チョト よその家の畑のポピーを。。

チョト よその家の畑のポピーを。。

  • 『牡丹まつり大祭』 龍真寺 (05/04)
  • ボタン寺 牡丹がいっぱい(大慶寺) (05/02)
  • 通勤途中の ハナミズキが綺麗!(04/26)
  • 関東近郊最大級!太田の100万株の芝桜 (全国都市緑化)(04/23)
  • えっつ もう! シャクナゲ  成田山赤城寺(04/22)
  • 咲いた 咲いた チューリップの花が ♪(04/18)

ぐんまフラワーパークにチューリップを撮りに行く途中 
 あらっ! いい感じ 。。。
                       群馬県桐生市新里町 
                         2008年4月20日撮影 
              
 って 車を止め   
  チョイ車をチョイバックして路肩に止めて
        (ここは 駐車禁止の標識はありませんでした ほんと!)
  
    車が来ると 私の車が邪魔で 
      1台がやっと 通っていくので 
        ”すみませ~~ん” って 頭を下げながらの 撮りでしたの。。。 

                         m(_ _)m ごめんなさい 

08ポピー01

08ポピー02

08ポピー03

08ポピー04

       
関連記事

  • 『牡丹まつり大祭』 龍真寺 (05/04)
  • ボタン寺 牡丹がいっぱい(大慶寺) (05/02)
  • 通勤途中の ハナミズキが綺麗!(04/26)
  • 関東近郊最大級!太田の100万株の芝桜 (全国都市緑化)(04/23)
  • えっつ もう! シャクナゲ  成田山赤城寺(04/22)
  • 咲いた 咲いた チューリップの花が ♪(04/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

アイスランドポピー、早咲きでいいですね!

け~ちゃんさん、おはようございます。

このアイスランドポピーもヒナゲシほどの派手さは無いですが、可愛くっていいですね(^^ゞ

国定公園はこれ主体ですから、きれいに咲いてるんじゃないですか(^^ゞ

//wisteria さんへ//

そうそうこのはなって 可愛いですよね。。 国定公園ですか 
 今度の日曜日は 新しいところに
 カワセミを撮りに行ってきます
 高崎の先ですが 
 その帰りにでも 寄って見ようかと思っています。。。 
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索