初日の入り? 撮りました!

初日の入り? 撮りました!

  • メリークリスマス ♪(12/24)
  • 届きました!! 防湿庫//東洋リビング AUTO DRY ED-121SS//(08/28)
  • 浅原体験村に雛人形を見に行ってきましたよ! (03/09)
  • 謹賀新年(01/01)
  • 突然ですが  //2007年ミスひまわり//撮影会の写真を!!!(08/13)
  • あ~~~~っ だめ~(04/12)
今年も!
 寝ていて 初日の出 拝めませんでした (><)

 せめて 初日の入りぐらいはと思って 
  でも ”初日の入り”って。。。
    縁起がいい
    手を合わせる 
    気が引き締まる思い 
    願い事がかないますように    
    一杯やりながら見る 

   なんて 聞いたことがないですよね。。。 

 ま~ そんな固いことは 抜きで 
 私的には 新年初めての日の入りということで 縁起物として  ^^)v


090101夕日

F値 5.6
SS 1/800
iso 100
                   
                   2009年 元旦 
                   群馬県みどり市笠懸町 鹿川沼 にて撮影
関連記事
スポンサーサイト
  • メリークリスマス ♪(12/24)
  • 届きました!! 防湿庫//東洋リビング AUTO DRY ED-121SS//(08/28)
  • 浅原体験村に雛人形を見に行ってきましたよ! (03/09)
  • 謹賀新年(01/01)
  • 突然ですが  //2007年ミスひまわり//撮影会の写真を!!!(08/13)
  • あ~~~~っ だめ~(04/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

明けましておめでとうございます

初めて初日の出を撮ろうと出かけたのですが失敗でした。
初日の入りですか。
こんな手がありましたね。
逆転の発想。
今年も魅せてくれそうです。
期待ですね(^.^)
本年もよろしくお願いします。

正月はボケてます(^^ゞ

keiさん、こんにちは。

日の入りというもんもいいもんですね!
水面に光は映えてるのがいいです!!

正月そうそう大失敗!!
初詣を撮ったんですが、一眼ではこっぱずかしいのでコンデジで・・・だったのですが、モードがデジタルマクロモードにしてたのを確認しないで、パチリパチリ適当に撮って・・・家で見たら・・・・さすがに使える写真がありませんでした(^^ゞ

パン!パン!

「初日の入り」拝ませていただきました♪
初日の出・・・一瞬挑戦しようと思って目ざましセットしたのですが、除夜の鐘を聞いたあと解除しちゃいました^^ 寒いですもん。。。
皆さんは明日からお仕事でしょうかね~?じゃあ私はそろそろ、初詣に出かけようかなぁ~~。。。

//あきちんさんへ//
お目でとうございます
 今年も宜しくお願い致します

初日の出 行くだけでも えらいです^^)
 私はぐ~ぐ~ の真っ最中でしたもので。。。。  
 

//wisteriaさんへ//
 あはは って ”マクロモード” 
  ですかぁ~~ 。。。。。 
 
 人のこと言えませんが 
  私もコンデジで マクロレンズをつけて花を撮っていて
  違う場所で マクロレンズをつけているのをワスレ 
  オートでしばらく撮っていて 
  なんかへんだな~って 途中で気がついたことありましたよ ^^;)
  当然 撮ったものは全部ピントがあっていませんでしたが。。 

//ほしさんへ//

うはぁ~ 
 ほしさん 4分差で入れ違いでしたね 

 あら 行く気だけはあったのですね 
  私は ねっからありませんでいたが。。
 
 早いもので 今日が最後のお休みとなりました。。 

 これから 初詣ですか えっつ 今! 
 風が強く 寒くなってきましたよ。。 
  お気をつけてぇ~
  

拝む

初日の入り拝ませて頂きました。
私は鹿田山で初日の出を拝みました。
ウオーキング仲間と一緒でした。
今後も継続したいと思っています。
今年も素晴らしい写真を見せてください。

//島の利さんへ//

はじめまして
 ご来室 大歓迎です。。^^)

ウオーキングがご趣味でいらっしぃますか。。 
 私は趣味ではないのですが
 写真をやっていて 結構歩くときありますよ
 でも 山登りは 嫌いですが。。。 ^^;) 

是非ちょくちょく おいでいただけたら幸いです。。。 
これからも よろしくお願い致します。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索