2009年魅惑の薔薇の競演(ぐんまフラワーパーク)

2009年魅惑の薔薇の競演(ぐんまフラワーパーク)

  • あじさい坂 紫陽花を撮りにでは??(06/15)
  • 赤城山つつじ祭り_見晴山付近(06/11)
  • お蔵入り寸前 その5//チューリップが咲くころ 想定外の500円(><)//(05/31)
  • お蔵入り寸前 その3 //牡丹寺 大慶寺(東国花の寺100ヶ寺)//(05/23)
  • お蔵入り寸前 その2 //牡丹寺 龍真寺//(05/20)
昨年は カワセミに夢中で。。。 
丁度この時期カワセミの若様が誕生していましたので
ここぐんまフラワーパークのバラは撮りに来なかったのかもしれません。。 

で 今年は一応予定に入っていましたが 
たまたま用事が入り 夕方3時からの撮影と相成りました。。。 
ちょっと見頃が過ぎたか 遅いのか?? 
一昨年の時の方がもっと ボリュームがあったような??
写真を撮っている人もパラパラであまりいません。。 
私の気のせいかな~ (?___?)

                    ぐんまフラワーパーク
                       2009年5月24日撮影

090523バラ01

090523バラ02

090523バラ03

090523バラ04

090523バラ05

090523バラ06

090523バラ07

090523バラ08

090523バラ09

090523バラ10

【魅惑の薔薇の競演】 2007年6月2日 はこちら 
    

ぐんまフラワーパーク

PENTAX K10D・K20D
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM

関連記事
  • あじさい坂 紫陽花を撮りにでは??(06/15)
  • 赤城山つつじ祭り_見晴山付近(06/11)
  • お蔵入り寸前 その5//チューリップが咲くころ 想定外の500円(><)//(05/31)
  • お蔵入り寸前 その3 //牡丹寺 大慶寺(東国花の寺100ヶ寺)//(05/23)
  • お蔵入り寸前 その2 //牡丹寺 龍真寺//(05/20)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

フラワーパークにも最近行かなくなりました。3シーズン程パスポートを買って足繁く通ったのですがね。
ここのバラ園は意外と人気無いですね。
自分も人混みとのイメージを持ったことがありません。
段差があり見やすいんですけどね。

TOSSY

今年は バラは殆どとってません
だって ちょうどバラのシーズンにあの忌々しい新型インフルエンザ騒動
あんまり出歩けませんでした

おまけに 大好きだった中ノ島バラ園は再整備中で 公園デザインが全く変わってしまい 私には全く魅力的とは思えないのです
バラの木も更新されて 苗木みたいになって・・

③ ⑤が良いですね

お田植え祭に行ってきました
応援に来てね 追い詰められています 

//あきちん さんへ//

 そうなのですか 
  ここのバラ園 人気ないのですかぁ~ 
  以前はもっと三脚据えて撮っている人が沢山したのですが。。。

  単体で撮っている分にはいいのですが 何かを入れて撮ろうとすると
  飽きてしまう感じがしました。。 

//TOSSYさんへ//

インフルエンザではそちらでは大々的に騒がれていましたからね
 でも 感染を免れよかったですね。。 

 あら 中ノ島バラ園は再整備中? 
 折角のバラの季節にですか あらららら。。 
  

 >追い詰められています
   うんまぁ~ それはいけませんね。。。
  

 keiさん、お早うございます。
最近、気が付いたのですが、私がFC2 Blog Rankingをプッチンしても点数が増えない様に思います。
何か制約があるのでしょうか。それとも、カウントするのに時間がかかるのでしょうか?

薔薇園

ぐんまFP薔薇園、keiさんの撮る薔薇はいつも優しい印象で美しいです。
私は30日午後にヒスイカズラの撮影に行って温室出てから初めてFPの薔薇園を見ました、
白樺好きなので遠景で白樺と絡めてみましたよ、
写真的にはあまり自然な背景が狙えないので(個人的にはあのメインタワーが苦手で)撮り難いかな。

//nori さんへ//
 いつも いつも 元気の元のプッチンしていただけているようで
 ありがとうございます。。 
    感謝申し上げます。。
 
 
 このランキングもっとテキパキとしてくれたほうが
 気分もスカット クリックしてヤリガイがあるのですが 
 なんか 張り合いがないていうか いまいちですよね。。
 わたしも グログ廻りをしてきて そう思っています。。 

---------------- このランキングは--------------

30分毎にを集計されるので、登録後30分以内でランキングに登録内容が表示されます。
アクセス件数は1日単位で集計し、1週間の間にアクセスされたポイントで集計され、
常に最新の人気ランキングを表示します。
(IN/OUTポイントはリセットされません。
当日を含め、常に最新7日間のポイントを集計します 。 
-------------------------------------------------

 とあり また 1日というのも 24時間おかないと
  加算されないとかも聞いております??

 いつも ひと手間お掛けさせて申し訳ございません。。 
   
 

//VEGAさんへ//
 私もこの日一番最初に撮った構図も
   白樺をバックにぼかして入れてでしたよ^^)

 えっ メインタワーが苦手 ですか?? 
   自然な背景ですかぁ~ 
    はい 言われて見ればそうかもしれませんね。。 ^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデルの蛯原友里が「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ)と交際!?

モデルの蛯原友里(29)がヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(イルマリ、33)と交際していることが明らかにな...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索