//あしかがフラワーパークの冬牡丹// 魚眼レンズ編

//あしかがフラワーパークの冬牡丹// 魚眼レンズ編

  • 咲いた 咲いた 梅の花が。。!!(02/13)
  • 第23回吾妻公園洋らん展 (桐生市吾妻公園)(02/07)
  • いい香りでした //ろうばいの郷(さと)//(01/25)
  • 雪囲いをして「雪ん子」のよう! //冬牡丹//(01/22)
  • 紅葉を求めて その8(最終回) //常楽寺//(12/30)
  • 紅葉を求めて その3 //徳明園//(11/25)
魚眼レンズ って飽きるっていわれるけど 

 まだ飽ませ~~ん ^^)

未だに何処行くにも必ず持って行きます。 

確かに円周魚眼だと飽きるかな?  
でも このレンズは対角魚眼
 10~17mmのズーム魚眼ですので 
 17mm側で撮れば
  チョト端がゆがんだ超広角で使えるので重宝しております^^)

FC2Blog Ranking誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。
1001011冬牡丹G01

1001011冬牡丹G02

1001011冬牡丹G03

1001011冬牡丹G04

1001011冬牡丹G05

1001011冬牡丹G06

1001011冬牡丹G07

PENTAX K10D & DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

 
関連記事
  • 咲いた 咲いた 梅の花が。。!!(02/13)
  • 第23回吾妻公園洋らん展 (桐生市吾妻公園)(02/07)
  • いい香りでした //ろうばいの郷(さと)//(01/25)
  • 雪囲いをして「雪ん子」のよう! //冬牡丹//(01/22)
  • 紅葉を求めて その8(最終回) //常楽寺//(12/30)
  • 紅葉を求めて その3 //徳明園//(11/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

おはようぎおざいます~~ボタンすっぽりかぶってるのですね~~こんな感じもまたいいですね~~~

あら~ まこさん こんばんは!! ^^) 
 まこさんありがとうございます。。
 この記事誰も来てくれないでこのままかと思っていたので 
 大歓迎でした ^^)
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索