また寄り道 龍得寺の夕日がいい感じ!

また寄り道 龍得寺の夕日がいい感じ!

  • 桃の花が満開でした【薬王園】(04/25)
  • ほのぼのとした光景がいいねぇ~//東吾妻町 鹿島神社// (04/23)
  • 桜吹雪 沼に桜の花びらがいっぱい 【鹿の川沼】(04/15)
  • 梨木の氷柱(つららのカーテン)を見に行ってきました。。 2009年 (01/18)
  • 第9回「ろうばいまつり」行ってきました。。 その2 (おまけ編)(01/14)
  • 赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村 へ写真を撮りに。。(01/08)
世良田 東照宮の帰り道にまたまた・・・

 ちょっと奥まったところに お寺発見 
 そこに 変わった建物 しかも 夕日がいい感じになりそう。。

 車をUタウンさせ またまた寄り道です ^^) 

 夕日って沈みかけると早いんですよね 
 アルミケースにしまいこんだカメラを早々に取り出しセット。。

         群馬県太田市新田上江田町309-1
         2009年4月12日撮影

なんともインパクトのある?  え~~ っと これは門かなぁ??
 なんか沖縄 韓国 ポイ感じ
 この建物が 殺風景の場所にポツンと建っていますので
 目立ちます。。。
090412龍得寺01

ここはお墓ですが。。
090412龍得寺02

逆光で  あっちこっちで 測光のポイントを試しましましたが
折角の桜が真っ黒 5~6枚とりましたが全部真っ黒 
じゃぁ~ ここは カメラ付属のストロボで
パシュ~ン 上の方 桜が 見えるっしょ! ^^)V 
090412龍得寺03


これもかなり 光関係が難しいです。。 
 水子地蔵様が真っ黒。。
 これはPhotshop でかなりレタッチしてます。。 
090412龍得寺04

PENTAX K10D
○SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

龍得寺
関連記事
  • 桃の花が満開でした【薬王園】(04/25)
  • ほのぼのとした光景がいいねぇ~//東吾妻町 鹿島神社// (04/23)
  • 桜吹雪 沼に桜の花びらがいっぱい 【鹿の川沼】(04/15)
  • 梨木の氷柱(つららのカーテン)を見に行ってきました。。 2009年 (01/18)
  • 第9回「ろうばいまつり」行ってきました。。 その2 (おまけ編)(01/14)
  • 赤城高原牧場クローネンベルク・ドイツ村 へ写真を撮りに。。(01/08)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

パティオペディラム

おはようございます
夕日~心がなんとなく落ち着きますね・・
ブログに、「パティオペディラム」を 更新しています 是非 お時間の許される時 ご笑覧の程~ ぽっちん、一押しを!

//tomy2 さんへ//

朝早よりのコメント ありがとうございます。。
 ”パティオペディラム”花ですよね?
  もしかして って 今イメージするのはって 言うのがありますが 
 果たして 確認しに行きます。。 
 
 

シルエットも雰囲気が有り好きです。
夕日が落ち着きます。

//あきちん さんへ//

希望的には
 夕日と桜 とか 
 もっと 桜を浮かびあげさせたかったのですが 
 何枚撮っても 気に入ったのが撮れませんでした。。^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索