//高崎花火大会// 載せるほどではありませんが

//高崎花火大会// 載せるほどではありませんが

  • 阿波踊り【天喜連】【どですけ連】 -2008年「いせさき燈華会」-(10/23)
  • ひまわりの花畑まつり その1(流鏑馬)(10/13)
  • いせさきまつり 祭りの足&祭りの手 (08/19)
  • 第34回高崎まつり //神輿 と 山車//(08/09)
  • 第25回全国都市緑化ぐんまフェアinいせさき (04/20)
  • ”百々手式” って知ってますか?  岩宿の里 カタクリさくらまつり(04/03)
このBlogの前記事の”高崎まつり” の続きとななりますが。。
2日間のうちの初日を選んだ理由は 

 今年は花火大会まで頑張ってみようかな! 
                ってことで

                
            群馬県高崎市
                2008年8月2日撮影

実は毎年行っているのですが 一度も花火大会を見たことがないのです 

毎回昼間 撮り歩き 夕方には疲れきってしまい

  夜までスタミナがもたないのです ^^;)

  折角なのにっていわれそうですが。。 

そこで 今年こそは って思いましてねぇ~

でも いざ 夕方になると 
 疲労がたまり お腹も空いたし 眠いし

   私は電池切れ状態! (==;)
  
何度も帰ろうかなって でもせっかくだし
あと1時間頑張れば 30分頑張ればって 自分をだますように・・・ 

 ついに 花火の音が 
   場所もわかりません
   とりあえず 花火の方角へ
 
  まだ 結構距離がありそう って思ってた矢先
  途中なのですが 大勢の人が見ているところがありました。。

  でも フェンスが 前の人が 建物が 煙突が 邪魔! 

 う~~ まぁ~ ここでいっか ってことで

 すごい 妥協です 疲れには勝てませんし。。
 
 ここは 大通りに沿った歩道です 
 三脚を車まで取りに行ってきたのですが 立てたら邪魔です (><)
 
仕方なく手持ちで。。。 
 ま~ ”花火を見て来たよ” との 
 
 証拠写真ってことで 

08高崎花火01

08高崎花火02

08高崎花火03

08高崎花火04

08高崎花火05


こんな状況でも カメラをまわし 遊んでみましたが
  凝ったことはできませんが 何とか変化がつきましたよ ^^)

08高崎花火06

08高崎花火07

関連記事
スポンサーサイト
  • 阿波踊り【天喜連】【どですけ連】 -2008年「いせさき燈華会」-(10/23)
  • ひまわりの花畑まつり その1(流鏑馬)(10/13)
  • いせさきまつり 祭りの足&祭りの手 (08/19)
  • 第34回高崎まつり //神輿 と 山車//(08/09)
  • 第25回全国都市緑化ぐんまフェアinいせさき (04/20)
  • ”百々手式” って知ってますか?  岩宿の里 カタクリさくらまつり(04/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

タマヤ・・・カギヤ・・・\(^o^)/

keiさん、おはようございます。

でしょ、でしょ!!わたしゃこの混むのが・・・で大きな花火大会を見学できないでいます!

それに遠くからだと、この単発花火しか見られない!でも充分綺麗です!良かったですね。疲れが吹っ飛んだんじゃないですか!!

kei さん こんにちは♪
ブログ~いつもご覧頂き ありがとうございます
>花の下のムラサキのこれは”ガク” でな> ”葉” ですよね  
> 面白い花の着きかたですね。。。 
成る程・・さんきゅです ニコッ) 貴ブログに 勿論 ポチですよ!
お盆も近いせいか、自宅前の道に赤とんぼがすいすいと飛ぶようになりました~暑さももう少しの様です・・

//wisteriaさんへ//

//wisteriaさんへ// 
今回は下見って言うことで 
 高崎の花火は そのうちもう一度
 もっと近くへ行ってみてみたいです
 あとは どこかいい高台があればそこから。。 
 ですです 人が多すぎっていうのはねえ~
 
//tomy2 さんへ//
 わざわざご来室頂き
 プチンまで頂きありがとうございます
 そうですか 赤とんぼが。。。 
 9日は立春でしたしね。。。
 
  

け~ちゃん、こちらも週末は花火大会でしたが、
寒そうだったので、家から出ませんでした (。・x・)ゝ

け~ちゃん、今年もカメラを回しましたね(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索