fc2ブログ

記事を見るには、各タイトル画像をクリックして下さい。 FC2Blog Ranking にほんブログ村 写真ブログへ

//2010年ミスひまわり撮影会// に行って参りました^^)

年2回の ミスひまわりモデル撮影会です
 9月の いせさき市民のもり公園
 6月の 赤堀花しょうぶ園

今回もまた 行って参りました (^____^)v 

 
●日時 平成21年6月14日(日)

●会場 赤堀花しょうぶ園

●時間 午前の部 浴衣  10:00~
    午後の部 私服  13:00~

100616ひまわり01


************************* お断り ************************* 

 ミスひまわりは任期中伊勢崎市のキャンペーンガールとして、撮影会をはじめ様々なイベントに公人として参加、協力をしています。
ミスひまわりの任期は1年間で任期満了後は私人へと戻ります。
よって、任期を終了致しましたので、2010年度ミスひまわりの画像は当HPより外させて頂きました。

尚、個人的に見たい方がおられましたら管理人の kei までご連絡ください。



100616ひまわり02

FC2Blog Ranking誠に恐れ入リますがクリックのご協力をお願い致します。m(_ _)m


100616ひまわり03
関連記事
スポンサーサイト



コメント

撮影会

Keiちゃん、見せてもらったよ。
写りがいいよね。
背景もいいし、さすがKeiちゃんだよ。

2階からの写真はまねできないけど、他は似てるよねぇ。
楽しい一日でした。またよろしくね。

2010/06/16 (Wed) 23:21 | hokepie #- | URL | 編集

keiさん、こんにちは。
 ミスひまわり、本館で拝見しましたよ。
どれもピントばっちりで良く撮れていますね。
この様な豊かな表情を撮るには連写するのですか?
こんな美人がいるとショウブも出番がありませんね。

2010/06/17 (Thu) 10:18 | itohnori #qXWicc1s | URL | 編集

あー、このカメラマンさんたちの心情が伝わってくるような
ショットがステキv-238 Keiちゃんしか撮ってないのカモね~。
いずれにしろ、興味深いσ(^_^;)アセアセ...

keiちゃん、車買ったのぉ~。見に来て^^

2010/06/17 (Thu) 17:53 | keikei #EGWhyMH. | URL | 編集

こんにちは~!
ええ~?今年は趣向変えで、
ミスに群がるオジサマ軍団の撮影でしたかっ!
きゃぁ~~面白い!
も~~面白すぎますっ^^
あ、本館に本編があったのですね。
でもだめです。
私、こっちのオジサマ達の方が断然愉快~~~!!
(だって美女なんて、鏡で見飽きてますもんv-8テヘッ)

2010/06/17 (Thu) 19:10 | ほし #OZSnfnxI | URL | 編集
流石!

本館拝見しました、流石keiさんは美人を撮るのがお上手です(^^)v
(さっき打ち間違えて 美人を撮る→美人を釣る になってました^^;)
いい表情を捉えてますよね~、ホワ~とした前ボケや背景ボケも素敵だし色気?も出てるし
多分モデル撮影会にはずっと参加しないと思いますが美人モデル撮影会は女性カメラマンも少しはいるのでしょうか?&これは有料撮影会ですか?

2010/06/17 (Thu) 19:33 | VEGA #4aiYG7/g | URL | 編集

//hokepieさんへ//
 えっ? 二階 あ~ はいはい 
  脚立ですね  (^__^)に~~ 
  高所恐怖症なんですけどねぇ~~ 
  
 は~~い 楽しかったです 
  またいつかご一緒させてくださぁ~い。。。 
  


// itohnorさんへ//
 本館までご足労頂き ありがとうございます。。
 連写モードは使用していませんが 
 結構かカシャカシャ レリーズしていますよ ^^)
 特に 目線が右から流れてきて 私のとこに来たときは夢中です ^^;) 

  


// keikeiちゃんへ//
 このカメラマンさん達皆様真剣! 
  こっち目線ちょうだい  もうちょっと上見てぇ 
  とか 随分注文つけたりね。。。 
  後半は ついに 500mm持ち出しました ^^)v
 
  え~~ 新車!! 行く 行く! 


