はちす権現山公園のヤマユリが咲くころ

はちす権現山公園のヤマユリが咲くころ

  • 蓮華升麻(レンゲショウマ) 見頃前。。(08/17)
  • すご~~い! キツネノカミソリの群生!! 見応え十分!!!(08/15)
  • 水辺の妖精(睡蓮) 新名所か?(08/03)
  • 馬見岡 蓮華升麻の森 //ユリ そして 花と虫//(07/24)
  • 蓮の花の大輪の競演! あかぼり蓮園(07/22)
  • ヘメロカリス20万株 兎に角いっぱい!(07/19)
去年に引き続き今年も ヤマユリを見にいって来ました。
 
        
        群馬県伊勢崎市豊城町 はちす権現山公園
         2008年7月21日

問題事項
1.去年初めてで 車をどこに停めていいものか?
  グルグルまわり 結局解からず ○○駐車。。ごめんなさい。。
 
  その後何回かここに来てますので 駐車可能なところを確認済みでした
  今回すんなりクリヤー

2.兎に角 かゆみに耐えること。。。 
  時として 写真を撮るに当たり 
   絶えることが数々ある中 
   これはかなり厳しい事項のひとつです
 
  蚊 蚊 蚊 蚊 。。。。。

 今年はかゆみ止めの塗り薬を持参です。。 
  
 も~ 兎に角痒い 
     
  かゆい かい かい 痒い

  20箇所以上さされちゃたぁ (T _ T;) 
    しかも 両ひじを中心に刺しやがってる
      L(・o・)」 オーマイガ

    敵もやるもの 考えてます 
    私の目に見えない 
     しかも見つかっても 叩きずらいところです
     
    も~ ひじのあたりが ぼこぼこで 血まででて 

    さらに 帰り車の中でも 蚊を2匹 叩きました

     この無賃乗車野郎!
      運転中じゃ あぶねぇ~だろ~うが。。。 (`ヘ´)bad!!
     
    車の中で  お仕置きしました (^^)v ↓ 
  蚊01

蓮神社 ここを登って途中から右手に遊歩道がありヤマユリを見ることができます。。 
08権現山01

08権現山02

08権現山03

08権現山04

08権現山06

08権現山07

08権現山08

08権現山09

08権現山05


次回は ここで撮った虫です 面白いもんがいました ^-^)
 
関連記事
スポンサーサイト
  • 蓮華升麻(レンゲショウマ) 見頃前。。(08/17)
  • すご~~い! キツネノカミソリの群生!! 見応え十分!!!(08/15)
  • 水辺の妖精(睡蓮) 新名所か?(08/03)
  • 馬見岡 蓮華升麻の森 //ユリ そして 花と虫//(07/24)
  • 蓮の花の大輪の競演! あかぼり蓮園(07/22)
  • ヘメロカリス20万株 兎に角いっぱい!(07/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、こんばんは。

ヤマユリも赤城山の中腹まで進んじゃったようですので、お疲れモードが入ってたみたいですね(^^ゞ

でもkeiさん、目の付けどころが違うから・・・何を見っけたのかな・・・(^^ゞ
楽しみにしてます!!

//wisteriaさんへ// 
> 赤城山の中腹まで進んじゃったようです
 な~るほど そういう見方もありましたね 
 考えつきませんでした。。
 じゃ~ これからも  高い地方へヤマユリを追いかけるわけですね。。


思うようにUPできなくて。。。。 
 兎に角 変な虫です はじめてみました ^^)
 

納得の行く写真を撮るために、血液を蚊に
提供してまで努力するけ~ちゃんが素敵!
できれば「無賃乗車野郎」より
「両肘凹凸流血男」の写真が見たかった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

//keikeiちゃんへ//
 なぬっ!  
  げ~ う~~~ }}}}
     ありがと~ ^^;) 

 え~~ 「両肘凹凸流血男」。。。
  さらに ”写真が見たい”とな
  
  うへへへへ 。。  いづれ  ね!
      汗 汗 汗 汗。。。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索