美女達に。。写真を撮らさせて頂きました ^^)v 

美女達に。。写真を撮らさせて頂きました ^^)v 

  • 2012年 ミスひまわりモデル撮影会//華蔵寺公園にて//(05/24)
  • 鬼石桜山公園//冬桜モデル撮影会2011年//茜さん&ゆうさん(11/19)
  • アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンの美女達(06/20)
  • 2010年度ミスひまわりモデル撮影会 //華蔵寺公園にて//(05/30)
  • //2010年ミスひまわり撮影会// に行って参りました^^)(06/16)
  • 2009年ミスひまわり モデル撮影会に行って来ましたよ^^)(09/11)
//アンディ&ウイリアムスボタニックガーデン//には
 6人の美女がいます(私の知る限り)。。

 庭園や花と そしてもうひとつの楽しみは 美女達のポートレートです^^)v

100530美人01



風雨にさらされ 年々汚れて来ているようで   

 折角の美人が  かわいそう! 

 なので 見るに耐えない箇所は レタッチで修正してさせ上げました (^^)v



               群馬県太田市新田市野井町456-1
                 2010年5月30日撮影 


FC2Blog Ranking誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m


100530美人02

100530美人03

100530美人04

100530美人05

100530美人06

100530美人07

100530美人08

 この方↓お鼻が欠けてしまっています 。。。。 
   昨年は欠けていたかなぁ~? 
 
100530美人09



PENTAX K20D
○SIGMA APO 70-200mm F2.8IIEX DG MACRO HSM
関連記事
  • 2012年 ミスひまわりモデル撮影会//華蔵寺公園にて//(05/24)
  • 鬼石桜山公園//冬桜モデル撮影会2011年//茜さん&ゆうさん(11/19)
  • アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンの美女達(06/20)
  • 2010年度ミスひまわりモデル撮影会 //華蔵寺公園にて//(05/30)
  • //2010年ミスひまわり撮影会// に行って参りました^^)(06/16)
  • 2009年ミスひまわり モデル撮影会に行って来ましたよ^^)(09/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
FC2Blog Rankingランキングに参加しております。皆様よりクリックされますと順位が上がりますので、 誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m
 

~ Comment ~

keiさん、こんにちは。
 6人の美女ですね。
綺麗な花に加えて美女とは申し分ない取り合わせですね。
レタッチで修正…keiさんの優しさが滲み出ていますね。

自称7人目の美女なんですけど、
keiさんにはまだ見つけていただいていないです。
レタッチで修正していただけるなんて大助かりです。
でも、修正不能になったらどうしましょう。。。

//itohnoriさんへ//
 注文には応えてくれないモデルさんですが 
  こちらの気が済むまで撮っていても文句は言われません^^) 

 でも 年毎に汚くなっていくのが かわいそうなのです。。 
  撮る前に 洗剤で綺麗にしてあげたい気分になります。。。 


//ほしさんへ//
 そうでした ”絶世の美女”を忘れてはいけませんでした。。
  そうそす しかも まだ見つけていないのでした ^^;)
 
  でも そのうち・・・・  きっと! 

  あっ! いいえ~ 
   本物の美女は 修正は必要がないでしょうから!! 

keiさん、こんばんは。

6人も美女がいたんですね・・・人数までは数えてない・・・いやぁ・・・そういう感じでなくモニュメントとしてしか認識してなかったv-8

そうなのです 
 ほしさんが入れば 7人になりが。。。 

 迷路は今回入って来ませんでしたが 
  こちらは確か 男連中の顔があったような??
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索