//ほしさんへ//
 ”ミスに群がるオジサマ軍団” な~~るほど! 
       確かに (==;)
  え~ 何ですって 群がるオジサマ軍 のほうが おもしろい ですってぇ~~ 
    あらららららららららららra ra・・・・ 

  今度 うらら姫様のポートレートをお撮りして差上げまするぅ~~ 
      (^___^)楽しみぃ~ 

//VEGAさんへ//

 本館まで行って見てくれて ありがとうございます。。 
 
  私も時々 打ち間違えたり 変な変換して 自分で受けてます^^)

 あらいたかな? 女性の人 依然見たことがありますよ。。 
  花しょうぶを 見に来たついでに
  ミスミスひまわりさんを携帯やコンデジで撮っている方もいますが^^) 
  無料ですよ! 有料は行けませんし ^^;) 
  いいえ そんなこと言わずに。。。
   面白いですよ結構 真剣に撮れるし。。。 

  私も最初は モデル撮影会なんてしない って思っていたんですよ
  それが この赤堀しょぶ園での ”ミスミスひまわり撮影会”がきっかけなのです。。 
  撮って見ると意外に面白くて これ以来欠かさずとなりました^^)

2010/06/18 (Fri) 00:47 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
モデル撮影会

今回はえらい周辺人物をぼかしていますね
お祭りでは バンバンアップしていたのに・・

後姿でも矢張り一般人は遠慮しないといけないのかなぁと おまつり好きの私は考え込んでしまいました

HP拝見しました
それぞでのモデルさんを美しくとられていますね
ひまわり娘サンたちもプロではないのに頑張っておられますね

でも 私は 若い男のこを写すほうがいい ごめんね おばさん目線でした

島根の旅 続いています またよってくださいね


2010/06/19 (Sat) 12:48 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

浴衣も私服も楽しめました。
掲載の規約があったのですね。
自分も以前のは削除しないとです。
それにしてもみんな可愛いですね。
見たかった(~_~)

2010/06/20 (Sun) 18:24 | akitin #BBAjAnQU | URL | 編集

// TOSSY さんへ//
 一般人でも特に 同じカメラマンなので 
  いつどこでその人と会って
  ”あん時は”って話になる時があって
  ”あの写真に写っていた” なんてことがあるかもしれないし って思いましてね ^^)

 地元の新聞記者の方に聞いたことがあります 
  全体を撮った風景の1部として撮ったのであれば
  良いのでは とのことを言われた事があります。。

  私はお祭りの時の顔の表情が好きになり
  写真を始めたようなものでしたのでねぇ~ 
  まさに1人を狙って撮ったのはさすがに気が引けますが
  でも いい写真があるのですよね!
 肖像権って難しいですし悩みますよね
  

// akitinさんへ//
掲載の規約 以前は特に言われなかったと思うのですが
 ここ昨年くらいでしょうか 明記してあります。。 
 特にこの花菖蒲の時はすぐに交代になってしまうので
 掲載期間がないっていって良いですよね。。 
 今回は1ヶ月くらいの内にとは 言っていたようですが。。。

 秋は是非一緒に撮りましょうよ!! ^^)

2010/06/21 (Mon) 02:07 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
こんにちは

こんにちは!お久しぶりです。
ミスひまわり2007デス!
いつもひまわりの応援ありがとうございます。

さて。
今回東北地方にて大きな震災がありました…
私達でなにか出来ないか、考えまして。。。
3月27日日曜日にいせさき市民のもり公園 インフォメーション棟にて
10時~15時位
2007のひまわり2人とご協力して頂ける方で、募金&物資を募ります。
物資は行政指定の物
【紙オムツ(乳児&大人用)】【ほ乳びん】【粉ミルク】【カイロ】【下着】【生理用品】
上記すべて新品に限る。

