お蔵入り寸前 その5//チューリップが咲くころ 想定外の500円(><)//

お蔵入り寸前 その5//チューリップが咲くころ 想定外の500円(><)//

  • 赤城山つつじ祭り_見晴山付近(06/11)
  • 2009年魅惑の薔薇の競演(ぐんまフラワーパーク)(06/04)
  • お蔵入り寸前 その3 //牡丹寺 大慶寺(東国花の寺100ヶ寺)//(05/23)
  • お蔵入り寸前 その2 //牡丹寺 龍真寺//(05/20)
  • お蔵入り寸前 その1 //シャクナゲの咲くころの赤城寺//(05/19)
 またまた ”混んだ”話ですが。。。  
 
 ”ぐんまフラワーパークに6ヶ月のお友達の写真を撮りに”って言うことで
 ゴールデンウィークは混むっていうのはわかっていましたので 
 じゃ~ その前に行ってこようと4月19日に行ったのですが 

 通いなれた ぐんまフラワーパークへの道をショトカットしながら
 ここいら辺で ぐんまフラワーパークへの前の道へ出ようとしたら

 え~~~ なにこれ!
    駐車場へ向かう車で渋滞!

 渋滞している車が動きませんので 私の車もなかなかその列に入れてもらえません(><) 
 これは時間がかかりそう 無理! 
 諦め 仕方なく 有料駐車場へ はい 500円也! 

 この日は”アンパンマンショー”があったせいかなぁ~??

 //4月17日8時45分配信 高崎前橋経済新聞// より抜粋
 ”ぐんまフラワーパーク(前橋市柏倉町、TEL 027-283-8189)の8万本のチューリップが例年より7日早く満開となり、4月16日までで昨年同月の入場者数を3,000人上回る約17,000人が来園した。 ”
  とありました。 大盛況ですね ^^)   

 
       注意  も~だいぶ 日が経ってていますから 
               ぐんまフラワーパーク
                  2009年4月19日撮影

090411チューリップ

090411チューリップ01

090411チューリップ02

090411チューリップ03

090411チューリップ04

090411チューリップ05

090411チューリップ06

090411チューリップ07

090411チューリップ08

090411チューリップ09

090411チューリップ10

090411チューリップ11

090411チューリップ12

090411チューリップ13

PENTAX K10D・K20D
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM

ぐんまフラワーパーク
関連記事
  • 赤城山つつじ祭り_見晴山付近(06/11)
  • 2009年魅惑の薔薇の競演(ぐんまフラワーパーク)(06/04)
  • お蔵入り寸前 その3 //牡丹寺 大慶寺(東国花の寺100ヶ寺)//(05/23)
  • お蔵入り寸前 その2 //牡丹寺 龍真寺//(05/20)
  • お蔵入り寸前 その1 //シャクナゲの咲くころの赤城寺//(05/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

 群馬県に住んでいながら、フラワーパークへも行ったことがありません。渡良瀬渓谷鉄道沿線など行きたいと思うところが沢山ありますが、何故か北や西に足が向いてしまいます。
でも、keiさんのブログで楽しませて頂けるので、ありがたいです。

チューリップ

咲いた 咲いた チューッリップの花が・・
随分前ですね

でも 人のことは言えないです
私のデジカメ散歩なんか季節感のないものは随分古いものもアップしているものね
貝殻館に行ったのは3月の終わりでした

下から2番目のチューリップがすきなのです
原種っぽくって可愛いですね

おきな草もいいですね

HPを作っているODNのまいページと言うHPサービスが9月で終了するので 引越しの準備をしています

//noriさんへ //
フラワーパークは年間パスポートを持っていますので、
四季を通じポイントポイントでずいぶん行っています。
先日はバラを撮りに行って来ましたよ。 
私も渡良瀬渓谷鉄道まだ乗ったことがありません。。
紅葉の時期でも一度は 
乗ってゆっくり沿線を流して見たいなって思ってはいるのですが
そう思って も~何年になるかです ^^;)

//TOSSYさんへ//
このごろ 日曜日ってなると天気が悪く
撮りにいけません(><)
それで つなぎに”撮りだめ”で ということです。。 

>下から2番目のチューリップがすきなのです
 そうそう 言われて気がつきました。。 
 撮ったときはチューリップ との看板があって
 珍しいので撮ってはみたものの 
 この度アップするときには 
 あはは ”チューリップ”て言うの気がついていませんでした^^)

HPサービスが9月で終了
 うんま~ それはきついですね 
  がんばって下さいね。。 

 私も今 HPについて お勉強中です。。 
 ホームページブルダーに変わって 
 今度はドリームウィバーでと思って 
 でも 無難しいです。。

うわ~、
keiさんの所でアンパンマンを見るなんて、とっても新鮮っ!
アンパンマンさん、結構足が長いですね。
○○レンジャーの写真を撮る日も近いですか~!?

//ほしさんへ//

>アンパンマンさん、結構足が長いですね。
えっ!って 思わず私も確認しに行ってしまいました。。 (^m^)
>○○レンジャーの
 かもかも。。 きっとそうなります^^)
 男の子だし。。。 
 一緒になって ○○レンジャーごっごするようでしょうね。。。 
 当然私は 悪い方のキャラ 担当!
    (^_____^)

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

アンパンマンと・・
ドキンちゃん?の妹!?

//keikeちゃんへ//

えっ ! 妹って 
 私もわかりません ?? 
  赤いドキンちゃん が
  青バージョンってことですよね 
  う~~~ わかりません。。。 ??
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索