紅葉を求めて 武蔵丘陵森林公園の昼と紅葉見ナイト

紅葉を求めて 武蔵丘陵森林公園の昼と紅葉見ナイト

  • 蝋梅(ロウバイ)咲いたかな?? 山上城跡公園(01/21)
  • ☆ろうばい(蝋梅)まつりで 意外!(^^)(01/12)
  • 新春初花だより 2009年  //ぐんまフラワーパーク//(01/04)
  • 紅葉を求めて! ”足利織姫公園のもみじ谷”(11/11)
  • 【小菊の里】関連 まだ 引っ張ります ^^)(10/30)
  • ”あかぼり小菊の里” 再度行ってきました(10/27)
以前から一度はいってみたいって思ってました埼玉の森林公園の紅葉でしたが。。

ネットで
 ”園内のカエデ見本園のライトアップをはじめ、小川和紙灯篭、ガラスアート、キャンド”ルライトによる演出など、森林公園の豊かな自然とマッチしたライトアップイベントを今年も開催”
 
 丁度見頃とのこと。。。 

  
                 埼玉県比企郡滑川町山田1920 国営武蔵丘陵森林公園
                       2008年11月30日 撮影


 はいはい 行ってきましたよ って
  またまた 遅れ気味のUPです 
   11月30日のお話ですから。。
 
森林公園て この時期なにがあるの っていっても 
 花もたいしたものはないし 
 殆ど この”紅葉”です。。 
 そして 夜のライトアップです。。 
  ”紅葉見ナイト”とのタイトルです。。  なるほど!

朝 10時ごろから撮り出し かなり撮り歩いて 
 午後3時

 も~結構疲れました。。 
  帰ろうかなぁ~ いやいや 折角だし ライトアップも。。 
  でも 疲れたし はじまるまでまだ1時間半もあるし 
  この日風があって  寒くなってきたしなぁ~ 
    帰るか!    
 
 いやいや 次回なんていったら 
 このライトアップだけを見に来ることはないかなぁ~ 
 とか ま~~ いろいろ 悩みましたが。。。 

 結局ライトアップまで 撮ってきちゃいました ^^)v 

 朝10時から 夜8時近くまで 腰につけた万歩計はあと少しで 2万歩!!
    この日 ほんとに 疲れました。。
 

武蔵丘陵森林公園 昼間

森林101 森林102

森林103 森林104

森林105 森林106

森林201   森林202


紅葉見(もみじみ)ナイト
森林203 森林204

森林205   森林206

本館にそれぞれ50枚 アップしています。

武蔵丘陵森林公園 昼間

紅葉見(もみじみ)ナイト


関連記事
スポンサーサイト
  • 蝋梅(ロウバイ)咲いたかな?? 山上城跡公園(01/21)
  • ☆ろうばい(蝋梅)まつりで 意外!(^^)(01/12)
  • 新春初花だより 2009年  //ぐんまフラワーパーク//(01/04)
  • 紅葉を求めて! ”足利織姫公園のもみじ谷”(11/11)
  • 【小菊の里】関連 まだ 引っ張ります ^^)(10/30)
  • ”あかぼり小菊の里” 再度行ってきました(10/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、おはようございます。

わぁ~2万歩、って紅葉見ナイトって、中央入口から少し歩いた所にあるだけじゃないですか?他も見歩いたんですか・・・スゴイ!!

久しく、森林公園行ってないです。また一段と良くなったんでしょうね!写真で堪能させてもらいます\(^o^)/

こんにちは♪
わぁ、いいですね~!今年はこちらの”紅葉見ナイト”のチラシを頂いて、、、何度も行きたいなぁ~~と思ったのですが。森林公園、久しく行っていないですぅ。。。やっぱり見ると行きたくなりますね~。来年は行こうかな!

//wisteriaさんへ//

そうそうありがとうごいます
 あはは 本当に 疲れて家に帰っても何もする気になれず
 この日の夜はPCのまえで寝てました。。
 昼間で 1万以上あるいて 
 一旦出て 車でまた1時間ほどお昼ね 
 それから再入園して また ぐる~っと まわってきましたもん ^^)

//ほしさんへ//
やはり 以前いっていましたか!
 紅葉前に去年行った時に カエデ見本園ってありましたので
 きっと 紅葉が綺麗かと思っていましたので今回の運びとあいなりました^^)
 
 カエデ見本園の下の道から見上げる様が
 陽に透けてとても綺麗でここだ絶好の撮影ポイントでしたね
 このとき この道に 何処かのカメラ同好会?見たいなグループ等が
 随分撮っていましたので 行ってみましたら
 ほんと ま~~綺麗でしたよ。。

たっぷり楽しめた一日でしたね。
お疲れ様。
ライトアップの紅葉がより鮮やかに見えます。
タイトル通りですね。
今年は紅葉楽しめましたか?

//あきちんさんへ//

はい この日は丸1日楽しんじゃいましたよ
 疲れましたが 家に帰りバタンキューでした
随分まわりましたよぉ~ 
 でも UPしていないところが 6~7箇所あるんですが 
 そのまま 御蔵入りかも ^^;)

キレイな紅葉

キレイですね

ここにもいまだに紅葉の写真をアップしているblogガあって安心しました

私も更新に追われていますが いまだに紅葉でございます

ただいま 京都大学の研究施設の植物園をアップしています
ここは 一寸入れないところです
またきてください

//tossyさんへ//

レスが大変遅れ申し訳ございません。。 
この時期何かと忙しくて Blog HPと 手が付けられません ==:) 

でねぇ~ 紅葉ってことですが 
 更新をしていないだけです ^^;) 

 紅葉も 6~7箇所 この分だとお蔵入りかと? 

>一寸入れないところです
 へ~~ じゃ 伺いますから。。 
 

蛯原友里  偏った人気の理由とは?!えっ!?セックス動画流出?!

蛯原友里  偏った人気の理由とは?!えっ!?セックス動画流出?!

http://hokkoriiiiiiiina.blogspot.com/

「エビちゃんは笑顔が完璧にキマりすぎていてベッドの上で女性がどんな表情をするのか妄想するけれど、彼女はHなことを想像する隙がないんですよね。」

華やかに見えてもマジメな普通のサラリーマンにはウケが悪いようです・・・
しかしっ!!

そんなエビちゃんのハメ撮り映像が流出していました!!!

http://hokkoriiiiiiiina.blogspot.com/

しかもイメージとは違いエロエロ・・・必見です!!

keiさんこんにちは
なかなかコメントできずにいます
覗かせともらってはいるのですが
来年もよろしくお願いします
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索