【第3回クラシックカーフェスティバル in桐生】カッコのいい車がいっぱい!

【第3回クラシックカーフェスティバル in桐生】カッコのいい車がいっぱい!

  • 熱気満々!みこしコンクール //いせさきまつり//(08/15)
  • 奇祭!!御篝神事(みかがりしんじ)//賀茂神社の火投げ//(02/05)
  • 初撮り!  ”ニューイヤー駅伝2009inぐんま”(01/02)
  • 阿波踊り【天喜連】【どですけ連】 -2008年「いせさき燈華会」-(10/23)
  • ひまわりの花畑まつり その1(流鏑馬)(10/13)
  • いせさきまつり 祭りの足&祭りの手 (08/19)
楽しみにしていた 【第3回クラシックカーフェスティバル in桐生】
 去年はすんなり入れた駐車場 
 今年は どこもいっぱい 

 駐車係りの方に ”満車です あっち”といわれ 
 行けば また ”満車です あっち”
 って 3回言われ 
 仕方なく 随分遠くのスーパーに置かさせていただき 
 逢いたさ見たさで気が急ぎ 足も早足で会場に。。。 

 なんか 昨年以上に 人がすごい  。。
 後日聞いた話し 昨年を大幅に上回るほどの大盛況だったそうです。。
  
 早速 名車から撮ろうとしますが 
 人が もろに入ります 
 指が 腕が 頭が 携帯が 
 とっかえしっかえ いやがらせのようにチョコチョコフレームに入ってきます。。
 
 兎に角待つ 待って ひたすら待って 
  一瞬 オールクリヤー 
   またとない チャンス! 

  カシャリ やったぁ~ ! 
 
  あれ~~
   だめなんだなぁ~ これが・・・
   ピッカピカに鏡のように磨かれたボーディー に

    あははは 自分の姿が写り込んでいました。。
 
                ^^;) あ~~あ!  

  1975年以前の国産車及び輸入車、希少車、珍車
     集まりに集まって
     280台(昨年200台)? とか 
     
      中には遠く兵庫県から 昔のクラウンで来たとか
      新聞の記事にありました。。 
  
    高速走れたのかなぁ~ ?? 


08クラシックカー01

08クラシックカー02

08クラシックカー03

08クラシックカー04

08クラシックカー05

08クラシックカー06


    展示中に車の一部を分解していた人がいましたが 
    帰れたのでしょうか 気になります。。 

08クラシックカー07


もっと見たい方は 本館に40枚ほど載せています

  keiの遊び部屋


                群馬県桐生市天神町1-5-1 群馬大学工学部キャンパス
                      主催:クラシックカーフェスティバルin桐生実行委員会
                                  2008年11月2日 撮影

PENTAX K10D
  ○SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
  
関連記事
スポンサーサイト
  • 熱気満々!みこしコンクール //いせさきまつり//(08/15)
  • 奇祭!!御篝神事(みかがりしんじ)//賀茂神社の火投げ//(02/05)
  • 初撮り!  ”ニューイヤー駅伝2009inぐんま”(01/02)
  • 阿波踊り【天喜連】【どですけ連】 -2008年「いせさき燈華会」-(10/23)
  • ひまわりの花畑まつり その1(流鏑馬)(10/13)
  • いせさきまつり 祭りの足&祭りの手 (08/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

あんまし、歩くのは(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

RC航空ページェントとどっちに行ったかなと思ってました。
やっぱ、こちら分野はkeiさんにお任せ、写真で見学させてもらいます\(^o^)/

kei ちゃん こんにちは
クラッシックカー、いつ見てもいいですね
さんきゅです
>紅葉~日に透けた感じがいいですね ・・
もみじは、光の具合によって変化しますので撮影していて楽しいですね
ランキング、いつもご配慮、感謝です
七日は、早くも二十四節気の立冬ですね~冬の気が初めて立つ意、枯葉の季節となります

今晩は久しぶりです
やはりクラッシクカーフェステバル
行っていたのですか 私も行っていました
私は知り合いが群大のそばに住んでいるので駐車場は悩みませんが
当日は自転車で出かけました 
昼前に一度出かけ昼食の後夕方帰り際にもう一度出かけました 
当日は会場で行き会っていたかもしれませんね

//wisteriaさんへ//
 >あんまし、歩くのは(^^ゞ
 えっ!意外!! 

 RC航空ページェント忘れていて 
 次の日新聞の記事で知りました。。 
 でも すごい混みようとのことで いつも いく気がしないのですが。。


//tomy2さんへ//
 これから 紅葉撮り三昧 始めようかよ思っておりますが。。 
 さて どこへ と 思案中です・・ 

//nobuoosan さんへ//

 あら~ 行ったのですか。。 
 じゃ~ あっているかも 
 もしかして 私の撮った中に写っているかも???

私も行きました。

すごい人でしたね。
10時すぎにいきました。

駐車場も満車が多かったみたいですね。
私は歩きです。
スーパーFの近くなもんで。

Keiちゃんのようにうまく撮れませんでしたよ。

//hokepieさんへ//

あら~ hokepieさんもですって 
 会っているかも 
 私もそのころですよ 
 車を置かしていただいたのも そのF ですし
 
 

 

すごい車ですね

これみんな公道を走ってここまできたのでしょう
整備が大変でしょうね

私の同期生に1942年製のジープのようなの(車種聞いたけれど忘れました 男共はよだれをたらしていました)を所有しているというのがいますが 怖くて遠出は出来ないといっていました

昨日コスモスと夕焼け 三脚立ててがんばりましたが わずかしか焼けませんでした

何百mかは一般道(堤防の上)の端っこを走るのですが 怖くて 体がフリーズしました
大部分(片道4kmぐらい)は 河川敷の自転車専用道路でいけます

//tossyさんへ//

ね~ すごいでしょ~ 
 記事の中にあったでしょ 
  クラウンの方 兵庫から自走で来たのですってよ。。 

 好きな人は 好きなのですよね。。。 

 コスモスと夕焼けですか。。。 
 見にいきま~す。。  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索