2009年【赤堀の花しょうぶ】&【ミスひまわり撮影会】

2009年【赤堀の花しょうぶ】&【ミスひまわり撮影会】

  • 梅雨どきの常楽寺 (東国花の寺百ヶ寺)(06/29)
  • 浜川運動公園の”御布呂が池の花菖蒲”(06/28)
  • 館林の花菖蒲(06/23)
  • あじさい坂 紫陽花を撮りにでは??(06/15)
  • 赤城山つつじ祭り_見晴山付近(06/11)
以前どこかへ行った帰り道 偶然ここの看板を発見して
吸い込まれるようにい行ったのがきっかけで
私としては もう~年中行事みたいものになってしまいました ^^)

で 今年もまたです。。

『赤堀花しょうぶ園まつり』
  2009年6月13日(土)~6月14日(日)10:00~15:00

       伊勢崎市下触町213番地
        2009年6月14日撮影

敷地面積は約2万4000平方メートル
(長さは南北に約500メートル、植栽地約1万1400平方メートル)に
 およそ30種類の花しょうぶが約2万4000株です。

090614菖蒲01

090614菖蒲02

090614菖蒲03

090614菖蒲04

090614菖蒲05

090614菖蒲06

090614菖蒲07

090614菖蒲08


この日は お目当てのミスひまわりのモデル撮影会がありましたので
 梅雨の走りで雨が心配でしたが 日も差して暑い日となり
 モデルさんたちは 暑くて大変だったと思います。。
深澤妃早ちゃん
============お断り==============
当年度ミスひまわりの任期(1年間)満了後は私人へと戻ります。
よって 写真は削除致しました。。  
=============================

佐藤伊世ちゃん
 
============お断り==============
当年度ミスひまわりの任期(1年間)満了後は私人へと戻ります。
よって 写真は削除致しました。。  
=============================

オジ様たちのお付き合いお疲れさまです。。

 こっちむいて もうしこし上に 左手は柔らかく 体左にひねって
  右方向に目をながして 左肩ちょっとおとして 。。。。 
    あっちからもこっちからも 注文がうるさいのです。。 
  
      いえいえ 私は 黙って撮る人でしたよ ^^)
 


古澤由衣ちゃん
============お断り==============
当年度ミスひまわりの任期(1年間)満了後は私人へと戻ります。
よって 写真は削除致しました。。  
=============================

PENTAX K20D
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM


赤堀花しょうぶ園
関連記事
スポンサーサイト
  • 梅雨どきの常楽寺 (東国花の寺百ヶ寺)(06/29)
  • 浜川運動公園の”御布呂が池の花菖蒲”(06/28)
  • 館林の花菖蒲(06/23)
  • あじさい坂 紫陽花を撮りにでは??(06/15)
  • 赤城山つつじ祭り_見晴山付近(06/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

ヾ( ' - '*)オハヨ♪

け~ちゃんおはよう~♪
今朝はすごい雨ですね~~~
これではカメラマンさんたちはみんなお休みかしらね

赤堀花しょうぶすごい迫力なんですね~!!
紫陽花もいい具合に色が着いて素晴らしい景色ですね
人もすごい多いけどモデルさん目当てのカメラマンさんが多いのかしら?

 keiさん、お早うございます。赤堀菖蒲園は話には聞いていましたが、こんなに良い所とは知りませんでした。
 菖蒲に囲まれた美人もいいですね。人物の写真って影がなく、立体感のないものが多いのですが、流石keiさんのは素晴らしいです。
絵心を誘うのですが、上手く描けるかどうか。

こんにちは。
いつUPされるのかと、楽しみにしていました^^
壮観ですね~♪

大ニコニコのおじ様方の顔が目に浮かびます。
モデルさん、お疲れ様でした~。
keiさんは、もうお疲れ取れました~?^^

お待ちしていました(^.^)
どの娘も可愛いですね。
行けなくて残念でした。

花菖蒲は写真にするのは難しいと思いますが流石keiさんの写真はいつも素晴らしいナ。
見事な花菖蒲園、今年こそはと思いながら今年も行けませんでした(涙)
keiさんの写真で楽しませて貰います。

keiさん
こんばんは、昨日は久し振りにお会いしたのにすぐ帰ってしまってすみませんでした。
その後どうでした?
「赤堀花しょうぶ園まつり」盛大ですね。
モデル撮影ってすごい数のカメラマン、モデルは大変でしょね。
お会いした時にお話ししたアカショウビンの件ここです↓
http://yslife.blog.so-net.ne.jp/
では、また宜しく(^<^)

//エミさんへ//
今日の朝って 早朝? すごい雨でしたか
 私は今日9時起きでした ^^) 
 そうです 結構ここのショウブはすごい量ですよ
 ミスひまわりは3人ですので 3班に分かれて行動しますが
 それぞれ30~40人?位のカメラマンが付いて廻りますよ

//noriさんへ//
 まだ来たことがないのですか 
 ここだけで 遠くからわざわざって言うのも大変でしょうから
 なにかのついでに 是非如何ですか。。 
 ちなみに開催期間中は駐車場代 300円です(入園料は無料) 
 バックが 人がいたり 汚かったり 工夫しないと
 絵が台無しになってしまいなすので。。。 
 今回も沢山撮って来たので本館の方に載せようかと思うのですが
 なかな手がまわりません ^^;) 

//ほし さんへ//
 楽しみにしてくださり ありがとうございました^^) 
 おじ様方皆様鼻の下が長くなり
  も~お友達みたいに○○ちゃん こっち目線を頂戴!ですから ^^)

//あきちんさんへ//
 そうですよ 早めに来ちゃて 
  秋は是非 今年も多分 ”伊勢崎市民公園”だと思いますが 
  こちらのほうが いい写真を撮れると思いますが。。 

//VEGAさんへ//
 ですよ 来年は是非いらしてくださいね。。 
  っていっても 私はここの地元の者ではないのですが。。   
  これだけの株数が見られるのはここいら辺では無いと思いますので。。

//KUNI さんへ//
 お聞きした下の方に行って少しいたのですが
 駄目でした ^^;) 
 
 鳥も楽しいですが ポートレートも結構 工夫を考えながら撮ったりで楽しいですよ
 
 はいはいはいアカショウビンですか 
  わざわざありがとうございます ^^)
  早速伺ってきます。。 

朝ぽちっ(^^ゞ

keiさん、おはようございます。

やっぱ、アップがききますね!いいなぁ(^^ゞ
こういう場所に行きますと、みなさんスゴイレンズで・・・羨ましくなります(^^ゞ

//wisteria さんへ//

朝ぽちっ(^^ゞ って
 え~~ 朝って まだ 4:13ですね 
 下手すると 私が寝る時間。。 

ですよね。。 
 去年 200mm f2.0 っていうの
  初めてこの目で見ました  
  
 笑ってしまうほど ユニークな形です 
   前玉が異様にでかく ずんぐりむっくり  
  これにテレコンつけていましたよ^^)
  受注生産って言っていましたが。。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤堀花しょうぶ園のモデル撮影会、速報(^^ゞ

伊勢崎市にある赤堀花しょうぶ園では、伊勢崎市の観光大使であるミスひまわりのモデル撮影会が午前10時からと午後1時から開かれました!見頃...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索