お蔵入り寸前 その1 //シャクナゲの咲くころの赤城寺//

お蔵入り寸前 その1 //シャクナゲの咲くころの赤城寺//

  • お蔵入り寸前 その5//チューリップが咲くころ 想定外の500円(><)//(05/31)
  • お蔵入り寸前 その3 //牡丹寺 大慶寺(東国花の寺100ヶ寺)//(05/23)
  • お蔵入り寸前 その2 //牡丹寺 龍真寺//(05/20)
  • エェ~~これはすごい!クマガイソウの群生【五丈の滝前植物園】(05/11)
  • 第20回関東山野草展 約900点  今年も。。(05/09)
  • なに!クマガイソウが咲いるってぇ~【龍願寺】(05/06)
時期も過ぎてしまったことだし
 このままお蔵入りさせようかと思っていたのですが 

 昨日は雨で ”撮り” はお休みにしましたので 瞬のものの記事がありません (><) 

(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ ) 
  !(・。・)b 「そうだ!」
        (☆。☆)キラーン!!
 
 考え直しました。。。。
   つなぎにということで ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

"お蔵入り寸前"シリーズがしばら続きます。。  。。 
                 ( ^_____ ^ )
 
 
 毎年2回行っているこの赤城寺なのですが
 今回はちょっと時期を逃がし ほんのちょっと遅い感じでした。。

        群馬県桐生市新里町大久保413-4  
         成田山赤城寺   
        
            注意も~だいぶ 日が経ってていますから    
         2009年4月28日撮影 

090429赤城寺01

090429赤城寺02

090429赤城寺03

090429赤城寺04

090429赤城寺05

090429赤城寺06

090429赤城寺07

090429赤城寺08

090429赤城寺09

090429赤城寺10

090429赤城寺11

090429赤城寺12

090429赤城寺13

090429赤城寺14


成田山赤城寺

PENTAX K10D・K20D
○SIGMA APO 70-200mmF2.8IIEX DG MACRO HSM
関連記事
  • お蔵入り寸前 その5//チューリップが咲くころ 想定外の500円(><)//(05/31)
  • お蔵入り寸前 その3 //牡丹寺 大慶寺(東国花の寺100ヶ寺)//(05/23)
  • お蔵入り寸前 その2 //牡丹寺 龍真寺//(05/20)
  • エェ~~これはすごい!クマガイソウの群生【五丈の滝前植物園】(05/11)
  • 第20回関東山野草展 約900点  今年も。。(05/09)
  • なに!クマガイソウが咲いるってぇ~【龍願寺】(05/06)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

良かった!

お蔵入り寸前シリーズ、
そんなシリーズ出来たおかげでとても素晴らしい写真が見られて良かった!
灯篭と芍薬(牡丹?)の写真とか風の中のハルジオンとかとても心惹かれます。
良い写真はいつ見てもいいですね。
石楠花の綺麗なお寺、いい雰囲気ですね。

keiさん、おはようございます。
お蔵入り寸前シリーズ、ナイスですね♪
こちらのお寺さん、今年も前を素通りしてしまいました。花の他にも面白いものがたくさんあるのですよね。どうもそっちのイメージが濃厚で・・・。
続きは何が出てくるのかな~!?
もう一度桜が見られるとか~・・・?何でしょう~~!楽しみ~♪

赤城寺

 赤城寺、素敵ですね。来年は是非とも行って見たいと思います。
時期がずれてもこんなに素晴らしい写真を見せて頂ければ嬉しいです。
次は何かなと期待しています。

自分も外へ出ないとネタが無いので更新が途絶えます。
寝かせておいたネタも無いし。
蔵出しですね。

//VEGAさんへ//
 あら~~ 朝早いですね まだ6時じゃないですか ^^) 
 わ~~い ほめられっちゃたぁ~ ^^)
 迷ったけどアップしてよかったです
 励みになります。。。。 


//ほしさんへ//
 ここもう何回も行っているのですが 
 一度見たかったものがあります 
 シャボン玉 !!
 なんて説明したらいいのか?? 
 シャボン玉自動発生装置があって 
 入ってきた人を検知してシャボン玉が飛ぶのですが 
 
 今回初めて見ることができました 
 何でシャボン玉なのか不明ですが。。。 


//nori さんへ//
 ここは大変ユニークなお寺ですよ
 コロンビアトップの石像があったり 
 シャボン玉が飛んだり 
 志村けんのなんとか 
 ここでは かけないようなものがあったり ^^) 

 秋には 彼岸花 それも白だけなのです
  赤い彼岸花は1本もないのです。。。 


//あきちん さんへ//
 休日カメラマンですので 
 雨に狙われてしまうと困っちゃうのですよね。。 
 1日雨がずれればよかったのにって時 結構あります

ぽちっ

keiさん、こんばんは。

いつもながらの意外な切り口で・・・13枚目の石仏なんて・・・えぇっどこにあったん・・・なんて感じです。
・・・別に教えてくれなくても・・・次にいったときに、宝探しじゃ(^^ゞ

//wisteria さんへ//

(^m^)えへへ 
   13枚目 可愛いでしょ 

 ヒント 
  ご住職のお住まいかなぁ~?? 
   って考えると 
 ここ入っていいのかな?? 
       ってところです^^)

何回も行っているのに 初めて 足を踏み入れました。。 ^-^)
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索