2010年 謹賀新年 いい年になりますように(-人-)。。。

2010年 謹賀新年 いい年になりますように(-人-)。。。

  • 謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。(03/16)
  • 日光植物園に行って来ましたが (==;)(08/16)
  • やっぱ オオムラサキ じゃん!! (07/09)
  • メリークリスマス ♪(12/24)
  • 届きました!! 防湿庫//東洋リビング AUTO DRY ED-121SS//(08/28)
  • 浅原体験村に雛人形を見に行ってきましたよ! (03/09)
2010年賀

皆様へ
 明けまして 
   おめでとうございます。。。

             あけおめ
 


 昨年はご来室頂き 
  ランキングのポッチ・拍手・コメント・トラックバック 
   そして いろいろ貴重な情報
    楽しいお便り等を頂きありがとうございました。。 

 特に
201001ランキング1位


 以前 2位はあったのですが 一位は初めてで大感激です!! 
 これはひとえに皆様方の暖かいお心使いのお陰であります。。 
 皆様方に心よりここに深く感謝申し上げる次第です。。 
 本年も昨年同様 お付き合いのほど宜しくお願い致します。。

 皆様方のご健康とご多幸を祈念いたしまして

            年頭の挨拶とさせていただきます。。

                    2010年1月1日
                    keiの遊び部屋 
                     部屋長 kei
                    
関連記事
スポンサーサイト
  • 謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。(03/16)
  • 日光植物園に行って来ましたが (==;)(08/16)
  • やっぱ オオムラサキ じゃん!! (07/09)
  • メリークリスマス ♪(12/24)
  • 届きました!! 防湿庫//東洋リビング AUTO DRY ED-121SS//(08/28)
  • 浅原体験村に雛人形を見に行ってきましたよ! (03/09)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
幸せがいっぱい来るような賀状ですね!

ランキング1位おめでとう!
やったね!
縁起がいいので、そのページを拝ましてもらいました(笑)

また今年もよろしくね!

明けましておめでとうございます。
 早々のご挨拶ありがとうございました。
また、ランキング1位おめでとうございます。
これもkeiさんの研究熱心さと人柄の賜物と思います。
昨年はブログを楽しく拝見させて頂きました。
今年もよろしくお願い致します。

Wでおめでとうございます♪

keiさん、新年おめでとうございまーすv-238

やりましたね♪
お年玉の代わりに新年初ポチさせていただきました~v-25

今年は新たな写真テクニックも加わりそうで、
ますますお写真拝見させていただくのが楽しみです~!

今年も色んなことチャレンジして
楽しい一年にしましょうね~~v-218

                        オマケv-275

謹賀新年

keiさん、明けましておめでとうございます。
早速コメントいただき有難うございました。
また素敵な写真を使わせていただけたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

け~ちゃん今年も宜しくね♪(#^ー°)v
ニューイヤー駅伝、見てきましたか?
エミはTVで見てました~♪

お互いいい年になるといいですね

明けましておめでとうございます

keiさん
明けましておめでとうございます
去年は色々とお世話になりました
今年もkeiさんの写真を楽しみにしています
今年は量より質?枚数減っちゃうのかなぁ?
でもよりkeiさんらしい写真を見られるのを期待しています
私は大晦日に青春18切符使って富士山の撮影に出たのですが天候悪くて狙ったものが写せなくて凹んだ年明けでした
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます!

写真をたのしみにしています!

あけましてポチ!
春から縁起がよいですね~^^

(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

明けましておめでとうございます
今年もいっぱい遊んでくださいね~~^^
お忙しい中、早々のお年賀をいただきありがとうございました!
お持ちする初春写真のないσ(・・*)・・・
またブログランキング1位、
(*^▽^)/★*☆おめでとう~~ 
         ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
さすがけ~ちゃん! 
素晴らしい写真満載だもんね~
尊敬しちゃ~~う(o^^o)ふふっ♪
今年もいい年にしましょうね!^^

明けまして&ブログランキング1位おめでとうございます! keiさん。

昨年はお世話になり有難うございました!
今年も素晴らしい画像を拝見に
訪問致しますので宜しくお願いしますね!

