【上州高崎どですけ連】 いせさき燈華絵にて

【上州高崎どですけ連】 いせさき燈華絵にて

  • 第4回クラシックカーフェスティバルin桐生 魚眼レンズで!(11/04)
  • 戦国時代にタイムスリップ そこまでまでやる!「箕輪城まつり」(10/27)
  • 2009年光のページェント「いせさき燈華会」(10/25)
  • ”第6回たかさき雷舞フェスティバル” 久々に感激!!(10/21)
  • 上州写楽連(阿波踊り) 見っけ!! 第61回前橋まつり(10/14)
  • 熱気満々!!お神輿を撮りに 【第61回前橋まつり】(10/14)
今年の”いせさき燈華絵”では ”上州高崎どですけ連”さんの阿波踊りを
 たっぷりと堪能させて頂いてきました。。。 

 前出の記事の”第6回たかさき雷舞フェスティバル”での迷子のお陰で 
 こちら伊勢崎の阿波踊りがちょっと間に合いませんで 

  プチ遅刻してしまいました。。^^;)

 いつもは 地元の燈華連に加え  
    高崎から 上州写楽連 天喜連 そしてこの 上州高崎どですけ連 なのでしたが 
    今年は ご都合が悪かったのか? 参加はありませんでした (==)残念 

 でも 今年は

  ”上州高崎どですけ連”さんのオンステージ 
 

  も~心行くまで楽しませて頂きました ^^)

  見ているこちらまで体がつられて動いてしまうし 
  カメラのシャターも 大目に切っていまします。。。 

  今年は観客の皆様のギャラリーも多目のように思えました。。。 
  今回は脚立無しで行きましたので 思うようなアングルがとれませんでした 
  ま~それだけ このイベントが根付いて 人気も出てきたのでしょうね。。。 

本館に45枚UPしておりますので もしよろしかったら 
  keiの遊び部屋本館は こちら

 どですけ連01

どですけ連02

どですけ連03

どですけ連04

どですけ連05

どですけ連06

どですけ連07

どですけ連08

どですけ連09

どですけ連10

どですけ連11

どですけ連12

どですけ連13

どですけ連14

****** け~ちゃんの 一口メモ ********************************

「上州高崎どですけ連」とは
高崎医師会の有志の方々で お医者さんや看護師の皆さんの連ですって。。 

 「ど」はドクター
 「で」はデンティスト
 「すけ」は看護師など『助っ人』から命名され活動しておられるとのことです。。。 

 ******************************** *************************



PENTAX K10D・K20D
○SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM
 (一部外部ストロボ使用)
  
関連記事
スポンサーサイト
  • 第4回クラシックカーフェスティバルin桐生 魚眼レンズで!(11/04)
  • 戦国時代にタイムスリップ そこまでまでやる!「箕輪城まつり」(10/27)
  • 2009年光のページェント「いせさき燈華会」(10/25)
  • ”第6回たかさき雷舞フェスティバル” 久々に感激!!(10/21)
  • 上州写楽連(阿波踊り) 見っけ!! 第61回前橋まつり(10/14)
  • 熱気満々!!お神輿を撮りに 【第61回前橋まつり】(10/14)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

どですけ

こんにちは。
3時半頃から行ってたよ。
チュアリーダーの練習みたいのが始まったとこだった。

Keiちゃんはお祭りが得意だから、撮り方がうまいね!
参考になります。

写真の位置からするとニアミスがあったような気がします。
そのうち逢いましょうね。

踊り漬けの一日でしたか。
もうちっちゃいアイドルが最高です。
ちゃんと腰を落として踊ってますね~

 ヘぇ~~!
 医師会のかたがたで成り立ってるから
 どですけれん、なんですねwww

 楽しそうです♪♪

//hokepie さんへ//
私は遅刻して 4時過ぎになってしまいました。。。 
 行っていたのですね 
 ニアミス? 隣にいたりして ^^)
 最前列でしゃがんで撮っていましたが。。。 
 足がしびれました (^^;)
 きっとそのうち会えると思っていますよ 
 ところで今年は 群大のクラシックカー行きますか 
 私は今年も行きますよ。。。 


// あきちん さんへ//
 そうなのです 1日”踊り漬け”でした 
 この可愛い子 人気者でしたよ。。。


//まゆっこ さんへ//
 でっしょぉ~ 
  誰でもこれは 病院の方々って聞くとたまげます。。。
  きっとお医者様 看護婦さんなんて思っもつきませんものね
   (^____^)

Keiさん、こんばんは。

やっぱ、人数が多いですよ。踊ってる・・・それに伴奏まで・・・前日は伴奏はCDでした(^^ゞ
足して2で割って欲しいなぁ・・・なんてね(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索