鯉のぼり

鯉のぼり

  • すご~い SL 撮っちゃった!(05/05)
  • いい空だ !!  (K10D)(12/29)
  • 榛名神社・榛名湖ドライブ ^^)(09/24)
  • 大室公園 その3 -民家園-(04/30)
  • 荒川のついでに(02/18)
  • つらら(01/22)
鯉のぼり???
もう大分 ずれに ずれ 日がたってしまいました(><)
未整理写真がたまりすぎ 間に合いません。。。
本館でUPは諦め こちらのみのUPとなります^^;)

鯉のぼり1



5月3日撮影。。。
伊勢崎赤堀南小そばの”鹿島親水公園”ということらしいですが。。
驚くほどの数ではないのですが。。。
子ども達が描いて作ったと思われる 鯉のぼりもありましたよ 。。
この日は 伊勢崎の華蔵寺公園につつじを撮りに行った帰りに 未だ見た事がないので ついでにちょっと見ていこうかとのことでした
子ども連れで カメラ持参で記念写真を撮っていく家族 
おじいちゃんと お孫さん? 。。 
見学に来る人もまばらでしたがポチぽちと来ておりました
私も孫ができたら。。。 ^^)楽しみ~

鯉のぼり2

鯉のぼり3

関連記事
  • すご~い SL 撮っちゃった!(05/05)
  • いい空だ !!  (K10D)(12/29)
  • 榛名神社・榛名湖ドライブ ^^)(09/24)
  • 大室公園 その3 -民家園-(04/30)
  • 荒川のついでに(02/18)
  • つらら(01/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索