”梅林公園” 赤見温泉のホテル一乃館

”梅林公園” 赤見温泉のホテル一乃館

  • 気になっていた”旭の滝” 撮った!! (05/04)
  • 赤城南面千本桜は芝桜のおまけ付き^^)(04/29)
  • 桐生市の ”中通り大橋”の//開通式・渡り初め//に行って参りました^^)(03/31)
  • 日本名水百選 //出流原弁天池//(03/26)
  • 梨木の氷柱(02/20)
  • 山上城跡公園のロウバイを見に行って来ました^^)(02/10)
赤見温泉の出流原弁天池の道を挟んで ホテル一乃館があります。
この脇を抜けた奥に”フィッシングフラワーパーク”があります。
ここの入り口に”林公園”の看板を発見
 早速覗いてみました ^^)
 
100320梅園_出流原01

”出流原弁天池”は今回で2回目のなですが 
 この園は知りませんでした。。
 ちょっと時期は過ぎてしまった様ですが 
 切り取り方で 何とか ^^) 

    
              佐野市出流原町
                  2010年3月21日撮影

FC2Blog Ranking誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m


100320梅園_出流原02

と事どころにというより かなり多くの石灯篭がおいてあり
 絵的に貢献してくれていました。。

 

100320梅園_出流原03

100320梅園_出流原04

100320梅園_出流原05

100320梅園_出流原06

100320梅園_出流原07

100320梅園_出流原08

100320梅園_出流原09

100320梅園_出流原10


「出流原弁財天」
100320梅園_出流原11

釣堀裏の池 鯉の餌が売っていますが 
 餌をまくと すごい数の鯉が。。。 
100320梅園_出流原12

釣堀裏の池
100320梅園_出流原13

釣堀
100320梅園_出流原14

100320梅園_出流原15


PENTAX K10DK20D
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM
○PENTAX K10D & DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
関連記事
  • 気になっていた”旭の滝” 撮った!! (05/04)
  • 赤城南面千本桜は芝桜のおまけ付き^^)(04/29)
  • 桐生市の ”中通り大橋”の//開通式・渡り初め//に行って参りました^^)(03/31)
  • 日本名水百選 //出流原弁天池//(03/26)
  • 梨木の氷柱(02/20)
  • 山上城跡公園のロウバイを見に行って来ました^^)(02/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、こんにちは。
 紅梅が綺麗です。
確かに石灯篭が写真を引き締めて絵になりますね。
ハクモクレンと梅が同時に咲くのですね。

この梅園は知りませんでした。
赤見温泉は、昔栃木方面に行く時はR293を使ってたので知ってます。
赤見温泉に入る交差点を右にいくとラーメンで有名な小倉屋がありますね。
今は全然行ってないので懐かしいです。

//itohnoriさんへ//
そうなのですこの 石灯篭があったおかげで
写真を撮る枚数が増えました ^^)

モクレンはこちらから笠懸のほうでもちょうど身頃ですので
 ここの梅の咲く時期がいくらか遅いのでしょうかね??

//hokepieさんへ// 
奥まっていて 看板も目立つものがなく
 あることがわからない方の多いかもしれませんね。。

え!! 有名な ラーメン屋さん !! 
 私 ラーメン好きです 今度いってみようかな!

来年用にチェックです\(^o^)/

keiさん、おはようございます。

この梅園、今年初めて教えてもらいました。
もう少し早くに教えて貰えれば、大柿の花之江の郷に行く途中に寄れたのに・・・(^^ゞ
この頃は、佐野藤岡から栃木まで高速利用しちゃってというコースどりで、こっちがすっかりご無沙汰でした。
こんないい場所があったんですねv-10
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索