あははwww笑っちゃう!//前橋市西大室ひまわり//

あははwww笑っちゃう!//前橋市西大室ひまわり//

  • 2009年 曼珠沙華の里「巾着田」その1 (09/21)
  • 私のお気に入処//常楽寺の彼岸花// まもなく見頃!(09/16)
  • ヒガンバナを撮りに 早川渕//彼岸花の里//丁度見頃でした 2009年(09/14)
  •  スイレンがの咲くころの//あしかがフラワーパーク//2009年(09/03)
  • 日光植物園っていいところですよ。。でも雨じゃなぁ~。。(08/30)
  • 白鷺の乱舞 //サギソウ//2009年(08/26)
ガガガガガガ }}}}} } } 
        ひまわりを根こそぎ刈っています。。 

 咲いている向日葵はも~ 随分見ました

 でも! 刈っているところなんて
     滅多に見られるものではないですよね。。。
 
って しばらく見ていました

そしたら。。
  刈っていた方が私のとこの来てくれて 

 ”あはは 駄目だよ! 先月の25日ごろまでに 撮りに来なくっちゃ!” 

  確かに!! 

ここのヒマワリは毎年撮りに来ているのですが
 今年は出遅れてしまい
 この日も孫と一緒に 
 ”ヒマワリがい~~~っぱい 咲いているんだよ”
 って来てみたものの   ”やっぱりね!!” 


                   群馬県前橋市西大室町
                      2009年9月6日 撮影


090906ひまわり01

090906ひまわり02


このヒマワリ畑のすぐ近くに 遅咲きの蓮が咲いているのですが
 こちらも も~終わっていました^^;)

090906ひまわり03

090906ひまわり04


1本だけ咲いてくれていました
 それも 夕方の4時過ぎです 
  普通はすって 午前中まで咲いていて 午後は閉じてしまうものなのですが。。 
090906ひまわり05

蕾もありました 
090906ひまわり06

関連記事
  • 2009年 曼珠沙華の里「巾着田」その1 (09/21)
  • 私のお気に入処//常楽寺の彼岸花// まもなく見頃!(09/16)
  • ヒガンバナを撮りに 早川渕//彼岸花の里//丁度見頃でした 2009年(09/14)
  •  スイレンがの咲くころの//あしかがフラワーパーク//2009年(09/03)
  • 日光植物園っていいところですよ。。でも雨じゃなぁ~。。(08/30)
  • 白鷺の乱舞 //サギソウ//2009年(08/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

もう、ひまわり畑しろかきされてきれいになってます

keiさん、おはようございます。

まぁ、そうでしたら、ちょっと足を延ばして小島田まで行けばきれいなひまわりが見られたでしょうに・・・(◎_◎)
まだ、熱帯睡蓮も・・・v-8

それか、北に上って大前田の芙蓉街道を見るというのも良かったのでないかいv-8

// wisteriaさんへ//

早々にありがとうございます。。 
 小島田って前 wisteriaさんの記事にあったことでしたっけ。。
 熱帯睡蓮! いいかも
 そこまで気がつきませんでした。。 

 でも まだこれからの笠懸の 流鏑馬がらみのひまわり畑がありますしね ^^)
 
 大前田の芙蓉街道?? 調べてみます。。。 
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索