滝の慈眼寺 枝垂れ桜 2009年 

滝の慈眼寺 枝垂れ桜 2009年 

  • 冠稲荷神社にボケの花を見に行ったつもりですが。。(04/10)
  • 正福寺 まだ桜早いかも?(04/09)
  • 枝垂れ桜があるとの看板発見!**松源寺**(04/09)
  • 可憐な5万本のカタクリ【小串カタクリの里】(04/08)
  • 2009年 土橋のおかめサクラ(04/06)
  • お角桜の在るご近所散策してきました。。(04/05)
去年カワセミ仲間から聞いて行ったのがきっかけで 
今年で2回目となります。。 
ここの慈眼寺の夜のライトアプがいいと聞いていたので
この日は 下見がてらで また日を改めて夜にって思っていましたが
いけませんでしたので (^^;)
今回も 昼間だけとなります。。。

    高野山真言宗華敷山(けふさん)補陀落院(ふだらくいん)慈眼寺
    群馬県高崎市 下滝町19     
            2009年3月29日撮影  


この慈眼寺に  小さな黄色い花が咲く 
  ”サンシュユ”が咲いています。。 

 おば様とおじ様のカップルでのお話ですが。。 
  おば様が
    ”見て 綺麗なマンサクだから” 
        。。。。。。。数分後 。。。。。。 

 間違いに気がついたのでしょうね 
  その木の下を歩きながら 
    ”マンシュユ 綺麗だよね”に 変わっていましたが。。。 

 いえいえ 私 作っていませんからね。。。 
  事実をお伝えしております。。   
      確かに綺麗な ”マンシュユ”でしたよ???  
            なんだかな (?____?)
 
090329慈眼寺00

090329慈眼寺01

090329慈眼寺02

090329慈眼寺03

090329慈眼寺04

090329慈眼寺05

090329慈眼寺06

090329慈眼寺07

090329慈眼寺08

090329慈眼寺09

090329慈眼寺10

ENTAX K10D
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM

Panasonic
 Lunix DMC-FZ30

慈眼寺の枝垂れ桜




   
関連記事
  • 冠稲荷神社にボケの花を見に行ったつもりですが。。(04/10)
  • 正福寺 まだ桜早いかも?(04/09)
  • 枝垂れ桜があるとの看板発見!**松源寺**(04/09)
  • 可憐な5万本のカタクリ【小串カタクリの里】(04/08)
  • 2009年 土橋のおかめサクラ(04/06)
  • お角桜の在るご近所散策してきました。。(04/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

きれいな、さくらにぽちっとな(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

わてもライトアップ計画してたんですが、夜になると寒い・・・今晩あたり行こうかな・・・雨だ・・・次は大北風・・・諦めてしまいました(^^ゞ

又、来年があるさ(^^ゞ

//wisteriaさんへ//

ですね。。 
 去年も確かそう思ってましたが。。 
 今年も。。。 
 ちょと 2回目でしかも 夜っているのがちょっと
 億劫になってしまします。。

小話が面白かったです。
落ちの作り話ではないってところが笑えます(^.^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索