第52回関東菊花大会(ながめ公園)

第52回関東菊花大会(ながめ公園)

  • 紅葉を求めて その3 //徳明園//(11/25)
  • 第53回関東菊花大会  これまた魚眼で!!(11/13)
  • 大きい!綺麗!ダリア満開の八王子農園(11/10)
  • 今年もまた「あかぼり小菊の里」を楽しむことができました ^^) (10/31)
  • 鼻高展望花の丘の
  • 彼岸花の咲く頃の東国の花寺百ヶ寺【常楽寺】は実に素晴らしい ^^)(09/30)
ここも地元ということもあり 毎年行って写真を撮ってきてはいるのですが
 撮っても毎回同じ様な写真になってしまい
 昨年はアップせずに そのままお蔵入りになってしまいました ^^;)。。。

でも 今年は違いますよ!!! 
 またまた 只今撮るのが面白くって しょうがないこのレンズ。。。 

  魚眼ズーム!! でのお写真です。。 (^^)v


        群馬県みどり市 ながめ公園
         2009年11月3日撮影 

091103ながめ01

このレンズ 気のせいなのでしょうか? 
  青空が良く綺麗に写るんです。。


普通のレンズでも撮ってはいるのですが
  今回もお蔵入りさせます。。 

                             この赤い橋 ↓ が新しく完成した橋です。。

091103ながめ02

091103ながめ03

091103ながめ04

091103ながめ05

091103ながめ06

091103ながめ07

091103ながめ08

091103ながめ09

091103ながめ10

091103ながめ11

091103ながめ14


   関東菊花大会の開催は
        平成21年10月24日(土)~11月23日(月・祝)

 動くなよ! レンズまで5cm位で 
            つぶしちゃたら ごめん!
091103ながめ15


PENTAX K20D
PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
関連記事
  • 紅葉を求めて その3 //徳明園//(11/25)
  • 第53回関東菊花大会  これまた魚眼で!!(11/13)
  • 大きい!綺麗!ダリア満開の八王子農園(11/10)
  • 今年もまた「あかぼり小菊の里」を楽しむことができました ^^) (10/31)
  • 鼻高展望花の丘の
  • 彼岸花の咲く頃の東国の花寺百ヶ寺【常楽寺】は実に素晴らしい ^^)(09/30)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

色乗りが良いですね。
設計が新しい所為でしょうか、写りも良いですね。
どんな世界を見せてくれるか今後も楽しみに拝見させたいただきましょう(^.^)

//あきちんさんへ// 
 なぜかこのレンズ良く写ります。。 
  で撮っていて楽しいです。。 
    買って正解でしたよ 

 ただ れらった先がレンズの真ん中で無いので 
  いらない人が見たら 上撮ったり 下撮ったり 
  体をよじったり で 
  何撮っているのかと変に思われると思います。。。 

魚眼レンズ、大活躍ですね。面白い効果に目を見張っています。
マクロ撮影もピンとぴったりで、流石ですね。
又楽しませてください。

//kenさんへ//

このレンズほんと面白いです。。
 ただの魚眼にあらずで マクロ的にも広角的にも使えて
 とうぶんこれで遊べます。。 
 このレンズで撮ってみたかった構図次回ご披露いたしますね。。 
 ということで 次回も魚眼となります ^^)  
 

こんばんは~(^^)

菊の花、見事ですね~v-353とってもきれい!!v-290v-345

ありがとうございます。。 
 多少余裕がでてきましたか? 
   だといいのですが。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索