はちす権現山公園で変な虫発見!

はちす権現山公園で変な虫発見!

  • 睡蓮 そして ”お~イトトンボ!”(05/27)
  • え~!! 猫ちゃんの額に”火” //龍願寺//_その3(05/19)
  • お蔵入り寸前 その4 //桐生が岡動物園//(05/27)
  • カワセミ 飛んだ! それっ連写! -その2-(01/30)
  • 久々の 白鳥撮り。。。。(01/19)
  • ぐんまフラワーパーク12月編 と 今年のお礼です(12/31)
 とにかく変なです。。
  まず見てぇ~ これですけど

0807権現山虫01

なんでしょうね?
ネットで調べようにも なんて調べていいやらわかりません。
 
 最初 雑草の実か種かと思っていたら 
 なんだか 動いているような 気のせいかと思っていたら。。
 なにやら動いています 
 白い毛のようなものがツンツンと 変なです
 何でしょう このは??
 
で すぐ近くの雑草に目線を移すと
 このがいっぱい ひっついているではないですか
 
0807権現山虫02

この蛾にたいなものは またこれは何でしょう
 この毛がツンツン虫の 親? 
  ツンツンがそのうちこうなるのかなぁ~??

   う~~ なんとも 解かりません??
 
0807権現山虫03


そのほか こんな虫もいましたよ。。  

 なぜか 足を横に ピ~ンと つっぱていました
0807権現山虫04

  アブに刺されると 危ない! 
    っていうか。。 
      黄色い花が可愛いでしょぉ~
 
0807権現山虫05


へコキ虫 ?? 
    こいつはきっと 臭い!
 
0807権現山虫06

おまえは ロバか? 
   なんか とぼけた顔をしてるぞ。。

0807権現山虫07

 見ようによっては カッコいい かなぁ~?

0807権現山虫08

 
関連記事
  • 睡蓮 そして ”お~イトトンボ!”(05/27)
  • え~!! 猫ちゃんの額に”火” //龍願寺//_その3(05/19)
  • お蔵入り寸前 その4 //桐生が岡動物園//(05/27)
  • カワセミ 飛んだ! それっ連写! -その2-(01/30)
  • 久々の 白鳥撮り。。。。(01/19)
  • ぐんまフラワーパーク12月編 と 今年のお礼です(12/31)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

良く見てますね!

keiさん、おはようございます。

へぇ!何なんでしょうね?毛虫の小さい時??こんなの注意して見た事無いですね(^^ゞ

沢山発見しましたね。
これ毛で刺されそうです。
蛾の幼虫?
見ているだけで痒くなってきました。
危険を顧みず撮影ご苦労様です(^_^)

//wisteriaさんへ//
 でしょ~
  これ 普通わからず見逃します 
  で 小さいのです 
  その場ではなんだかわかわず  
  家にかえって パソコンで見て初めて
  実態が確認で生かした 
  ほんと 変な虫!

//あきちんさんへ//
  ネットでなんて探したらいいか??
  結局わかりませんでした
  ほんと 危険そうな 気持ちが悪い奴です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索