あったかい さむい  日々

あったかい さむい  日々

  • 紅葉が綺麗だった崇禅寺  知りませんでした。。  (12/10)
  • こんなところに サギが!!(04/28)
  • 今年の初もの 三駄作 (07/09)
  • 今年も ツバメ きたよ^^)(07/02)
  • 白鳥最後の撮り日(02/18)
  • 今日は暖かかくて いいお天気でしたので 鳥の撮り日(01/29)
1日おきに寒い日 暖かな日 を繰り返しています
11日は暖かく絶好の“撮り日”でした 
午前中は 白鳥を撮りに行き 
午後からは 洋ラン展に行ってきました
いっぱい写真撮りました う~~ 満足~~~ ^^)
12日は風が強く とても寒い日 この日の晩は 隣組の飲み会 寒~~~ 
  お酒 のみすぎ~~~ (><) 
13日は風もなく 暖かな日で いつもより1枚脱いで 仕事に汗しました 
  仕事が終わっての ビールは おいしかったです 
  昨日は飲み会でしたので 今日は休肝日の筈でしたが18[1].jpg

ラン


関連記事
  • 紅葉が綺麗だった崇禅寺  知りませんでした。。  (12/10)
  • こんなところに サギが!!(04/28)
  • 今年の初もの 三駄作 (07/09)
  • 今年も ツバメ きたよ^^)(07/02)
  • 白鳥最後の撮り日(02/18)
  • 今日は暖かかくて いいお天気でしたので 鳥の撮り日(01/29)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索