母の日に ピンポ~ン♪

母の日に ピンポ~ン♪

  • ボタニックガーデン その3  //飛び物編//(05/31)
  • アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン -お花編- (05/22)
  • 新里のサクラソウ自生地 (05/13)
  • 第19回関東山野草展  約900点 (05/09)
  • クマガイソウを撮りに。。 でも!! (山野草展 ) (05/07)
  • 『牡丹まつり大祭』 龍真寺 (05/04)
本日 朝 

   ピンポ~~ン♪ 

                                   母の日
                                   2008年5月11日 撮影

 チャイムが鳴り 出てみるとお花屋さん!
   この春 結婚した娘とそのダーリン様からです ^^) 

   あっつ! 私へではなく 私の嫁さんにですが。。 

今日は1日雨!  お外へは撮りに行けません 

 これは チャンスです 

 で早速 撮りました

    お父さんも 充分楽しめました

        (^____^) 

0805母の日01

0805母の日02

0805母の日03

0805母の日04

0805母の日05

0805母の日06

0805母の日07


PENTAX K10D
 SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
関連記事
スポンサーサイト
  • ボタニックガーデン その3  //飛び物編//(05/31)
  • アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン -お花編- (05/22)
  • 新里のサクラソウ自生地 (05/13)
  • 第19回関東山野草展  約900点 (05/09)
  • クマガイソウを撮りに。。 でも!! (山野草展 ) (05/07)
  • 『牡丹まつり大祭』 龍真寺 (05/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

はるじゃぁ(^^ゞ

け~ちゃんさん、こんにちは。

こりゃぁ、どんな花よりきれいですがね!
大きく引き延ばして、玄関に飾っとかにゃぁなりません。
特に娘さんが来るちゅうたら、もう額縁もきばったのにして(^^ゞ

//wisteriaさんへ//

あははは 
 そっかぁ~ 
  そこまでしたほうがいいかなぁ~ 

 うへへへ 
   大変なことになりますねぇ~~ ^^;) 

あと数年でオジイチャンになるのですか?
最近小さい子供を見ると孫に見えます。
家はまだ当分先のようですけど。
カーネーションの赤が利いてますね。
目が覚めました。

おめでとうございます

おはようございます。
この春じゃ、新婚ホヤホヤですね♪
父の日にはお酒かな~?って、期待大なんじゃないですか?その時は激写!引き伸ばし!金縁ですね(^o^)

カワセミにとって代わる被写体が届いて、
良かったですねぇ~。keikeiは、低温強風
の中、フィールドに居ました(-_-;)

//あきちんさんへ//
 いやいや 今年9月で 
  おじいちゃんに なる予定です。。 
 
   う~~ おじいちゃんかぁ~ 

//ほしさんへ//
 ありがとうございます 
  新婚ていいでいいですよね 
  憧れます。。。 ^^;) 
 父の日ですね 
  でも 父に日って 影薄いですよね。。 

//keikeiちゃんへ//
 そうなんですよ 
  雨がなかなか止まず ちょ~ブルーでしたから。。
 
  低温強風で フィールドですか 
  それは 堪えますね
   で 成果はありましたかぁ~ 。。

おとうさんも楽しめましnンン
今日も雨になりました!

カーネーション

やはり母の日は赤いカーネーションで決まりですね

NEWSによると今年は変わった色のが人気ですといって変な色のカーネーションが写っていたけれど 赤がいいわ

//bunchanさんへ//

//bunchanさんへ//
 そーなんです  
 お父さんも 思わぬ便乗プレゼントで
  お~はしゃぎでした。。 

//TOSSYさんへ//
 そうそう 私も同感 
   母の日にゃぁ~ 
  やっぱ 赤っしょ。。 

 あはは ”変な色の”でしたかぁ~! 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索