親水公園のさくら - 桜づくしその4 -

親水公園のさくら - 桜づくしその4 -

  • 群馬大学のしだれ桜 -桜づくし その7(最終回)-(04/21)
  • さくら咲く吾妻公園  -桜づくし その6-(04/21)
  • 正福寺の桜 -桜づくし その5-(04/15)
  • 鹿の川の桜  - 桜づくし3 -(04/14)
  • お角サクラ -桜づくし その2-(04/13)
  • 土橋のおかめサクラ  - 桜づくし その1 -(04/11)
この日は あちらこちらと 桜を撮り歩きました

風が強い中 おまけに 風邪引き最中にもかかわらず
なんだかんだ 午前中から 夕方まで 
10ヶ所ほど回りました
 あ~ 楽しかった^^)

親水公園01

親水公園02


画像の続きは本館にあります
ご興味がありましたら お立ち寄り下さいね (^^)
↓ここをクリックしてください 


// Keiの遊び部屋 // ** 天台宗正福寺・小平の里 親水公園 **
関連記事
  • 群馬大学のしだれ桜 -桜づくし その7(最終回)-(04/21)
  • さくら咲く吾妻公園  -桜づくし その6-(04/21)
  • 正福寺の桜 -桜づくし その5-(04/15)
  • 鹿の川の桜  - 桜づくし3 -(04/14)
  • お角サクラ -桜づくし その2-(04/13)
  • 土橋のおかめサクラ  - 桜づくし その1 -(04/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索