新しいカワセミ君に逢いに。。。

新しいカワセミ君に逢いに。。。

  • 新しいところでまたカワセミ発見!!(フィールドNo13)(03/11)
  • カワセミ君がホバってます!! (02/21)
  • カワセミ君 今回は大サービスでした。。 ^^)v(01/29)
  • また行ってきました カワセミ君や~~い!! (01/15)
  • カワセミ君! ご無沙汰致しました。。(01/13)
  • カワセミに逢いに 2009年初めてのご挨拶に (01/24)
お友達のお誘いで半日とても楽しくご一緒させて頂きました(^__^)
 楽しいって いやいやここはいいとこででしたよぉ~  ほんと ほんと!!

100116カワセミ01

 途中でシャターが切れない 
   ”壊れた!”(T__T)

 "け~ちゃん それメモリーが無よ!”とお友達が 
 
 ”あ~ ほんとだ” ^^;) 
     4Gのメモリー使い果たしました。。 
  慌ててメモリー交換 この間もカワちゃんそこにいますから

 カワセミを撮っていて メモリー使い切ったのは今回初めてです。。 
  一旦姿消しても すぐまた カワちゃんお目見えですから  
  キリがないのです 。。。。。
  
100116カワセミ02

 FC2Blog Ranking誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。

100116カワセミ03

100116カワセミ04

100116カワセミ05

100116カワセミ06

100116カワセミ07

100116カワセミ08

100116カワセミ09

100116カワセミ10

100116カワセミ11

100116カワセミ12

PENTAX K20D
○SIGUMA 170-500MM F5-6.3 APO DG

関連記事
  • 新しいところでまたカワセミ発見!!(フィールドNo13)(03/11)
  • カワセミ君がホバってます!! (02/21)
  • カワセミ君 今回は大サービスでした。。 ^^)v(01/29)
  • また行ってきました カワセミ君や~~い!! (01/15)
  • カワセミ君! ご無沙汰致しました。。(01/13)
  • カワセミに逢いに 2009年初めてのご挨拶に (01/24)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

け~ちゃんお疲れ様でした

久々に一緒に撮れて楽しかったで~す
さすが照準機効果抜群ですね
飛び物ばっちり追いかけていますね
エミはせいぜい飛び出しくらいのものです
よく見たらまるで同じところが一枚ありましたね~♪

中州にブラインドを張ったらもっといい写真が撮れそうな場所よね
来るのが遠いけどまたいっしょに撮りたいですね
よろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keiさん、お早うございます。
 こんなに沢山カワセミが撮れるなんて信じられないです。
keiさんが、楽しみながらでも夢中で撮っている姿が目に浮かびます。
それにしても、飛んでる鳥がこの様に静止して写るとは驚きです。

// エミ ちゃんへ//

ですよぉ~ 照準器は絶対必要ですよ^^) 
川岸でホバっていたの全滅かと思ったけど
そのうちの1回はピントもそこそこあっていましたよ (^^)v
お陰で 今まで出一番楽しくカワセミを撮ることで出来ました。。 
ほんと 感謝です (^_____^)ありがとぉ~

//nori さんへ//

この日は特にとても寒い日でした。 
 おまけに川原ですので 遮るものもなく風がむろに当たってきます。。
 でも そんな寒い日でしたが 9時半から 2時近くまで お昼も食べずに
 あっちだ こちいだ あっ! ここ ここ なんて。。。。
 はしゃぐように 撮っていましたよ。。。 
 ほんと 楽しいカワセミの撮影でした。。 

楽しそう!

きれいな河原で格好いいカワセミが撮れていいなぁ。
4G使い果たして、まだ足りないってことは、連写が多いせいかな。
楽しそうなKeiちゃんがうかがえますよ。

カワセミの鮮やかな色が印象的です。
素早い鳥なのに良く動きを捉えてますね。
もうそれだけで尊敬してしまいます。
夢中でシャッターを押している気持ちわかります。

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

keiちゃん!良いですね~。
私もそのフイールドに連れて行ってくださいm(_ _)m
ポチ→out完了!

きれいな羽色

動く翡翠といわれていますが 本当にきれいですね
照準器 効果絶大ですね バッチリです

でも そんな寒いところで何時間も 私には無理ですわ
だって トイレ無いんでしょう?

4GB フルに使ってしまったのですか
早うちkei ですね

掲示板 見てくださいね

// あきちんさんへ//
 この日は6百枚くらい撮って 
   UPできるのはこんなもので 
   後はピンボケ 景色のみ 石のみ ってな感じですが。。
   でもほんと 楽しんです。。。 


// keikeiちゃんへ//
 ヒコーキ代 片道持つから おいでぇ~ ^^) 
 keikeiちゃんは寒いの へっちゃらだしね
 ポチ おまけに 戻りポチも 
  う~~ 感謝です!!
 


// TOSSYさんへ//
 この日はほんと寒かったです 
  寒いから トイレちかくなりますね 
  でも その設備はないのですよぉ~ ^^;) 

  ”早うちkei”ですか あはははは 
 でもそうでも ないのですよ 
 私のPentaxは 3/sec 普通で鳥を撮る人の半分です。。。 

 あっ 掲示板ね は~~い ^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索