アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン -お花編-

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン -お花編-

  • 【赤城ローズ&ベリーガーデン】のバラがいっぱい!(06/06)
  • カワセミ 若様ぁ~!(06/02)
  • ボタニックガーデン その3  //飛び物編//(05/31)
  • 新里のサクラソウ自生地 (05/13)
  • 母の日に ピンポ~ン♪(05/11)
  • 第19回関東山野草展  約900点 (05/09)
今回で2回目ですが
昨年は 7月に行き ちょっと遅かった感があり
それに カンカン照りでものすごく暑かったんです。。 
 で 
   今回は見ごろの時期にと思い 行ってまいりましたよ ^^) 

                  群馬県太田市新田市市野井町
                  2008年05月18日撮影

昨年はすでに見ごろを過ぎたものが見につきましたので。。
 を見るのでしたら はやり今回のこの時期のほうが楽しめましたね

  今回は ちょっと 引っ張ります 
    3部作ほどにしようかと。。。 

いつもながらかもしれませんが 
 おの 名前は聞かないで下さいね 
      私には解かりませんので  (^^;) 



*** 勘違い ***
 
 『アンディ&ウィリアムス』 って?? 
 
 今では 解かっていますが

  去年での 話ですが。。。
   外国の歌手で 「ある愛の詩」等で有名な 
   ”アンディ・ウィリアムス”と関係があるのかと思ってまして
   なんで?? イギリスの庭園と関係があるのかなって思っていましたが・・・・

   違いました 全然 (^^;)

*** 実は ***
イギリス人ガーデナーの
 アンディ・マクルーラ氏
 ウィリアム・ウルフ氏  
  の2人が手がけた伝統的英国式庭園の趣向を凝らした
  「本格的イングリッシュガーデン」です。。


0805ボタニック101

0805ボタニック102

0805ボタニック103

0805ボタニック104

0805ボタニック105

0805ボタニック106

0805ボタニック107

関連記事
スポンサーサイト
  • 【赤城ローズ&ベリーガーデン】のバラがいっぱい!(06/06)
  • カワセミ 若様ぁ~!(06/02)
  • ボタニックガーデン その3  //飛び物編//(05/31)
  • 新里のサクラソウ自生地 (05/13)
  • 母の日に ピンポ~ン♪(05/11)
  • 第19回関東山野草展  約900点 (05/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

週末に来日ですってね!

おはようございます!
アンディ・ウィリアムスって歌手が本当にいるのですか・・・知らなかったです^^: でも「ある愛の詩」は知ってます!
外国人の名前って、姓だか名だかわかりません~。
3部作と言うことは・・・さぞや花盛りだったのですね!私もバラの盛んなうちに、また行こうと思ってます。

行ってきましたか。
ここバラがセンス良く植えてあるので楽しいですね。
種類も豊富だし。
でも売店で苗を選んでるだけでも楽しめて結構満足してしまったりします。

アンディ・ウイリアムス

私も 最初 そう思ったのよ
あの人 まだご存命?なんて・・・

私の以前からのネット友達の館林にお住まいの方もここに最近行かれて 写真持ってきてくださいました
け~チャンからはこないけれど・・
イングリッシュローズがきれいなのよね

花の名前 上から行きましょうか
花しょうぶ オダマキ 3番目は ? 4番目は エゴノキ クレマチス シャクヤク です

デジカメ散歩 金毘羅歌舞伎です 見てね

いつでも行けるで・・・まだ行けない場所です(^^ゞ

け~ちゃんさん、こんばんは。

誰か行くかなと思ってましたが、まずはけ~ちゃんさんでしたね。次はほしさんかな?
皆さんの写真見て、検討させていただこう(^^ゞ

//ほしさんへ//
あら ほんとですか
  アンディ・ウィリアムスって知りませんでいたか
  先日 ほしさんのblogで コメントしてきたのですが
  じゃ~ この歌手この歌手のことかいてきましたが 
  私が書いたこと 滑っちゃいましたね。。
     あははは  ^^;)

 はい3部作にしようかと お楽しみにね。。。^^)


//あきちんさんへ//
 バラですが この日は タイミングが悪かったのか 
 あまり 美形のバラはありませんでした
 そうそう売店 ありましたが
 植えるとこもないので 見てきませんでした ^^)
 あきちんさんは なにか いいもの買ってきたのですか。。 


///tossyさんへ//
あら 館林のお友達ですか。。 
  知りませんでしたよ 
  こんど ご挨拶させていただこうかと思っております^^)

 ご本人には申し訳ないですが
  あら~~ アンディ・ウイリアムス ってどうなのでしょうか?
  元気に 歌っていらっしゃるのかなぁ~?? 
  私 好きでしたよ。。 最近聴いてないねぇ~ 

 さすが お花博士 !! 
  名前 ありがとうございます。。 
  頼りになります。。 

 は~~い うかがいますので。。

こんばんわ
新田町にこんな綺麗な庭園があるのですか・・??
アンデイ&ウイリアムスですか間違いますね、
ここのところバイトが忙しくあまり出かけられませんでしたが、
21~22日一泊の山行が出来ました、
久ぶりにあちこちブログの書き込みをしています

すてきな庭園

本当に素敵な庭園だったでしょうね。
素敵な花と写真を見せていただきました。
花万博でモネの庭園を見ましたが、きっとそんな感じではないかと思いました。
まだ病気して以来、どこにも行っていませんので、そろそろいろんな所に出かけたいなあと思っている所です。

//wisteria さんへ//
あっつ 違います 最初は ほしさん ですよ
私は ほしさんの記事をみて 
思い出したように行って来ました^^)
去年は 7月に行って遅かったので 
今年は早めにって 決めていましたので。。
睡蓮も咲いていて 見ごろかも
ただ バラがあまり綺麗でなかったのですが
遅いのか 早いのか わかりません

//nobuoosanさんへ//
最初は馬鹿にしていたのですが
これが結構どうして 見ごたえありますよ 

え~~~
 ”山行” ですか? 
 そんなすごいことをするのですか 
  驚きです 尊敬しちゃいます。。 

//ようPさんへ//
 ここも 池があったり それぞれテーマがあって
 それぞれ 気分が変わって 飽きずに見られ
 いいところですよ。。
 そうそう モネの庭園も一度見てみたいのですが 
 なかなか。。。 
 
 外に出かけたいという気持ちが出たようで
 ほんとよかたです 何よりです。。。 
 いっぱい 楽しんでくださいね ^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索