美女に魅せられて

美女に魅せられて

  • 来た!プレゼント ^^)(02/01)
  • 2007年 初撮りで~す (01/04)
  • アングルファインダー買いました ^^)(01/03)
  • 拡大アイカップを買いました(12/24)
  • PENTAX K10Dのバッテリー買いました^^)(12/23)
  • K10D  撮りの練習日(12/16)
アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン -美女編-                  

ここはいろいろな各テーマゾーンに分かれていて
 去年も このROSE GARDENで
 春夏秋冬の四季の女神像が出迎えてくれ

  ”私たちを綺麗に撮って”

  って言われたような気がして。。

 って言われても???? でもねぇ~~

 私は ポートレート って そういう意識で撮ったことがありません
  撮り方も知れませんし。。
 
 あ~じゃない 
   こ~じゃないって。。。。

 でも いくら撮っても 待たせても 文句を言われませんので
   これは 助かりましたが。。。 

  そんな訳で 試行錯誤しながら撮った覚えがあります 。。 ^^;)
 

で 今年も 楽しみのひとつもありましたので 

 アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン この回は
 
   ”美女特集”
       去年 と 今年撮った分ってことで

1~7枚目
ROSE GARDEN にて

8枚目
SUNKEN GARDEN にて

               群馬県太田市新田市市野井町
                2007年07月
                2008年05月18日撮影

                PENTAX K10D
                SIGMA 28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO

ROSE GARDEN にて
 四季の女神
0805ボタニック201

0805ボタニック202

0805ボタニック203

0805ボタニック204

0805ボタニック205

0805ボタニック206

0805ボタニック207


SUNKEN GARDEN にて
0805ボタニック208
関連記事
スポンサーサイト
  • 来た!プレゼント ^^)(02/01)
  • 2007年 初撮りで~す (01/04)
  • アングルファインダー買いました ^^)(01/03)
  • 拡大アイカップを買いました(12/24)
  • PENTAX K10Dのバッテリー買いました^^)(12/23)
  • K10D  撮りの練習日(12/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

眠れなくなりますよ~^^

こんばんは。。。
keiさん、ボタニックガーデンに行ったお目当てはコレでしたか~~!
一年たって美女さま方も、少しはお年を召されたでしょうか・・・?
最後の人は少年でしょうか?私はこっちを要チェックです♪


keiさん、再びお邪魔します^^
赤城のローズガーデンの開花予想は6月初旬だそうですから、まだ早いみたいですよ♪
高橋造園さんのURL↓でチェック♪♪
http://www.rose-berry.com/garden.html

どの子がいいかな(^^ゞ

け~ちゃんさん、おはようございます。

美人に弱いは、男のサガですかね(^^ゞ
でも、これをメーンに撮影・・・着眼点がチャイますね(^^ゞ

//ほしさんへ//
おめあてですか 
 の様でもあり ではないでもあり 
    (^-^)
でも お掃除してくれていないのかな 
 汚れが目立ちます 

赤城のローズガーデン
 あら~ 
  わざわざお知らせまで頂き すみません 
 
  6月ですね
    6月は忙しいですね 
    お休み5回しかありませんので 
     バラ 紫陽花 ショウブ 蓮 カワセミ
     で この中で 雨が降らない日が幾日あるか。。 
     全部 曇りでも良いから 雨が降らないで欲しいものですね


//wisteriaさんへ// 
 これは 自然な衝動ですね ^^) 
 かえって 興味がなくなってしまうと 
  これは 問題ですね 
 
 お断り 
  実はこっそり 白状しますね 
  実はここには 四季の女神は 3人なのです 
  4人目は 上に何も羽織っていませんので
  今回は 自主規制で割愛させて頂いております 
  気になったら本館へ
 
   近日公開予定です。。 
     
     (^___^) v

おはようございます
これだけの美人モデルはざらにいませんね
嫌な顔も見せませんし、シチュエーションとしても最高ですね・・・・・・!!

美女編でしたか~
引き寄せられたんですね、きっと(^_^)

お~、こんな美人を追いかけていたのですか。
ご無沙汰ですね、もう公園で若様に会えるようですよ。
また、お会いしましょう。^0^

//nobuoosanさんへ//
 あはは どうです いいでしょぉ~ ^^)
  はなみてヨシ
   庭に見てヨシ 
    美人撮り放題 ヨシ ヨシ
   これで 550円 ポッキリ です 

//おきちんさんへ//
  はい 
    ”け~さん そろそろ 撮りに来て!”
      て呼ばれたような 気がしましたもので。。 ^^)

//koi3さんへ//
 あはは ばれましたね! 
  はい すっかり ご無沙汰してしまいました

 えっつ 若様 お誕生ですか。。。 
 それは いかなくては 
 今度の日曜は行こうかなって 思います。。 
 また 宜しくお願い致します。。 
      (^__^)

美女

私は この手の美女 うつしたことないなぁ
小便小僧は 何度も写しているけれど

この石の美女たちを見て 戯曲を思い出しました マイ・フェア・レディの元本「ピグマリオン」
石の彫刻に恋した男の物語
思いが通じるかも・・

 

//tossyさんへ// 
 はいはい 小便小僧 ね 
  覚えていますよ! 

へ~ぇ~ 
 ”石の彫刻に恋した男の物語
” なんて いいうのがあるのですか。。
 画家志望の学生さんたちが 
  石膏の胸像でデッサンの練習するのと同じかも 
  私は ポートレートの練習かな
  私はまだ モデル撮影会参加は1回だけ
  次回撮影会に備えて。。 (^m^)

け~ちゃんへ

ギリシャ神話だったかな
自分の作った像に恋をしたピグマリオンが 美の女神アフロディーテに頼んで命を吹き込んでもらって結婚するといはなしです
これを元にして バーナード・ショーが マイフェアレディを書きました
今日の講義はここまで・・

//Tossyさんへ//

”命を吹き込んでもらって”
 へ~ そこまで惚れちゃって
  で 結婚!  
 それは それは 純愛ラブストーリーですね。。。

マイフェアレディもそんな 
 ラブラブな ストーリーなのですね 
  へぇ~  
 tossy先生!。。。 
   お勉強に なりました  ^^)v
 
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンディ&ウイリアムボタニックガーデンはバラのシーズンです!

アンディ&ウイリアムボタニックガーデンでバラが見頃という情報をけ~ちゃんさんのブログで知り、出かけてきました。ジョイフル本田新田店...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索