大室公園 その1 -芝ざくら-

大室公園 その1 -芝ざくら-

  • 善龍寺  -散策-(05/07)
  • ツクシ(05/03)
  • サクラソウ(05/02)
  • 大室公園 その2 -散策-(04/30)
  • 群馬大学のしだれ桜 -桜づくし その7(最終回)-(04/21)
  • さくら咲く吾妻公園  -桜づくし その6-(04/21)
大室公園 全3部です
その1 -芝ざくら-
その2 -散策-
その3 -民家園-

芝ざくら01



以前何回かここの前を通った時に この公園が気になっていました。。。
先日友人から”芝桜が綺麗だよ”との話を聞き 無性に行きたくなり
ろくに下調べもせず行ってしまいました
思った以上にここは面白いところでしたよ^^)
私の目的はこの 芝ざくら。。。
以外だったのは ここは古墳があったそうで 古墳と埴輪がありました。。。
これ以外に 古代住居 と 昔のわらぶき屋根の民家 があったりで
結構写真を撮ったり見学をしたり 半日ほど楽しめました

芝ざくら02

芝ざくら03

芝ざくら04


大室公園のこの他多数が本館にあります。。。
ご興味がありましたら お立ち寄り下さいね (^^)
↓ここをクリックしてください 

// Keiの遊び部屋 // ** 大室公園 **
関連記事
スポンサーサイト
  • 善龍寺  -散策-(05/07)
  • ツクシ(05/03)
  • サクラソウ(05/02)
  • 大室公園 その2 -散策-(04/30)
  • 群馬大学のしだれ桜 -桜づくし その7(最終回)-(04/21)
  • さくら咲く吾妻公園  -桜づくし その6-(04/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

きれいですね。
近くに気楽に行かれるところが
あるといいですねえ。

//ぶんちゃん へ//

あら ぶんちゃん^^)/。。。。
ですよね。。。。
知らないだけで 探せば結構あるものですね
早々に ありがとうございます。。。。

これは芝ざくら!

ですよね?

とっても綺麗!!
マクロで見ると、こんなに綺麗なんですね~
白と紫が好きだなぁ~(*^-^)ニコ

//ポコ さんへ//

実は私もそうです
芝さくらって 一つの花 ではなくて
全面で捉ええ見てしまって 全部で芝ザクラ。。。
って見てました 
ですから 1々つの 花って 意識したことがありませんでた。。。

そうなんです ここれです!。。。
私も へ~ っておもいました^^)
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索