突然ですが  //2007年ミスひまわり//撮影会の写真を!!!

突然ですが  //2007年ミスひまわり//撮影会の写真を!!!

  • 浅原体験村に雛人形を見に行ってきましたよ! (03/09)
  • 初日の入り? 撮りました!(01/03)
  • 謹賀新年(01/01)
  • あ~~~~っ だめ~(04/12)
  • 新年明けまして おめでとうございます(12/31)
  • メリークリスマス(12/24)
嬉しくも ご要望がございまして
  2007年のミスひまわりさんを 
    急遽 載せることになりました ^^)

 いせさき市民のもり公園(ミスひまわり2007撮影会) 9月 2日分
 赤堀花しょうぶ園まつり(ミスひまわり2008撮影会)  6月15日分
                          主催:伊勢崎市観光協会


  これは いせさき市民のもり公園(ミスひまわり2007撮影会) 9月 2日の時のです

***************************** お断り *****************************
 ミスひまわりは任期中伊勢崎市のキャンペーンガールとして、撮影会をはじめ様々なイベントに公人として参加、協力をしています。
ミスひまわりの任期は1年間で任期満了後は私人へと戻ります。
よって、任期を終了致しましたので、ミスひまわりの画像は当Blogより外させて頂きました。

尚、個人的に見たい方がおられましたら管理人の kei までご連絡ください。


関連記事
スポンサーサイト
  • 浅原体験村に雛人形を見に行ってきましたよ! (03/09)
  • 初日の入り? 撮りました!(01/03)
  • 謹賀新年(01/01)
  • あ~~~~っ だめ~(04/12)
  • 新年明けまして おめでとうございます(12/31)
  • メリークリスマス(12/24)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

赤堀花しょうぶ園、来年は行ってみようかな(^^ゞ

keiさん、こんばんは。

写真拝見しました。私的には赤堀花しょうぶ園まつりの写真がいいですね!
前後の菖蒲をぼかして、いいですがね(^^ゞ

//wisteriaさんへ//

wisteriaさんも是非モデル撮影会に行きましょう ^^) 

 私はポートレイトの撮り方 
  全然解かりません 
  今度までに 勉強しないといけません^^;)

w( ̄o ̄*)wおおっ 

け~ちゃんが一生懸命撮ってる様子が想像できちゃいますね^^

で、お好みの女性はどの方かなーー( * ̄▽ ̄)σ"

で、ミスひまわりさんなのに 花菖蒲をバックにしたりしてるんですねえ・・
ミス花菖蒲ってないのかな``r(^ー^*)

ひまわり

ひまわりより
私もしょうぶが好き~~

//fu-kaちゃんへ//
 はい も~ 夢中でしたっていうか 
 美人の撮り方って わかんないし さぁ~ 
 
 え~~ 私し 
  ○番目 (*^^*) 

 はいはい 
  あの~ ミスひまわりの方々は 
  1年間を通じ 伊勢崎の市の行事等について 
 いろいろことをしているみたいです 
 でも ”ひまわり”って関係あるのかなぁ~?? 

//ブンちゃんへ//
 え~~ ブンちゃんもぉ~ 
  あららら。。。。 ^^;) 
   

ありがとうございます!

本当に載せていただきましてありがとうございます。
「ミスひまわり」のひまわりは、華蔵寺公園の観覧車(伊勢崎のシンボル的な)のひまわりと関係があるみたいです。・・・って聞いたよぉな。笑
これからもィイ写真撮り続けてくださいね。

//ミスひまわりさんへ//

見に来て頂け嬉しく思っています^^)
 あら 
 華蔵寺公園の観覧車 が。。。 
 そ~うなんですか?

 全然 そこまでは想像がおよびませんでした。。 
  な~~るほど ですね。。 

写真を撮ることが 大~ぃ好きなので
 は~~~い がんばりま~す
 励みになりましたぁ~ ^^)v 


 PS. 今年の新しいミスひまわりの
  撮影会(市民の森)いってきましたよ
  今年も残暑厳しく 
  カンカンデりの中での撮影会で
  着物を着てのモデルさん役
  大変ですよね。。。 
  ほんと ご苦労様です。。  

お久しぶりです。

今年も09ミスひまわりが決まりましたね。
今年はかわいいですね☆
自分で言うのもなんですが・・・
奇数年は当りらしいです。。。
まぁ、好みは人それぞれなので、あしからずっ(^^;
私も今年は9月の市民の森公園の撮影会行けそうので、足を運んでみたいと思います。
もし見かけたら声かけてくださいね。

久々に失礼しました。

わ~~ しばらくでぇ~~す ^^)

あら!しばらくです。。。
 またお越しいただけてうれしいです^^)

>奇数年は当りらしいです。。。
うんまぁ~! そんな経緯があるのですか。。

 確にそうかもですよ 
   撮影会初めてのときが
    ミスひまわりさんの時でしたから。。 
  そのとき 私の想像した以上に綺麗な方々でしたので
  撮影会の楽しさというののを そのときがきっかけになってますので ^^) 

 今年の9月の市民の森公園の撮影会行かれるとのこと 
 楽しみが 増えました。。。

 また お立ち寄りいただけること楽しみにしておりますね 

   (^_____^)わ~~い
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索