// hokepieさんへ//
新年おめでとうございます。
hokepieさんの予言どおりとなりました。
 ありがとうございます。
 今年は景気が良くなる様にと七福神にしました。


// nori さんへ//
新年おめでとうございます。
 毎日ポチして頂いたおかげで,ほんとにありがたく思っております。
 これで今年も頑張れるって感じです。
 今年しも宜しくお願いたします。



// ほしさんへ//
新年おめでとうございます。
 はいはい は~~い やりました!! 
 お年玉の代わりありがとうございます。。 
 何よりです!! ^^) 
 ”写真テクニック”っていうより
 今までみたいに 何でも撮って数打ち当たれでなく 
 勉強してみようかなっていうことです ^^;)
 ことしも宜しくです。。 



// kenさんへ//
新年おめでとうございます。
 今年はいい写真を撮りたいって言う願望ですが
 そのうち1枚でも2枚でもkenに描いて頂けたら幸いです。
 ことしも宜しくです。。 



// エミ ちゃんへ//
新年おめでとうございます。
 ニューイヤー駅伝でっしょ!
 いった 行ったよ 
 先頭を追いかけて。。。。?? 
 でも早いのですよ こっちは裏道でくねくね 駐車場捜して
 何って行っているうちに 私を抜いていきます 
 笠懸から 赤堀 前橋とおっけて行ったけど
 結局とうとうTOPには合えず 
 1枚も写真撮ってません(==;)
 ことしも あそんでぇ~~ 


//VEGA さんへ//
新年おめでとうございます。
 こちらこそ 
 去年は色々とお世話になりました。。。
 そうです 今年はじっくり 三脚を立てて
 じっくり撮ろうかと!
絵を描く気構えで。。。

 はいはい 富士山の撮りにですか 
 あら で 天候がわるくて うんまぁ~ 
 それは残念でしたね って??
  結構いいの撮ってるんじゃないですかぁ~^^)

// ブンちゃんへ//
新年おめでとうございます。
 昨年はご無沙汰してしまいすみませんでしたね。。 
 ことしも宜しくです。。 

// keikeiちゃんへ//
新年おめでとうございます。
 あけましてポチ! ありがとうぅ~ !! ^^)
 今年はいい年になるぞ~~~!!!
 ことしも あそんでぇ~~  

// fu-ka ちゃんへ//
新年おめでとうございます。
 2つのおめでとうありがと~^^)
 あはは 新年そうそう尊敬されちゃったぁ~^^;)
 昨年後半からご無沙汰ぎみで すみませんでした 
 今年はいっぱいあそんでねェ~~^^)


// さんへ//
新年おめでとうございます。


// ごんべえさんへ//
新年おめでとうございます。
 お陰さまで1位になれました。。 
 私も訪問させて頂きますので
 ことしも宜しくです。。 ^^)

keiさん、こんにちは・・・

昨年中はお世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m
keiさんにもご心配頂いた我が家のレオですが・・・
残念ながら・・・元旦の夜、逝ってしまいました。。。

昨日、立会いのもと、火葬してきました。
まだ頭の中が全然整理できなくて・・・
辛くて辛くて、未だに涙が出て仕方ありません。
こんな私ですが、今年もお付き合い頂けたら嬉しいです。。。

きちんと新年のご挨拶が出来ずに申し訳ありません。
この度は色々とありがとうございました。m(_ _)m

■のりピー?「口唇動画」の衝撃19秒-問題映像を独占入手!

■のりピー?「口唇動画」の衝撃19秒-問題映像を独占入手!


http://sakainorikofella.blogspot.com/


週刊ポストが「問題映像を独占入手!のりピー?カメラ目線で…性愛口唇動画の衝撃19秒」という衝撃的な記事を報じている。


■のりピー?「口唇動画」の衝撃19秒-問題映像を独占入手!


http://sakainorikofella.blogspot.com/


果たして真相は・・・

■中山美穂12年ぶり映画で体当たり演技【編集前動画】

■中山美穂12年ぶり映画で体当たり演技【編集前動画】


12年ぶりに映画に主演でファン絶叫の全裸濡れ場を演じた中山美穂。


http://nakayamamiho31.blogspot.com/


窓ガラスから差し込む逆光でボディーラインが透けて見えると、真紅のパンティーを脱ぎ捨てて挑発し、激しいピストンに身を委ねる。


http://nakayamamiho31.blogspot.com/

真相!酒井法子『口唇動画』は宮下杏菜の『濡れる女王」」と判明!!

真相!酒井法子『口唇動画』は宮下杏菜の『濡れる女王」」と判明!!

暮れの芸能界を騒がせた酒井法子の問題動画流出騒動――。
動画はわずか19秒ながら上目遣いで男性器に舌を這わせる顔は確かに酒井にそっくり……。


http://nurerujoou.blogspot.com/


ところが――。この映像は数年前に引退した人気AV女優、宮下杏菜の『濡れる女王』という作品のワンシーンということが判明した。


http://nurerujoou.blogspot.com/



こんな騒動が起こる事自体、薬物犯罪が残した深い爪痕なのかもしれない。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索