今年もサンシュユを撮りに //伊勢崎の徳蔵寺//

今年もサンシュユを撮りに //伊勢崎の徳蔵寺//

  • 水芭蕉(ミズバショウ)が咲きだしましたよ //嶺公園//(03/18)
  • 岩宿の里のカタクリ咲き始めました。。(03/15)
  • 圧巻!! //すごい数の福寿草畑//(03/07)
  • 一足早くお花見に! 伊勢崎市の//河津(カワズ)桜//(03/02)
  • 梅の花咲いた。。緑萼梅も。。// 桐生市南公園//(02/26)
  • アザレアコレクション(02/17)
 サンシュユと紅梅で 黄色とピンクの競演が楽しめる徳蔵寺ですが 
  そのほか 福寿草 ミツマタ ジンチョウゲ スイセン等々が見られます。
        
群馬県伊勢崎市境上矢島934 徳蔵寺
 2009年2月28日撮影

100228サンシュユ01

ここに来るのに 毎回探し回って来ていますが 
 今年もまた (==;)

 最初は境署のお巡りさんに聞き 地図まで頂いて 

 昨年は カーナビに登録して行ったのですが
  辿り着いたのは
    畑の真ん中????? 。。。 

 今年も 散々探し回り同じところをグルグル
   確かここ いやいやここ あちら やはりここかぁ~ 

 てなことで たどりついたのは5時半ごろ 月まで出てしまいました ^^;) 


FC2Blog Ranking誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m

100228サンシュユ02

100228サンシュユ03

100228サンシュユ04

100228サンシュユ05

100228サンシュユ06

100228サンシュユ07

100228サンシュユ08

今回はここにたどり着いて すぐに 撮影不可能なほど暗くなってしまいましたので 
 ポイントだけしか撮れませんでしたので
 この徳蔵寺ってどんなところかは 本館にてご覧下さい。。 

  keiの遊び部屋 //サンシュユ(徳蔵寺)// 2007年2月25日撮影 はこちら


PENTAX K20D
 SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG



関連記事
スポンサーサイト
  • 水芭蕉(ミズバショウ)が咲きだしましたよ //嶺公園//(03/18)
  • 岩宿の里のカタクリ咲き始めました。。(03/15)
  • 圧巻!! //すごい数の福寿草畑//(03/07)
  • 一足早くお花見に! 伊勢崎市の//河津(カワズ)桜//(03/02)
  • 梅の花咲いた。。緑萼梅も。。// 桐生市南公園//(02/26)
  • アザレアコレクション(02/17)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、お早うございます。
 徳蔵寺は本館でも拝見しましたが、風情のある素敵なお寺ですね。
柄杓の横に落ちた椿や根曲がりの様な赤松、その他沢山の花々が素敵ですね。
苦労して辿り着いた甲斐がありましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンシュ、マクロすると菜の花に見えなくも無いですね。
こんなにアップする事無いのでへーって感じで見れました。

徳蔵寺

かなりややこしいとこみたいだね。
地図みたら近くにヒロコドリームガーデンがあったよ。
去年ヘメロカリスを見に行ったんだけど、その時も分かりずらかったよ。

このお寺さんはいろいろ咲いてていいね。
暗い時の撮影もいいかも…。

こんばんわww

月が。。。綺麗。。。

ぽちっww

// itohnoriさんへ//
 本館まで御覧頂けて ありがとうございます。。 
 曲がった松の木 面白い形で曲がったいたでしょ ^^)
 このお寺の近所にも 梅・ミツマタ・マンサク・サンシュユ等があるところがあるのですが  
 今回はもう暗くなってしまった為に寄って来ませんでした。。。


// Hさんへ//
 私も方向音痴なのです カーナビ無しでは車は乗れませんし
 着いていても 迷っています^^;) 
 
 千本桜・嶺公園は撮りに行っているのですが
 風車ある公園の桜は通りながら見るだけでしたので
 こんどよって見ようかと ^^)


// あきちんさんへ//
 あはは 菜の花ですか かもですねぇ~。。。 


// さんへ//
 そうなんですヒロコドリームガーデンもあったりなのですが
 住所をカーナビ頼りにすると 畑の真ん中なのです。。 
 前回のポイントを記憶してはいたのですがやはり 畑の真ん中なのです(==) 
 私は絶対人に教えられません。。 今回もどうやって行ったか不明です。。 
 駐車所場でカーナビにポイントを記憶させて来ましたが
 次回行く時は やはり不安です ^^;)


// まゆさんへ//

あら ありがとう。。 
  PC治ったってことかなぁ~??

keiさん、こんばんは。

keiさんに教えて貰って、このお寺去年行ってますね・・・なぜか記事はボツになってましたが(^^ゞ

今日も大室公園行ってきましたが、来てませんでした。まずカメラマンが集まってないですからね(^^ゞ

うんまぁ~ ボツですか! 残念!! 

 大室公園 今年はだめなのでしょかねぇ~ 
  昨年行った時に 赤城山に撮りに行ったって言う方がいましたが 
  でも 場所がわかりおませんが ^^;) 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索