紅葉を求めて その4 //崇禅寺//

紅葉を求めて その4 //崇禅寺//

  • 紅葉を求めて その7 //桐生 観音院//(12/23)
  • 紅葉を求めて その6 //鑁阿寺(ばんなじ)//(12/14)
  • 紅葉を求めて その5 //物外軒(ぶつがいけん)//(12/10)
  • 紅葉を求めて その2 //少林山達磨寺//(11/17)
  • ”富弘美術館” 紅葉を求めて-その1-(11/07)
  • 紅葉を求めて//その9//  茶室 //物 外 軒//(12/07)
 ここは本堂の裏に回ってみて 誰でも思わず 
 ”わ~!!”って その紅葉の綺麗さに感激すると思います。 
  裏庭から裏山にかけての紅葉の見事さと
  本堂と庭と池の造りが京都のお寺みたいなのです。。
   
  2年前にここに訪れた時からすっかりお気に入りの場所となっております。。 

  ここはこれだけではすみません 
  夜のライトアップがまた綺麗なのです。。
  ここは 紅葉のスポットとして絶対お薦めですよぉ~。。。 

                群馬県桐生市川内町2丁目651
                2009年月11月20日 撮影

091120ソ宗禅寺_01

今年は 崇禅寺様より 
  このライトアップの お誘いの葉書 を頂きました。。
    ありがたいことです。。 
   
     11月22日と23日とのこと 
    
   私が行ったのは 21日!!!!??? 
 
   あははははははは ^^;) 
     日を間違って行ってしまいました。。。。 
     で 今年はライトアップは見れませんでした。。。 

 
   ライトアップはこんな感じです 

     昨年の撮影分です

091120ソ宗禅寺_02

091120ソ宗禅寺_03

091120ソ宗禅寺_04

091120ソ宗禅寺_05

091120ソ宗禅寺_06

091120ソ宗禅寺_07

091120ソ宗禅寺_08

091120ソ宗禅寺_09

091120ソ宗禅寺_10

091120ソ宗禅寺_11

091120ソ宗禅寺_12

091120ソ宗禅寺_13

091120ソ宗禅寺_14

091120ソ宗禅寺_15

091120ソ宗禅寺_16

PENTAX K10D・K20D
○PENTAX DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM



 ****** 御礼 ******
 いつもお付き合い頂きありがとうございます。
 父が手術入院に際し 励ましのお言葉の数々を頂戴し
 大変励まされ心強い限りでした。
 おかげさまで12月4日に無事退院することができました。 
 よって 皆様方に厚く御礼申し上げます。

         m(_ _)m

                  2009年12月5日 
                  keiの遊び部屋 
                      部屋長 kei
関連記事
  • 紅葉を求めて その7 //桐生 観音院//(12/23)
  • 紅葉を求めて その6 //鑁阿寺(ばんなじ)//(12/14)
  • 紅葉を求めて その5 //物外軒(ぶつがいけん)//(12/10)
  • 紅葉を求めて その2 //少林山達磨寺//(11/17)
  • ”富弘美術館” 紅葉を求めて-その1-(11/07)
  • 紅葉を求めて//その9//  茶室 //物 外 軒//(12/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

 お父上が回復、無事退院とのこと。本当におめでとうございます。
keiさんに少し余裕が出て来て、また素敵な写真を拝見できるとホッとしております。
崇禅寺の紅葉素晴らしく綺麗ですね。

一枚目が見事ですね。
紅葉への誘いに感じました。
無事退院されたとの事。
お大事にしてくださいませ。

//nori さんへ//

重ね々のお気遣いありがとうございます。。 
入院が丁度紅葉の良い時でしたので
だいぶ撮り損ねてしまいました^^;) 
これからも宜しくお願い致します。。  

//あきちんさんへ//

この後の2日間にライトアップがあったのですが
病院に夜間泊りの為行けず残念でした。。。 

父の入院に際しお心づかい頂きまして 
 ありがとうございました。

良かったですね

お父上 無事に退院されたとのこと お祝い申し上げます
本当に良かったですね

退院お祝いのぷっちん 入れておきました

1枚目 見事な紅葉ですね
ライトアップすると怖いぐらい綺麗でしょうね

お父様、無事退院されたのですね。おめでとうございます!!v-290
退院後もしばらくは落ち着かないかもしれませんが・・・
お父様のこと、心身ともに助けてあげて下さいね。

それにしてもきれいな紅葉だわぁ。。。v-398v-345

//TOSSYさんへ//

 ご心配お掛けして申し訳ございません。。 
 また重ねがさねのお気遣い頂き 
 並びにお祝いまで賜りありがとうございます。。

 そうなのですよ ここのライトアプは 2日限りですが
 とても素晴らしくて気に入っていたのですが 
 来年まで お預けです。。  

//Y30 さんへ//

かさねがさね ありがとうございます。。
 父は退院後安心したのか顔色がとてもよくなりました^^)

 でしょ こkの紅葉は格別です ^___^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索