紅葉を求めて その3 //徳明園//

紅葉を求めて その3 //徳明園//

  • //あしかがフラワーパークの冬牡丹// 魚眼レンズ編(01/23)
  • 雪囲いをして「雪ん子」のよう! //冬牡丹//(01/22)
  • 紅葉を求めて その8(最終回) //常楽寺//(12/30)
  • 第53回関東菊花大会  これまた魚眼で!!(11/13)
  • 大きい!綺麗!ダリア満開の八王子農園(11/10)
  • 第52回関東菊花大会(ながめ公園)(11/09)
3年前に初めて行って 紅葉と庭園の素晴らしさに感激!
  以来この時期になると お決まりのように。。
  また行ってきました  (^___^)

  まだ みどり色のモミジの木もあったりでしたが 
  すでに随分落葉し 池も 足元も 赤 青 黄色の葉 埋め尽くされて
  とても綺麗な光景となっていて 丁度紅葉の見頃な”徳明園”でした。。。 

  それとここはそんに人が混むわけではないし いいところですよ!!  

    綺麗な紅葉に浸りながら 
     思う存分 撮りたいだけ 飽きるまで。。。。 
      写真を撮って 400円!!  (^^)v

   群馬県高崎市石原町2857
        2009年11月14日 撮影             

091114徳明園_01

091114徳明園_02

091114徳明園_03

091114徳明園_04

091114徳明園_05

091114徳明園_06

091114徳明園_07

091114徳明園_08

091114徳明園_09

091114徳明園_10

091114徳明園_11

091114徳明園_12

091114徳明園_13

PENTAX K10D・K20D
○PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM          


お断りです m(_ _)m
 ご来室の皆様へ 
 いつもお付き合い頂きありがとうございます。
 父が手術入院で 付き添い看護等の為 
 お返事が遅れる場合があるかもしれません。

 尚 術後順調に回復に向かいつつありますので
 お気遣いなさらぬようにお願い申し上げます。 
       
                2009年11月25日 
                  keiの遊び部屋 
                      部屋長 kei
           
関連記事
  • //あしかがフラワーパークの冬牡丹// 魚眼レンズ編(01/23)
  • 雪囲いをして「雪ん子」のよう! //冬牡丹//(01/22)
  • 紅葉を求めて その8(最終回) //常楽寺//(12/30)
  • 第53回関東菊花大会  これまた魚眼で!!(11/13)
  • 大きい!綺麗!ダリア満開の八王子農園(11/10)
  • 第52回関東菊花大会(ながめ公園)(11/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

 お父上が入院とのこと。お見舞い申し上げます。
一日も早い回復をお祈りしております。
返信のことは気にせず、看病して頂ければと思います。

 徳明園、初めて聞いた名前ですが、京都のお寺に匹敵する
素晴らしい庭園ですね。

keiさん、素敵な画像をたくさんありがとうございますv-290
私、こんな真っ赤な紅葉が見たかったんです!!
(先日私も紅葉を見に出かけたのですが・・・うぅっv-406
keiさんのお部屋で素敵な紅葉を見ることが出来て良かったです♪

お父様、大変ですね。。。
私も父が過去に何度も入院&手術をしているので大変さはわかります。
(うちの場合、リハビリも大変でした)
返事は気になさらないで下さいね。
今はお父様のことだけ考えてあげてください。
一日も早い回復を祈っています!!

見事な落葉にうっとりです。
石原ですか。
ここも来年行ってみよう。
ご尊父様の早い快方お祈りします。

紅葉が眼にしみる

お父様 ご入院とのこと お見舞い申し上げます
経過も良好とのことで一安心ですね

紅葉 まっかっか ですね
どうして季語とにこんなにも赤がいろいろと変化するのか 自然の妙ですね

私も紅葉狩りに行きまして 真っ赤な紅葉を見ていましたら 紅葉の赤が目に映って目が真っ赤になりました
毛細血管が切れたのだそうで 心配はいらないとのことですが 眼が兎みたいにまっかっかでは サングラスのお世話になるしかありません

良いお寺ですね
私が行ったのは太閤好みの有馬
寺跡の公園で 無料でした

こんばんは。
今年は山の紅葉を見に行けませんでした。
高崎のこちらになら行けたのに~、もう遅いですね。
落ち葉の絨毯がほんとにきれいです!来年は忘れずに行きます!!

お仕事、看病、撮影でお忙しいですね。
無理せずにゆっくりお休みくださいねぇ~♪

素敵な紅葉♪

け~ちゃん、いつもいい撮影場所に恵まれていいですね~^^
遠出しなかった私は真っ赤っかな紅葉にめぐり合えなかったです・・( ┰_┰) シクシク
こんな綺麗な光景が見たかったぁ~
落葉してても綺麗です!

お父様、ご心配ですね・・
け~ちゃんも身体を壊さないようにしてくださいね。

このたびブログのお引越しをしました``r(^ー^*)
リンクつけていますのでゆっくり出来る日が来たらまたごひいきにお願いしま~す(^▽^)

  //nori さん//
//Y30さん//
 //あきちんさん//
//TOSSYさん// 
//ほしさん//
 //fu-ka さん//  へ

父の入院に際し大変ご心配をおかけ致しました。
術後も順調に回復に向かい おかげさまで無事12月4日(金)に
退院することができました。
つきましては お見舞いのお言葉ならびにお気づかいの数々頂き
厚く御礼申し上げます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索