謹賀新年

謹賀新年

  • 届きました!! 防湿庫//東洋リビング AUTO DRY ED-121SS//(08/28)
  • 浅原体験村に雛人形を見に行ってきましたよ! (03/09)
  • 初日の入り? 撮りました!(01/03)
  • 突然ですが  //2007年ミスひまわり//撮影会の写真を!!!(08/13)
  • あ~~~~っ だめ~(04/12)
  • 新年明けまして おめでとうございます(12/31)
2009年年賀


皆様へ
 明けまして 
   おめでとうございます 

 昨年はご来室頂き 
   ランキングのポッチ・拍手・コメント・トラックバック 
   そして いろいろな情報・お便り等 頂き心より感謝申し上げます。。 
   本年もまた お付き合いのほど宜しくお願い致します。。 
 
はやいもので もう新しい年となってしまいました 。。
  昨年も何かと忙しく いつもの年よりさらに加速して
  一年があっというもで終わってしまったかのようです。。

 特に11月から何かと忙しくなり 
  撮りダメしたものが アップできず 
  忙しいといっても 写真は撮っていましたので たまりに貯まって 
  大量のものがお蔵入りかと思いましたが。。。 

 休みに入り 何とか ポツポツとアップの準備をしていますが。。 
  ま~ どうなることやら。。。 ^^;)
関連記事
スポンサーサイト
  • 届きました!! 防湿庫//東洋リビング AUTO DRY ED-121SS//(08/28)
  • 浅原体験村に雛人形を見に行ってきましたよ! (03/09)
  • 初日の入り? 撮りました!(01/03)
  • 突然ですが  //2007年ミスひまわり//撮影会の写真を!!!(08/13)
  • あ~~~~っ だめ~(04/12)
  • 新年明けまして おめでとうございます(12/31)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今丁度初日が出てきました。

暮れは忙しかったみたいですね。
今年もお互い頑張りましょう。


新年おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

お忙しそうですね~。
お正月は少しノンビリできそうですか?
私はずーーっとコタツの予定です~♪

今年も色んな情報、お写真、お話し、楽しみにしていますね!!

お年玉代わりのポチっとね(^^ゞ

keiさん、こんばんは。

もう正月という気分で日々が過ぎ・・・!
今年もよろしくお願い申し上げます!

//hokepieさんへ//
早々にありがとうございます。。
初日の出は 寝ていて撮れませんでしたが 
初日の入りを撮ってきました^^;)


//ほし さんへ//
は~~い 今年も宜しくで~す。。。 
 あら おコタツで。。 
 それもいいかも ごゆっくりで  
 あっ 私んち コタツありませんです (><)
 コタツって いいですね ぽっかぽっか ぬくぬく 
 ぬわ~~ ってして 眠くなりますね。。 
 その感じが いいんですよね。。 


//wisteriaさんへ// 
 なんか 今年はお正月って気分でないです 
 お雑煮もまだ食べていなし 
 朝遅く起きて パン食べて 直ぐマラソン観戦に 
 そして群馬フラワーパークに写真撮り。。。 
 普通の日曜日と変わりありませんでした。。 

 ”落とし玉”ありがとうございます。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索