箱島発電所の桜 散っちゃた!

箱島発電所の桜 散っちゃた!

  • 大きな観音様!そして枝垂れ桜も【中之条町 清見寺】(04/25)
  • 見事な花を咲かせた枝垂れ桜を見たい!//中之条町林昌寺//(04/24)
  • 東吾妻 岩井親水公園の桜とスイセンが見たくて!(04/21)
  • 桜まだ咲いていて!【 あづま養魚場の枝垂れ桜】(04/19)
  • 桜咲く【世良田 東照宮】と【長楽寺】(04/12)
  • 冠稲荷神社にボケの花を見に行ったつもりですが。。(04/10)
ここも渋川の桜の名所のひとつで
 導水管の脇に下から上に ずらーっと 桜が植えられて
 普通と違った雰囲気の面白い写真が撮れそう・・・
                     と思っていたのですが。。。。

       東吾妻町大字箱島 箱島発電所
        2009年4月19日

でも この日では 遅すぎ それもかなり。。。 
 
花びらは殆どもう散ってしまい これはいけません (==)
090418桜_箱島発電所3

090418桜_箱島発電所4


でも 一応 上まで登って見ましたら。。。 
 思いがけず 枝垂れ桜が2本まだ咲いているじゃないですか 
  ほんとぎりぎりのところで咲いていてくれました。。

これは 私の為に頑張って待っていてくれたようです。。 

 これは も~  
 
    私の桜の木!! (^^)V 

090418桜_箱島発電所1

090418桜_箱島発電所2


箱島発電所の桜


PENTAX K10D
○SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
関連記事
  • 大きな観音様!そして枝垂れ桜も【中之条町 清見寺】(04/25)
  • 見事な花を咲かせた枝垂れ桜を見たい!//中之条町林昌寺//(04/24)
  • 東吾妻 岩井親水公園の桜とスイセンが見たくて!(04/21)
  • 桜まだ咲いていて!【 あづま養魚場の枝垂れ桜】(04/19)
  • 桜咲く【世良田 東照宮】と【長楽寺】(04/12)
  • 冠稲荷神社にボケの花を見に行ったつもりですが。。(04/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
  • ジャンル:[写真
  • テーマ:[
 

~ Comment ~

金網越しが新鮮です。
花は姥でしたが視線がフレッシュでした。
散った花もアップすればチェリーではないですか。

//あきちんさんへ//

あら~~
 ありがとういございます 
 >散った花もアップすればチェリー
 なんて 気がつきませんでした
 あきちんさんて いい発想していますね
 なにか プラス思考でのお褒めのお言葉を頂き。。 
 すご~~い 励みになりますぅ~ 
  お心つかい 感謝でぇ~~す

 (^______^)
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索