もし、お時間があればご協力願います。
当日時間があり、他の来場者に迷惑かけない程度であれば
その様子など撮影していただいても構いません。

なお、この活動はミスひまわりの活動とはまったく関係ございませんので
観光局へのお問い合わせはご遠慮ください。

もし、賛同して頂けるのであれば周知の程よろしくお願いします。

いきなりのコメント記入、お許しください。
不愉快であれば削除して頂いてかまいません。

失礼しました。

2011/03/23 (Wed) 15:40 | ミスひまわり’07 #- | URL | 編集
//ミスひまわり’07さんへ/ /

お久しぶりです ^^) 
 今回の東北地方太平洋沖地震では今までにない大惨事で
 事の大きさに驚き、ニュース等でみるたびに心が痛みます。。 
 被災された方々のことを考えると気の毒で、私達にできることはないかと考え
 実際に現地に行ってとは出来合いまでも、
 まずはできることから 少しでもお役に立てればと思っております。。 
 
 各地で義援金や物資での救済 ボランティア等々が行われていますが
 さらにその輪が広がって欲しいと思います。。
 3月27日日曜日には 大変ご苦労様ですが、頑張ってくださいね。。   
 私も当日 都合をつけ是非協力をしたいと思います。。 
 

2011/03/23 (Wed) 22:22 | 部屋長 kei #- | URL | 編集
ありがとうございます!!

いきなりのコメントに返信して頂きありがとうございます。

もぉひまわりではないので、この名前を名乗っていいものか…
悩みましたが、ひまわりを知ってる!ってきっかけで
和が広がったらいいなと思い、使わせて頂きました。

応援のコメントありがとうございます。

今、追記としまして
下着類を中心に集めよぉ!と呼びかけてます。
オムツや生理用品はどこも品薄ですが、下着類は意外と安く手に入り
商品もたくさんあります。
じじシャツやばばシャツと言われる肌着やももひき?など
暖をとれるものなどがよいかと思われます。
私も今日、ガソリンを入れる事が出来たので大量の下着類を購入してきました。

一人でも多くの方に参加頂けるよぉ、ぜひご協力お願い致します。

2011/03/24 (Thu) 13:59 | ミスひまわり’07 #- | URL | 編集
//ミスひまわり’07さんへ//

私にとって 2007年時の Yさん Tさん Nさん の時がきっかけなのですよ。。 
そのとき撮っていて 夢中になっている自分を発見し、モデル撮影会の楽しさを知り
それ以来毎年の恒例となってしまった様なものです。。 

特にココだけの話 ^^) この時の”ミスひまわり "さんたちが一番 ○○揃い!!以来毎年07’さんたちを越える方を期待しているのですが・・・・  
そして 何よりも一番印象に残っているんですよ!!
 
ですから ”ミスひまわり’07 ”で正解でしょ! 
私も 言われて一番”ぴんと”きますので。。 
それにコメント頂き 懐かしく 嬉しかったです。。 
 (^___^) 

この度の 企画 意気込み 行動力 配慮にとても頭が下がる思いです。。 
是非 一人でも多くの方々の協力をお祈り申し上げます。。

2011/03/25 (Fri) 02:36 | 部屋長 kei #- | URL | 編集
ご協力ありがとうございました

たくさんのご協力ありがとうございました。
昨日、無事全ての物資&義援金を
市の指定機関に届けてきました。
詳細は私のお店のブログになりますが
よろしければ見てみてください♪
http://ameblo.jp/garnish810/entry-10842994314.html

2011/03/28 (Mon) 09:15 | ミスひまわり’07 #- | URL | 編集
//ミスひまわり’07 さんへ//

準備から 当日そして 市役所へと 
 大変 お疲れ様でした。。
 あら~ お子様もお小遣いから ・・ 
 外国の方も・・・
 あり難いことですよねぇ~  
 
 この度の被災された方々に 元気を! とのこと
 ほんと 頭が下がる思いです。。 
 大小を問わす このような運動が各地でその輪が広がると良いですね。。
 
 ほんと ご苦労様でした。。 ^^)/

2011/03/28 (Mon) 22:06 | 部屋長 kei #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する