お蔵入り寸前 その2 //牡丹寺 龍真寺//

お蔵入り寸前 その2 //牡丹寺 龍真寺//

  • 2009年魅惑の薔薇の競演(ぐんまフラワーパーク)(06/04)
  • お蔵入り寸前 その5//チューリップが咲くころ 想定外の500円(><)//(05/31)
  • お蔵入り寸前 その3 //牡丹寺 大慶寺(東国花の寺100ヶ寺)//(05/23)
  • お蔵入り寸前 その1 //シャクナゲの咲くころの赤城寺//(05/19)
  • エェ~~これはすごい!クマガイソウの群生【五丈の滝前植物園】(05/11)
  • 第20回関東山野草展 約900点  今年も。。(05/09)
前回に続き 時期が過ぎてしまった特集 今回は牡丹です ^^)
 (お知らせ 次回も 牡丹 ですが。。。) 

ここもだいぶ有名になってきたようです 観光バスでも見学者が来ます 
 来ると 大人数となり 三脚を立てての撮影もしばしば 遠慮気味となり 
 人が引けたのを見計らって カシャっと 。。。。 

           群馬県桐生市新里町新川1051
              龍真寺  
        
        注意  も~だいぶ 日が経ってていますから    
         2009年4月29日撮影 


090429龍真寺01

090429龍真寺02

090429龍真寺03

090429龍真寺04

090429龍真寺05

090429龍真寺06

090429龍真寺07

090429龍真寺08

090429龍真寺09

090429龍真寺10

090429龍真寺11

090429龍真寺12


牡丹寺//龍真寺//


PENTAX K10D・K20D
○SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM
関連記事
  • 2009年魅惑の薔薇の競演(ぐんまフラワーパーク)(06/04)
  • お蔵入り寸前 その5//チューリップが咲くころ 想定外の500円(><)//(05/31)
  • お蔵入り寸前 その3 //牡丹寺 大慶寺(東国花の寺100ヶ寺)//(05/23)
  • お蔵入り寸前 その1 //シャクナゲの咲くころの赤城寺//(05/19)
  • エェ~~これはすごい!クマガイソウの群生【五丈の滝前植物園】(05/11)
  • 第20回関東山野草展 約900点  今年も。。(05/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、こんばんは。

あれっ、良く花だけ撮影できましたね・・・人・・・人・・・人で溢れかえってませんでした(^^ゞ

//wisteriaさんへ//

一旦は 津波のごとく押し寄せてきますが 
 ちょっと待っていると まもなく皆さん
  ひいて行きます そのすきに。。。

こんにちは。
つくばいの水に浮かぶ牡丹が涼しそうで~♪
ここのところ暑くて暑くて・・・
「吾唯足知」・・・って、
暑さは十分に足りてますんで、
おビールもっとお願いしまーす♪って毎日です。
インフルエンザはアルコール消毒で撃退です!

//ほしさんへ//

このつきばいは 毎年行く度に撮っています^^)
 今年は綺麗な牡丹が程よく浮かんでいました。。 

(^m^)ほしさんらいしですね ^^) 

  皆さん同じ考えでしたら 
   マスクのつぎは 
    ビールが品不足で手に入りづらくなっちゃいますね  ^^)。。。
   となると これは深刻な事態です。。。 
   ほしさん! それは 内緒ってことにしておきましょ ^^)

け~ちゃんヾ( ' - '*)オハヨ♪
一枚目・・・素晴らしい~!!
こんな和の風情って落ち着いていいですね
朝一番で心落ち着く写真を見せてもらって
とてもうれしい~!!
ありがとう♪(#^ー°)v

//エミ さんへ//

うえ~~~ 
 って いやいや あのね 
  はやすぎ~~ タイムスタンプ 
   5時ですよ!! 
   これ フツーなのですよね きっと 
  

 朝早くから いいこと言ってくれますね。。
  あさ 早くから ありがとぉ~      
     (^_____^) 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索