) 2008年(04/13)
  • 藤生沢のお角サクラ 2008年(04/13)
  • 白いカタクリ **これはラッキー**(04/09)
鹿の川沼の
 
みどり市笠懸町の岩宿博物館南側にある「鹿の川沼」の並木です。。
地元なのですが まだ一度も ここでお花見しをしたことがないのです。。 

                        群馬県みどり市笠懸町
                            2008年4月5日撮影

2008桜づくし06

2008桜づくし07

2008桜づくし08



PENTAX K10D
  SIGMA 170-500mm F5-6,3 APO DG
関連記事
  •  群馬大学 恒例 ”しだれ桜を観る会”(04/14)
  • こんなとこに シダレザクラ -笠懸公民館-(04/14)
  • 小平親水公園の桜 -水車がいい感じです-(04/13)
  • 土橋のおかめサクラ (枝垂れ桜) 2008年(04/13)
  • 藤生沢のお角サクラ 2008年(04/13)
  • 白いカタクリ **これはラッキー**(04/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
  • ジャンル:[写真
  • テーマ:[
 

~ Comment ~

ここ綺麗ですね。
山をバックにと思うのですが車の入れる場所が見つからない。
歩けば良いんでしょうけど。

立派♪

こんばんわ^^

立派な桜の木ですね~
見事な桜を見せて頂きました^^
プチ!

見事ですね

地元にこんな立派な桜並木があるのなら やはりお花見しなくては・
私は地元びいきです

ローカル ばんざい

デジカメ散歩 応援お願い
追い越されそう 

//お返事です//

*** あきちんさんへ *** 
 ここも撮り方によっては
 良い絵が撮れると思いますよ 
 今度行ってください 
  事前にご案内図送ります。。 

*** Pocoさんへ ***
 普段見慣れに見慣れたところですので 
 良いところとは思ってもみませんでしたが。。 ^^;)

*** tossyさんへ ***
 最近になって 地元もいろいろ良いとこあるなぁ~
 って みなおしております。。。 
 灯台元暗し。。。。 

 あら そっちもですか 
 は~~い 伺います。。。
 
 

今度はじっくり見てみよう!

け~ちゃんさん、おはようございます。

4月5日ですか、わてが行ったのは4日と7日でした。こりゃぁすれ違いでしたね(^^ゞ

あっそうですね!車を駐車場に停めて、ちょっこと撮影して、引き上げる。桜の花見になってないですね(^^ゞ

//wisteriaさんへ//

あら~ 2回もですか 
 そこを 真ん中をする抜けるように
 私が行った ってことですね。。
 あららら。。 

 私はこのひ 沼を1周しましたよ 。。。 
 って なにかいい事も ありませんでしたが。。。 
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索