第25回全国都市緑化ぐんまフェアinいせさき

第25回全国都市緑化ぐんまフェアinいせさき

  • いせさきまつり 祭りの足&祭りの手 (08/19)
  • //高崎花火大会// 載せるほどではありませんが(08/11)
  • 第34回高崎まつり //神輿 と 山車//(08/09)
  • ”百々手式” って知ってますか?  岩宿の里 カタクリさくらまつり(04/03)
  • すごい!綺麗!あしかがフラワーパーク 『光の祭典』(12/02)
  • 光のページェント  いせさき燈華会(とうかえ)(10/28)
この緑化フェアで一番最初に行ったのがここです。。 

でも 
  実は

 3月29日の開催で その翌日に行ったのですが。。。

     (^ o ^;) あはは

 出しそびれちゃいました 

                         (^___^;)

 
                    群馬県伊勢崎市 波志江沼環境ふれあい公園  
                         2008年3月30日 撮影                       

 で も~ 今更載せなくてもいいんですけど

 ま~~ せっかく 行って撮ったことだし。。 

 それにそうそう 実はもう ここの会場は現在終わっちゃています 
 今日の20日からは 次の会場

    ”あずま花の里・国定公園”
           にバトンが渡されていると思います。。

 伊勢崎市独自の開催方式とのことで
  リレー方式開催 で会場が次々変わっていくのだそうです

  でまた フィナーレは また戻ってきて ここの”波志江沼環境ふれあい公園”だそうです。。 

0803伊勢崎01

0803伊勢崎02

0803伊勢崎03

0803伊勢崎04

0803伊勢崎05

0803伊勢崎06



  もっと見たい方は 
   本館にあります ここへどうぞ ↓  ^^)

             keiの遊び部屋
関連記事
  • いせさきまつり 祭りの足&祭りの手 (08/19)
  • //高崎花火大会// 載せるほどではありませんが(08/11)
  • 第34回高崎まつり //神輿 と 山車//(08/09)
  • ”百々手式” って知ってますか?  岩宿の里 カタクリさくらまつり(04/03)
  • すごい!綺麗!あしかがフラワーパーク 『光の祭典』(12/02)
  • 光のページェント  いせさき燈華会(とうかえ)(10/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

まんまし混んでると・・・(^_^;

け~ちゃんさん、おはようございます。

昼間は開会式以降行ってません。横は通るんですが、混んでましたね。駐車場が・・・(^^ゞ

そろそろ、空いてきたかな。行ってみようかな(^^ゞ

メルヘン~

おはようございます。
いや~、チビッコさん、元気ですね~。
あれ?一人ジャンプしてない子が。。。
私もあんな子でしたわ。。。
この会場は終了って、お花ももう片付けちゃったんですかね?
緑化フェア、地元会場にもまだ行ってません。今週は行ってみようかと。。。

空いたと思ったら・・・(^^ゞ

ほしさん、こんばんは。

伊勢崎会場はリレー方式で会場を移動させるという方法をとっています。
・・・という事で、移動できるのは国定公園の方に運ばれちゃいました。こちらはだいぶ寂しくなっちゃいました(^^ゞ

//お返事です//

*** wisteria さんへ ***
あら その後行っていないのですか。。 
 ここは またフィナーレ 会場となるそうですが
 模様替えするんでしょうかねぇ~~ ??? 


*** ほしさんへ ***
>あれ?一人ジャンプしてない子が。。。
 ま~ ほんと 云われて見てみましたら 
 一人いました。。。 

 1時終わって フィナーレで模様替えするのか 
 なんだか??? わかりません 
 ま~ お楽しみってとこでしょうか ^^)


*** wisteriaさんへ ***
 あはは あら~ また! 

 会場だけでなく ”もの” までリレーなのですね 
 な~るほど 。。 
 気になっていたのです。。。。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索