2009年ミスひまわり モデル撮影会に行って来ましたよ^^)

2009年ミスひまわり モデル撮影会に行って来ましたよ^^)

  • 2012年 ミスひまわりモデル撮影会//華蔵寺公園にて//(05/24)
  • 鬼石桜山公園//冬桜モデル撮影会2011年//茜さん&ゆうさん(11/19)
  • アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンの美女達(06/20)
  • 2010年度ミスひまわりモデル撮影会 //華蔵寺公園にて//(05/30)
  • //2010年ミスひまわり撮影会// に行って参りました^^)(06/16)
  • 美女達に。。写真を撮らさせて頂きました ^^)v (06/03)
今年で3回目の参加となります。
午前の部10:00~(和服)、午後の部13:00~(私服)毎年こうなのですが
いつもは午前の部のみで午後の私服は まだ撮ったことがありませんでした。。
そこで今回は頑張って午後の部まで撮ってまいりましたよ ^^)V 

                  主催:群馬県 伊勢崎市観光協会
                         伊勢崎市山王町2663
                         いせさき市民のもり公園
                           2009年9月6日撮影

いやいや この日は ピーカンで とても 暑い 暑い !!!
  日焼けが恐ぁ~~い 中でのモデル撮影会でした。。 
    午後からは も~麦わら帽子で出陣と相成りました。。。
    そんだけ あちちでしたよぉ~ 。。。 ビールがまちどおしい。。。
  
なっ ことで とても暑い中でのことでミスひまわりさん達は
 そこにいるだけでも暑くて大変なのに
 オジ様達のわがままな要望に応えながら
 笑顔 ポーズ 流し目 手の位置 足の位置ががどうの等々
 ほんとご苦労さまでした。。 頑張ったね!!! 
 おかげさまで 充分楽しませていただきました (^____^)来年も行っちゃう。。


============お断り==============
ミスひまわりは任期中伊勢崎市のキャンペーンガールとして、撮影会をはじめ様々なイベントに公人として参加、
協力をしています。
ミスひまわりの任期は1年間で任期満了後は私人へと戻ります。
よって、任期を終了致しましたので、外させて頂きました。

尚、個人的に見たい方がおられましたら管理人の kei までご連絡ください。
  
=============================

中川宏美ちゃん
<

猪熊かおり ちゃん


大石ひとみ ちゃん

PENTAX K20D
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM





関連記事
スポンサーサイト
  • 2012年 ミスひまわりモデル撮影会//華蔵寺公園にて//(05/24)
  • 鬼石桜山公園//冬桜モデル撮影会2011年//茜さん&ゆうさん(11/19)
  • アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンの美女達(06/20)
  • 2010年度ミスひまわりモデル撮影会 //華蔵寺公園にて//(05/30)
  • //2010年ミスひまわり撮影会// に行って参りました^^)(06/16)
  • 美女達に。。写真を撮らさせて頂きました ^^)v (06/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

やっぱ、モデル撮影会いいすね\(^o^)/

keiさん、おはようございます。

やっぱり、モデル撮影会に行けば良かったかな(^^ゞ
それにしても、今の時期に・・・ここでやるなら春の川津桜の咲いてるシーズンとかもう少ししてコスモスがちょっと南で咲くんだからそれに合わせて・・・モデルさんもその方がいいと思うのになぁv-8

// wisteria さんへ//

でしょ~ 。。。 (^___^)

そうそう 私もそう思うのですが 
 何でこの時期にって思います。。。 
 観光協会ということで 夏の祭りも終わって 
 紅葉までこれと言って 人寄せものがないからかなって?
 カメラマンは半ズボン半そでで それでも汗かいている中
 和服ですから 何かかわいそう気もしますよね。。。   
 

撮影会

Keiちゃんも行ったんだね。
Keiちゃ~んって叫ぼうと思ったけど…やめちゃった。
きっと近くにいたんだね。

その後、Keiちゃんはひまわり見に行ったみたいだね。
波志江沼に行ったけど何もなかった。

競艇花火は早めに中に入ります。
イベントやボートのアトラクションを撮りたいので。
雨かなぁ…。

//hokepieさんへ//

そうですか
 呼んでくれればよかったですね
 でも きっと会っているでしょね 
 隣同士で撮っていたかも??? 

波志江沼この時期なにもないのでしょうかね 
 サギくらいは いましたか? 
 昨年花博終了後に行ったたことありますが。。
 
競艇花火は中止かと思って 行かずで
 音がしたので慌てて外にでて遠くの花火を見ることになりました。。  

撮影会

いつもながらkeiさんは若い女性の撮影も本当に上手だなぁ~
花も女性もとっても綺麗に撮りますよね、
我が家の娘もこんな風に撮ってもらいたいなぁ~
なんて思いましたが私に似て愛想笑いの苦手な娘にはどう考えても無理だわ(笑)

前ボケが効いてますね~
美人さん揃いで気合が入ってます。
着物がとっても可愛いです(^.^)
レンズは残念でした。
磨きがかかって戻ってくるでしょうから腕が鳴りますね~

なかなかいいですね~~^^

さすが美人さん揃いで、暑い中でしょうに素敵な笑顔^^
け~ちゃんも暑さもなんのそので撮ってきたんでしょうね~( * ̄▽ ̄)σ"
こんな可愛い笑顔を向けられるとイケメンけ~ちゃんも思わずデレデレかなあ(*⌒ー⌒)v
とってもよく撮れてて上手~~""ハ(^▽^*) パチパチ♪

//VEGAさんへ//
 ポートレートもまだまだ初心者で 
 このときも真剣にとっています ^^;)

 ポートレートも奥が深いですね 
 この時も わざわざ逆光で撮らせるっていうのもあって 
 ほとんど真っ暗 いろいろ勉強しないと 

 このモデルさん一般の方の素人さんですので 
 撮られるものも かなり大変だとおもいます。。 
 おじさん達の注文も多いしね。。。  

//あきちんさんへ//
最初は敬遠していたモデル撮影会も何回か場を踏み
人のとったのも見たりで 工夫が出てきました ^^)

いったんカビたレンズは 清掃しても
またカビやすいとか ほかのレンズともう一緒にするなとか
写りがどうの もう手放してしまったほうがいいとか
いろいろ書き込みを見てますので とても不安なんです (= =;)

//fu-kaちゃんへ//
 来てくれてありがとぉ~~ ^^) 
 ですです も~ 夢中でした。。 
 笑顔が見えたり 目線がこちらにきたら 
 も~ このときは 逃がしちゃなんねぇ~ とばかり 
 あはは も~ しんけん しんけん (^___^)

(^-^;

うわ~。昨年よりも気合いが入ってますね?
昨年よりも、前の方で撮りましたね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私には、人間は撮れないカモしれません。恥ずかしくて~。
目があったらどうしよう(〃∇〃) てれっ☆ とか・・。

//keikeiちゃんへ//

最前列っはなかったかも 
 前の人の頭と頭の間とか 頭越しかな 
  後は脚立持参で 上からとか 
  さがって人のいない 木の陰からとかが多いかも
     これって 前ボケに使っています。。
 
 ”目があったら” ”恥ずかしくて” って 
  え~ そてっれ 誰ぁ~あれ??? 
              (^m^)もふっ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索