上州 写楽連 -阿波踊り-

上州 写楽連 -阿波踊り-

  • 花火 撮り断念 !(08/27)
  • 夏祭り 最終章 (08/26)
  • 第32回高崎まつり(08/15)
  • 第34回大間々祇園まつり(08/06)
  • なに! これ~?? (07/10)
  • 百々手式(弓)(04/02)
8月6日は群馬の高崎まつりでした。。。。
いってきました 暑かったぁ~ 
本当は 前の日も 炎天下の中 神輿を撮りに行ってきました
2日間の暑い中の連ちゃんは きつ~い (><)

この高崎まつり
 神輿 と 山車と 阿波踊り なのです
熱気ムンムン 盛大なお祭りでした。。。
 
とりあえず こちらの阿波踊りの上州写楽連さんを
訳ありで いの一番に UPがしたかったので

写楽1


だから  神輿 と 山車と 阿波踊りの一部 は
まだ 整理してませんの。。。 ^^;) 

その訳あり 上州写楽連さんってね^^)

2年前に会ったその日から
   私の大のお気に入りとなりました
     思う存分撮らさせて頂きました


当時 赤と白の衣装で 浴衣を男物の着できこなし 
 腰には ちょうちん 巾着 小物 をぶら下げ 
  激しく踊っていて。。。 意表をつかれた様に。。えっつ!!

  突然! 時間が止とまるんです。。。

”ダルマさんが転んだ”状態で 全員がピッタって 止るんです。。

斬新! 踊りのパフォーマンス! そして色気。。。

で 大のお気に入りになったとさ。。。 ^^)にっこ!!


写楽2

写楽3

写楽4


気になる人は ここ
本館 上州写楽連 全3ページ  
関連記事
スポンサーサイト
  • 花火 撮り断念 !(08/27)
  • 夏祭り 最終章 (08/26)
  • 第32回高崎まつり(08/15)
  • 第34回大間々祇園まつり(08/06)
  • なに! これ~?? (07/10)
  • 百々手式(弓)(04/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

いいですね
私の町のお祭り(商店街主催のしょぼい祭り)でも阿波踊りがきます
小豆島から八千代連さんです

今年は 予算が少なかったのか バス1台で お姉さん方の参加はなく 子供と男性で お天気も悪かったので 殆ど写してないのです

口元いいなぁ~~って ファインダーのぞきながら よだれたらしていたのでしょう?

足駄 ちゃんと押さえていますね
粋ですね

上州写楽連!!

(*^_^*)

本館の上州写楽連、じっくりみてきましたよ~♪
上州に居ながら、初めて知りました。
第一印象は、
かっこいい!!!

本館の一枚目、ピシ~ってみんなで
きまってるとこ。。。
わたしも、踊ってみたい。。
てか、まずは生で見ないと。笑

2日間もいったのですね~^^;
興奮具合、伝わってきましたよ☆
お疲れ様でした。


//TOSSY さんへ //

あら 肝心の綺麗何処 が来ないのですか。。
  それはそれは。。。
    私は行かないかも。。

あはは 笛 ねっ。。
  でも 絵になっているでしょ。。。
    常に美を追求しています ^^;)
 ありがとうございます。。。。 

//himetan さんへ//

是非 生で見てね。。
  きっと ビビッ と来るものがあると思うよ。。。 
 わたしは 一目ぼれ。。。 

あはは 
 1日目 桐生の神輿
 2日目がこの高崎まつり です
いま UP準備中です
  今回は ボリュウムあります。。。

項に、足首

もうこれは男性のカメラマンにお任せです。
艶やかな仕草のオンパレードです。

//ka-ma-kun さんへ//

あはは!
でっしょ~ ^^)

お祭って 
 粋!! イナセ!!
  熱気!
   色気!

 姿 顔 仕草 小物 。。。。
 
何でも 絵になるし 
      表情があります
 色 歴史 風土 。。。 
      感じますよ

お祭って いいねぇ~
 お祭って 別世界
  お祭って 大好き 
   お祭好き け~ちゃん で~す。。。
ka-ma-kun さん ありがとうございますね^^) 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索