通りすがりで気になったものですから!

通りすがりで気になったものですから!

  • 【カタクリの花びら】枚数が違うの探しっこ!(03/26)
  • 【岩宿の里のカタクリ】下見に行ってきました。。(03/22)
  • 雪割草と山野草展 こじんまりと可愛い! (03/21)
  • すご~い 福寿草がいっぱい!(03/12)
  • 咲いた咲いた 桜が咲いた!(群馬 河津桜)(03/07)
  • 梅でお遊びしてみました ^ ^)(03/06)
車でどこかへ行く途中で 気になるものがあるときが結構あるものです。。
 車を停めて またはバックして戻って 
 っていうのが面倒なので そのまま行ってしまい 
 後になって後悔しちゃう時ってあるんですよねぇ~。。

四季の森星野の帰り道で
090313その他01

090313その他02

浅原体験村の帰りに。。
 撮っている最中 犬が ワンワン うるさくって !
   多分私が吠えられていたと思います (><)
090313その他03

090313その他04

福寿草 を見に行った時にあたりを散歩
090313その他06

上の用水路?? の川下に咲いていました 
090313その他07

上に同じ
090313その他08

上と同じ場所で
090313その他05



PENTAX K10D
○SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM

関連記事
  • 【カタクリの花びら】枚数が違うの探しっこ!(03/26)
  • 【岩宿の里のカタクリ】下見に行ってきました。。(03/22)
  • 雪割草と山野草展 こじんまりと可愛い! (03/21)
  • すご~い 福寿草がいっぱい!(03/12)
  • 咲いた咲いた 桜が咲いた!(群馬 河津桜)(03/07)
  • 梅でお遊びしてみました ^ ^)(03/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

やっぱ、目の付け所が違いますね!ぽちっとな(^^ゞ

keiさん、こんばんは。

はい、面倒なので スーとそのまま行ってしまいます。
後で後悔する前に忘れてしまいます(^^ゞ 

見事ね

これは梅でしょうか
見事な咲きっぷりですね
光も風通しも十二分ですもの のびのびとしていますね

水路の花 プリムラ・マラコイデス(セイヨウサクラソウ)のようですね
人家の近くのようだから 種が何かについてきたのでしょうね
日本サクラ草でもクリンソウでもないと思いますが・・

往復プッチン 完了


//wisteriasさんへ//

やっぱりそうなんですか! 
 あはは その前に忘れちゃう! 
   精神安定上それもいいかもですね
       (^m^)

そうそうにありがとうございます
   

//TOSSYさんへ//

はい 梅です 
 おっしゃる通り 
  畑の真ん中に遮るもの何にもなく
  も~自由奔放伸び放題っていう感じですもんね ^^) 
 さすがtossyさんですね 
 私もサクラソウに似ているって思ったけど
 まさかねって思っていましたが。。 
 プリムラ・マラコイデスですか ^^)

 ぷっちん のお気遣いありがとうございます。。 
  

桜草が良いですね。
良く見つけました。
御めめ良いで賞!

//あきちんさんへ//

今回目的の場所だけでなく
 あたりを散策してよかったです
 これを機に
 今度知らないところに行ったとき
 あたりを散歩がてら
 散策してみようかと思っております。。。

まあ~、春じゃないですか!
この時期に気候の差を一番感じてしまう
ように思います(^-^;

//keikeiちゃんへ//

そっかぁ~ 
 だよねぇ~ 
 そっちは寒さ厳しいものねぇ~ 
 
 でも丹頂ズルがいるから いいっか!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索