スイレンがの咲くころの//あしかがフラワーパーク//2009年

スイレンがの咲くころの//あしかがフラワーパーク//2009年

  • 私のお気に入処//常楽寺の彼岸花// まもなく見頃!(09/16)
  • ヒガンバナを撮りに 早川渕//彼岸花の里//丁度見頃でした 2009年(09/14)
  • あははwww笑っちゃう!//前橋市西大室ひまわり//(09/09)
  • 日光植物園っていいところですよ。。でも雨じゃなぁ~。。(08/30)
  • 白鷺の乱舞 //サギソウ//2009年(08/26)
  • サルスベリの花が見頃 //小平の里//2009年(08/25)
毎年 ここあしかがフラワーパークにスイレンを撮りに行っているのですが
今年は ちょっと違います。。。 

(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )に~~

 孫の写真を撮りに   
   ついでにスイレンも ってな感じです。。。

 この日400枚位撮って 3分の2は 可愛い孫の写真です (o^^o)ふふっ♪

 80cmのレフ版持参でしたが
  あいにくの曇り(1時雨)の為ちょっと効果薄でしたが。。。 

まぁ その話は そっちに置いといて ・・・・
 あしかがフラワーパークでいろいろ撮って来ましので御覧下さいね。。 
 
         栃木県足利市迫間町607 
            2009年8月30日撮影

 
本館に40枚載せてありますので 宜しかったらお立ち寄り下さい。。。
  
  本館  あしかがフラワーパーク はこちらへ 

前回の 日光植物園も同時にアップ致しましたので 
        ご興味ある方はこちらも御覧下さい^^) 

  本館 日光植物園 はこちらへ

090830asikaga01

090830asikaga02

090830asikaga03


090830asikaga04

090830asikaga05

090830asikaga06

090830asikaga07

090830asikaga08

090830asikaga09

090830asikaga10

090830asikaga11

090830asikaga12


PENTAX K20D
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM

マピオンでの地図はこちら 

マップコード: 64 513 360
関連記事
  • 私のお気に入処//常楽寺の彼岸花// まもなく見頃!(09/16)
  • ヒガンバナを撮りに 早川渕//彼岸花の里//丁度見頃でした 2009年(09/14)
  • あははwww笑っちゃう!//前橋市西大室ひまわり//(09/09)
  • 日光植物園っていいところですよ。。でも雨じゃなぁ~。。(08/30)
  • 白鷺の乱舞 //サギソウ//2009年(08/26)
  • サルスベリの花が見頃 //小平の里//2009年(08/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、おはようございます。

花之江の郷に行った帰りにも寄ったんです。
まぁでも睡蓮、もう少し経ってからかな・・・と中に入りませんでした。
せっかくだから、入場しとけば良かったかなv-8

// wisteriaさんへ//

この時期 スイレン以外たいしたものがないので 
ここまで来ると 
もう少し待って アメジストセージがいっぱい咲くころのほうがいいと思いますよ

お孫さんも居るのですか?
いいな~
まだ10年くらい先のようですが猫可愛がりしそうで今から怖いです(^.^)

//あきちん さんへ/

あはは 昨年10月に突然できました!!
 これが また 可愛いのですよ・・・ 
 男の子ですwwww 

 できたら うふふ 
  同じだと思います。。。。 
  楽しみですね (^____^)/~~~
 

日光植物園を描いてみました

睡蓮がとても素晴らしいですね。
それにもましてお孫さんの写真も素敵なのでしょうね。
我が家でも孫が遊びに来るとスナップを撮りまくっています。^^)
表題のとおり、日光植物園の風景を描かせていただきました。
私も春先と夏に行ったことがありますが、keiさんの写真から
素晴らしさを思い出しました。

//kenさんへ//

kenさんすみません
 返信を忘れて後先が逆になりました。。 

はい ですね 孫ってホンとかわいいです。。 
 同じで写真はもういっぱい撮っています^^)
 早いものできょう(たぶん)1歳になりました。

いつも 描いて頂けて嬉しく思っています。。

こんばんは。
あら、お孫王子さま、もう1歳なのですか!早いですねー。
おめでとうございます!
しばらく楽しみがイッパイですね~♪
で、ミス●○の撮影会と、どっちがいいですか? ^^)

// ほしさんへ//

間違いました。。 
 孫ちゃんのお誕生日は 10月8日ですって!
 あと1ヶ月で 1才ですって m(_ _)m

>ミス●○の撮影会と
 うぐっ  (=__=;)苦しいぃ~~

 ミス●○の撮影会 UPするかどうか迷っています。。 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索