ボタニックガーデン その3  //飛び物編//

ボタニックガーデン その3  //飛び物編//

  • 今年も 赤堀【花しょうぶ園まつり】に。。(06/19)
  • 【赤城ローズ&ベリーガーデン】のバラがいっぱい!(06/06)
  • カワセミ 若様ぁ~!(06/02)
  • アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン -お花編- (05/22)
  • 新里のサクラソウ自生地 (05/13)
  • 母の日に ピンポ~ン♪(05/11)
いやいや ここのところ やることがいっぱいで 
 なかなか更新ができませんでした 
これで アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンは最終回となります。。
 って 別にここまで 引っ張らなくてもよかったのかも ^^;)

早いもので本日で5月も終わり 
 今回のは5月18日に 撮ったものですが
 ”鬼が笑っちゃう”ってことでしょうね。。 

今日まで 大事に暖めておりましたが
 でもそれが別に 大したものではないだけに
    申し訳け ございません。。 
       m(_ _)m 
    
    
               群馬県太田市新田市市野井町 
                  2008年05月18日撮影

本館も やっと 45枚 ほどアップ致しました
 keiの遊び部屋


08botanikku02

08botanikku03

08botanikku04

08botanikku05


 この鳥は ”バン” です 
08botanikku06

関連記事
スポンサーサイト
  • 今年も 赤堀【花しょうぶ園まつり】に。。(06/19)
  • 【赤城ローズ&ベリーガーデン】のバラがいっぱい!(06/06)
  • カワセミ 若様ぁ~!(06/02)
  • アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン -お花編- (05/22)
  • 新里のサクラソウ自生地 (05/13)
  • 母の日に ピンポ~ン♪(05/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

飛び物なんていたっけな・・・とか思っちゃいました(^^ゞ

け~ちゃんさん、おはようございます。

そうきましたか・・・!毎回面白い切り口で楽しませてもらいます!
バンなんて、鳥の名前初めて知りました(^^ゞ

バンって鴨さんですか?

こんにちは~。
待ち切れずに、先に本館を見ていました^^
最後は小鳥?・・・
ゲ。チョウチョ。。。これ苦手。。。^^;
夏はガがいるから。。。。憂鬱。。。

こちらの飛び物も綺麗ですね。
今朝、雨で寒かったけど行ってきましたよ。
何とか撮れましてが、明日は天気良さそうなので、期待出来るかも。^^

引っ張りましたか。
それだけ自信作が多いんですね。羨ましい…
白の花、シャスターデージー?フランスギク?あれ昆虫は好きですね。
臭い嗅ぎましたか?
ウ!って臭いがしますがあの臭いが昆虫を誘うんでしょう。花はシンプルで好きなんですが一度臭いを嗅いでから二度と鼻を近づけないようにしてます

こんばんは。
はははっ、確かに飛ぶものですね(^^)
花には蝶が良く似合いますね。
ハチもいいけど、ちょっと怖い気もします(笑)

//wisteraさんへ//
気を持たせてしまってすみません

バン 私も知らなかったのですが
変わった アヒルって思って カシャリ
調べたら この名前でした ^^) 

//ほしさんへ//
ツル目 > クイナ亜目 > クイナ科
泳ぐことも水にもぐることもできるが、足に水かきはなく、
尾が高く上がった前のめりの姿勢でぎこちなく泳ぐ。
とあります 
やはり 変な鳥のようです。。^^)
すみません お待たせすすぎでした ^^;)

え~ 蝶嫌いですか ま~ 綺麗なのに
って 憂鬱 って 難しい感じです
 書き取り試験では 書けるかどうか ゆううつ になりますね。。

//koi3さんへ//
やはり行ったのですか じゃ~ 傘をさしてですか。。 
 ご苦労様です。。 
 ところで 若様にあえましたか?? 

 私もあした行ってみようかなぁ~ ^^)

//あきちんさんへ// 
”自信作”いいいぇ いいえ! 

え~~~ 臭い !! 
 かぎません! でも 臭いかがなくって良かったです 
   私 臭いの嫌いです。。 
 でも そんなに 臭いのですか。。
 気になりますね 
  じゃ 今度嗅いで見ようかなぁ~ 。。。 

//o2kaさんへ//
 この時の蝶々 
  飛んでばかり なかなかとまってくれず 
   あっち行ったり こっち行ったり 
   人が見たら 変な親父って思われたかもしれません

  いつもの公園 明日日曜日に行くかも知れません
  行ったら また宜しくです。。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索